アフィリエイト広告を利用しています
UA-109716481-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年08月30日

日本語教育能力検定試験:2023年よりオンラインのみの申し込みになりましたね。

http://www.jees.or.jp/jltct/

画像1.png

2024年には登録日本語教師の試験も始まるようです。
今のうちにこの日本語教育能力検定試験に合格しておくと移行措置があるようですよ!

http://www.jees.or.jp/jltct/pdf/R5kenteijisshi.pdf

日本語教育能力検定試験 合格パック



2015年12月27日

ほんとうに返金できるのか?アルクさんの返金保証『合格パック 日本語教育能力検定試験対策講座』NAFL☆

日本語教育能力検定試験 合格パック2016
返金手続きは簡単にできましたよ!

(最新版はこちらから)
https://fanblogs.jp/eigoeigoeigo/archive/669/0


さすがアルクさんです。
日本語教育能力検定試験の不合格通知と同じ日に返金に関する案内が届きました((+_+))

試験はD不合格で、残念無念でしたがアルクさんのとても丁寧な対応で泣く泣くテキスト類を段ボールに詰め込んで翌年5日〜8日までに指定の住所に送れば返金してもらえるんです♪

テキストや模試類は徹底的に使いこんで書き込みも多数ありますがそれでもOKなんです!
※わたしは、送られてきた段ボールを捨ててしまっていましたが、残しておかれることをオススメします(^^♪

もちろん条件はいくつかありますが、ムチャな条件ではなくとっても受験のモチベーションまで上げてくれる条件なんです。
下記がその条件です

1.NAFLの課題・オンライン記述式問題を期限までに提出し、修了すること
2.平成28年度日本語教育能力検定試験を受験
3.不合格通知書のコピーと、教材一式をアルクに送る(送料は受講者負担です)
というものです。

これで全額の138,000円が返金されますので安心して受講できました。
もちろんわたし的には、返金してもらうより合格通知の方がうれしかったですよ!!

アルクさんのサイトより

2016年10月に実施される「日本語教育能力検定試験」を受験してください。
Aを満たしている方で、残念ながら「平成28年度 日本語教育能力検定試験」に不合格だった場合は、2017年1月4日(水)〜1月6日(金)小社着で以下の3点をお送りください。
(1)「平成28 年度日本語教育能力検定試験 結果通知書(不合格)」のコピー
(2)教材一式(『平成28 年度日本語教育能力検定試験 受験案内(願書)』を除くすべて)
(3)合格パック2016 返金申込フォーム
※送料はご負担いただきます。
※教材は書き込んだり、線を引いたりと、ご使用したままの状態でご返却いただけます。
ご注意ください

詳しくはこちらを参照してみてください。
日本語教育能力検定試験 合格パック2016
すでに2016年の合格パックも2016年3月31日までの期間限定で発売されています!



わたしは残念ながら不合格でしたが、この合格パックで勉強して日本語教師になるという思いが強くなりました!
テキストは薄いテキストながら24冊。この他に模試や問題集、用語集など盛りだくさんです。
その中でも特に個人的にオススメはDVDパワーアップ特講



9510001-thumb-130xauto-83260.jpg
undefinedundefined


音声をウォークマンに入れて2倍速で毎日聞いていました。単体で購入すれば30,651円もするので、これだけでも値打ちがあるように思えます。
不合格でしたのであまりえらそうには言えませんが、じっくりたっぷり勉強できますよ。

2015年04月28日

日本語教育能力検定試験 合格パック2015 ”返金保証!!” 4月30日まで!! 一緒に日本語教師を目指しませんか?

☆返金保証付き!日本語教育能力検定試験 合格パック2015



日々英語に悩まされながらも、ふと”日本語ならネイティブやから楽やのになぁ〜”と思ったのをきっかけにアルクさんの日本語教育能力検定試験 合格パック2015

にも手を出してしまいました・・・

アルクさんの合格パック説明会にも参加してそのじゅーじつの内容を確認してからの購入になりました♪
返金の条件は納得できるもので、決して返金しにくくしているということはないので安心です。

説明会では担当のムラカミコーチに”返金保証を付けるその自信の根拠は?”と質問させていただいたのですが、即座に”自信があるからです!”との回答をいただきました。
元々のNAFL日本語教師養成プログラム
だけでも合格率は20%右矢印150%の教材なのに、それにDVDや各種問題集や用語集をパックした自信作というわけです♪

そのうえアルクさんならオンラインでいつでもいろいろ質問できるうえに、同じ学習者とオンライ上で励ましあえるという、続けられるかどうか不安な人にも優しい内容になっています。

どなたか一緒に日本語教師を目指しませんか~☆

ちなみに返金条件は以下の3点です。
・課題を期限までに提出すること(まとめて提出もOK)
・日本語教育能力検定試験(2015/10/25)を受験すること
・不合格の「結果通知書」のコピーの送付
・「日本語教育能力検定試験 合格パック2015」の教材一式の返送
 (受験案内(願書)は除く)
  ※送料は受講者負担
  ※教材は書き込んだり、線を引いたりと、使用したままの状態での返却可。
 と良心的です♪

もちろん返金を受けるということは不合格ということなので、返金してもらいたくはないですが万一のときは安心ですよね♪

また、学習日記は後日公開予定ですのでそちらもお楽しみに〜♬


日本語教育能力検定試験 合格パック2015
詳しくはこちら⇊




最新記事
☆無制限!が超話題の   ネイティブキャンプさん♪
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
間違いない中古PC選び(9)
空腹こそ最強のクスリ 実践してみました(1)
楽天モバイル・Rakuten UN-LIMT(7)
50歳からの資格!(3)
PC関連(10)
英語トレーニング日誌♪(19)
英語学習2.0(174)
ヒアリングマラソン♪(1)
日本語教育能力検定試験奮闘記♪(3)
オンライン英会話 最新キャンペーン集♪(10)
レアジョブ♪2015/4/24〜(6)
英語トレーニンググッズ♪(4)
スピーキングテスト結果:レアジョブさん♪(1)
留学☆彡(1)
海外旅行保険〜クレジットカード編(1)
新年の計画☆彡(6)
フィリピンCEBU島留学 2016年1月3日〜☆(84)
ネイティブキャンプさんレポート!(3)
DMM英会話(36)
York St John Univ. の日々(297)
英語トレーニング教材たち(5)
映画のことなど(5)
日本語教育能力試験☆彡(11)
留学に持ってきたほうがいいものたち(3)
記事ランキング!(1)
York St John University(12)
レアジョブさん再開!2018/1/13〜(4)
英検対策☆彡(1)
日本語教師(2)
アルクさん♪(1)
NHK語学講座♪(3)
気になるガジェット(1)
ステキな風景(1)
日々のことなど。。。(6)
NURO光回線への道!(2)
ぐるめ&食べ物(5)
東京マラソン!(11)
言の葉たち(1)
ルワンダ(3)
ナレッジワーカー(1)
趣味など♬(1)
音声翻訳機あれこれ(1)
スペイン語DELEA1試験の記録あせあせ(飛び散る汗)(10)
2020年9月迄にIELTS7.0を取る!(151)
スペイン語DELEA1試験の記録(43)
公認日本語教師の情報(1)
中古PCでよくない?(1)
iPhone情報など(1)
インターネット回線♬(1)
健康(1)
健康寿命♬(2)
ポイ活(1)
キャリアプラン(1)
おすすめ書籍など。。。(3)
記事ランキング!!
  1. 1. 司法書士:50歳からの資格!!その1 戦略的に取り組めば十分狙える!!
  2. 2. no img QQイングリッシュさんのフィリピン留学一週間に行って参りました。
  3. 3. no img 英会話トレーニング必須アイテム その2 幻の『コウビルド英英辞典』搭載の電子辞書☆
  4. 4. 中古PCでよくない?? ※楽天ポイントも!! つなぎのPCや、格安のPCを探しておられる方に是非!!
  5. 5. 日本での携帯番号を無料で維持する裏技は楽天モバイルさんで解決!海外でも快適に使えてます!
  6. 6. 「LIFE!」に出てくるキーアイテムの財布 発見
  7. 7. LIFE! 映画のキーアイテムの財布をイギリスで購入メロディ
  8. 8. BMAX I10 タブレット 価格比較 Amazonさん&楽天さん
  9. 9. no img DUO 3.0 4周目完走!
  10. 10. 10インチタブレットの安い simフリー(楽天モバイル可!)が使えるお手頃はこちら♬
  11. 11. 2019年度日本語教育能力検定試験自己採点してみました〜あせあせ(飛び散る汗)
  12. 12. 【もしも高校四年生があったら、英語を話せるようになるか】 zoomファンミーティングに参加してきました! 金沢先生の熱いお話がグッと胸に。。。
  13. 13. 金の豆乳グルトと、緑の豆乳グルト!
☆レジェンドまで到達しました☆彡 DMM英会話さん♪
●DUO3.0!手ごたえあります!
●リスニングも鍛えたいのでこちらも必須です!
●まさに英会話トレーニングの定番です!  英文法の基礎も一緒に鍛えられるのがいいんです
☆254時間お世話になった  レアジョブさん♪
英語も日本語教育能力検定も!
ファン
写真ギャラリー
              中長期の海外留学のときはいつもAIUさんです☆
プロフィール
G!さんの画像
G!
現在60歳ですが、49歳からの助走期間を入れると、退職してから約5年目にしてようやく、留学の夢がかないました!! 2017年イギリスのYorkの、York St John 大学にて修士課程修了! 今は大阪で日本語教師を経て、トルコの大学で日本語を教えています♬ 50歳や60歳で、留学やキャリアチェンジを考えているみなさんメロディ 『今日が一番若い日です!』 一緒にゆるゆると、しかし確実に歩みを進めていきましょう☆彡
プロフィール
年会費無料で海外旅行保険が充実☆
留学 ブログランキングへ
QRコード
リンク集
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。