アフィリエイト広告を利用しています
UA-109716481-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月15日

オンライン英会話 迷ったらこれ!! 

オンライン英会話で迷ったらこの二つから!

●第一候補はこちら
ぼくも現在おせわになっている、
ネイティブキャンプ


 理由は何と言っても!
月額6,480円でレッスンが24時間受け放題!


だからレッスンを受ければ受けるほど割安になります♬
予約不要
・好きな時間に
・隙間時間に5分だけなど時間も設定できます
・24時間何度受けてもOK!!(海外からもレッスン可能です。ぼくはトルコからほぼ毎日!)
・追加料金を払えば予約レッスンもOK(ぼくは使ったことはないのですが)
・フィリピンの先生の他、ネイティブの先生や様々な国の先生とレッスンできるのはいい感じです!

7日間無料体験レッスン!
  ※(7回ではなく7日間です。またクレジットカードの登録が必要で、7日間を過ぎると自動継続になりますので要注意ですね!)

ぼくのお友だちは元を取る?ために一日最低5レッスンを課していますあせあせ(飛び散る汗)
そこまでしなくてもって思いますが、逆にそこまですると英語は伸びますね。
少なくとも「外国人と話す」という一番の苦手意識はどこかに言ってしまいそうです。

もちろん最初はぼくも冷や汗タラタラでしたが、ある日英語の先生に、オンラインレッスンの講師は先生なのだから、たくさん間違える生徒を知っているはずなので、間違いを恐れずに逆にお任せしたら?
というひと言で一気にこっちがもっていたヘンな?緊張感(ちゃんと話さなければ!)がなくなりました。

それからは、とにかくいろんな先生と自己紹介をして、自己紹介はほんとにスラスラ言えるようになりました。
それから少しづつ会話のバリエーションをふやしていった感じです。

初めての方はひとまず「自己紹介の達人になる」を目標にするとハードルが下がるので、やってみてくださいね。
ネイティブキャンプ










●続いてご紹介するのは
DMM英会話


こちらはネイティブキャンプさんにお世話になる前に21,575分(マスター)以上使い倒したオンライン英会話です。
こちらはネイティブキャンプさんと違って、完全予約制です。
完全予約制のメリットは、決まった時間にPCもしくはスマホを立ち上げる”習慣”が作れること。

英会話上達のキーワードは何はなくとも”習慣化” で、毎日つづけること(最初はムリせず週に2回〜3回くらいで)。
毎日つづけるコツは、レッスンが終了次第すぐに次の予約を入れること。

予約が必要なので確実に計画的にレッスンができる。
・24時間OK!!(海外からもレッスン可能です)
・教材が豊富! 特にDMM英会話さんは、イチオシの”瞬間英作文”が無料で使えるのは大きい!
・有名な「iKnow!」(通常は月1,510円)英語学習アプリが、無料で利用できます。
・ネイティブキャンプ同様、フィリピンの先生の他、ネイティブの先生や様々な国の先生とレッスンできるのはいい感じです!

3回無料体験レッスン!
DMM英会話
(キャンペーンなどによって、回数が変わるようです)
※無料体験レッスンを受講するにはクレジットカード等の情報入力は不要ですので、始めるには手軽でいいかもしれませんね。


●まとめ
はじめての方や初心者の方向けには、操作もシンプルで計画的に確実にレッスンができる
DMM英会話


DMM英会話で慣れてきてもっと数やバリエーション(カランメソッドなど)をこなしたくなったら
ネイティブキャンプ



という使い分けがお勧めです。

途中で退会しても両方アカウントは残っているのでいつでも、レッスン履歴を引き継いでレッスンの再開が可能です!!


lifeFacilityImage.jpg
jXMgosbG_400x400.png








2018年02月03日

体験レッスン50%増量中(^^♪ レアジョブさん☆彡

わたしも現在レアジョブさんで、新設の「実用英会話」で特訓中ですあせあせ(飛び散る汗)
会員数50万人突破!業界No.1のオンライン英会話 「レアジョブ英会話」



お得なキャンペーン中ですので、始めるにはいいタイミングですね(^^♪
しかも今回は体験レッスン2回+1回=3回に加えて
無料体験から一週間以内に正規登録をすれば、なんと最初の月は「半額」です!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆キャンペーン情報◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

      25分129円〜のマンツーマンレッスン
          レアジョブ英会話
       オンラインレッスンの「レアジョブ英会話」


  【レアジョブ英会話】お得なキャンペーン実施中♪



ワールドビジネスサテライトや産経新聞、雑誌プレジデントでも紹介の英会話 



■■今なら体験レッスン50%増量中!(通常2回+特典1回=計3回)■■

さらに、今なら無料体験レッスンを50%増量中!
通常2回の無料体験レッスンが...今なら3回受けられます!
オンライン英会話No.1のレアジョブで英語をもっと身近で楽しいものに♪
とてもお得なこのチャンスにオンライン英会話を試してみませんか?

期間限定レアジョブ無料体験レッスンプレゼントキャンペーンは2月4日(日)まで

詳細はこちら




日々進化し続けるレアジョブの新たなサービスにご期待ください!


1週間限定!人気プラン「初月半額」キャンペーンは2月8日(木)まで!

詳細はこちら



※「まだ無料体験レッスンが残っている…」という方には、
未利用分を「レッスンチケット」として提供させていただきます。

■■二人三脚で「本当に話せるようになる」をサポート■■

「何から始めればいいの?」
「モチベーションが続かないかも」
「困ったら誰に相談すればいいの?」

 レアジョブでは充実したサポート内容のひとつとして
 スカイプやチャットによる強固なカウンセリング体制を敷いております。

■■英会話診断テスト powered by レアジョブ英会話■■

突然、海外からかかってきた電話。
英語での電話対応は相手の顔が見えない分、緊張するもの。
さて、あなたはきちんと対応できるでしょうか。
「英会話診断テスト電話対応編」でチェックしてみましょう!
以下にアクセス!
英語力診断テストpowered byレアジョブ英会話

2018年01月14日

初月半額が1月31日までなので、レアジョブさん復活しました!!

今回部屋のインターネット環境が大幅に改善されたこともあり、
休会中のひとも、最初の月は半額ということなので、再開することにしました!!
わたしが選んだのは50分コースです♪

3か月以上の継続が条件ということと、キャンペーンコードを入れないと半額にならないのでちょびっと注意です。
ちなみに、キャンペーン・コードはcp1495です。
もし再開される方は参考にしてみてください。

新年再開応援キャンペーンはこちら


久しぶりのレアジョブさんは、画面などが少し変更になっていて最初少し戸惑いましたが
※新旧画面の切り替えが可能でした くわしくはこちら
再開初日からとてもいい先生にあたって、らっきーでした☆彡

今回はDMMさんを選びませんでした。。。理由は。。。


新規の人も最初の月は半額(無料の会員登録から一週間以内)とうことですよ。
ちょびっと試ししてみるのもいいかもですね。

※レアジョブさんはあんしんサポートでカウンセリングや、スピーキングテストなども充実しています。
以前にわたしが、スピーキングテストを受けた時の記事はこちらです

初月半額キャンペーン






sec2_img1_5_4.jpg



2018年01月03日

オンライン英会話 Bizmatesさん「新春!初月半額キャンペーン」開始のお知らせ!

Bizmates(ビズメイツ)


期間:2018年 1/2(火)〜 1/29(月)まで
「新規で有料会員にお申込みされる方」を対象に

【初月50%OFF】となる、

「新春!キャンペーン」を実施しています♪

ビジネス英会話をオンラインで始めるなら今がチャンスですね!!




Bizmatesが選ばれる7つの理由Bizmates(ビズメイツ)

Bizmatesは、単にビジネス英会話を学ぶのではなく、グローバルな環境において日本人がビジネスで成果をあげるために最も不足、かつ必要不可欠なスキルであるビジネスパートナーとして信頼関係を築くために必要なコミュニケーションスキルを学べる日本人のためのプログラムをご提供します。



Bizmates(ビズメイツ)

2012年11月のサービス開始以降、ビジネスパーソンから支持される
オンライン英会話スクールとして注目を集め、現在『約900名以上』の
厳選採用された「ビジネス経験豊富な講師陣」が在籍するスクールです。







banner-campaign.png


2018年01月02日

2018年お年玉企画!!レアジョブさん♪<速報です!>

images.png


キャンペーン概要
7日間限定特典
通常2回の無料体験レッスン(25分)が3回受けられます
期間
2018年1月2日(火)00:00 〜 1月8日(月・祝)23:59
対象
期間中に、無料会員登録を完了されたお客様
参加方法
キャンペーン期間内に、無料会員登録を完了してください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






2017年12月28日

DMMさん毎年恒例の「新年お年玉キャンペーン2018」!!

DMMさん毎年恒例の「新年お年玉キャンペーン2018」!!
2018年の英語学習目標をツイートして、スペシャルなお年玉をゲットしよう!

一等はなんとプラスレッスンチケット80枚+プラスネイティブ体験チケット10枚!!
2018年1月4日まで!!





unnamed.png



【新年お年玉キャンペーン2018】
概要
<日時> 2018年1月2日(火)〜1月4日(木)23:59まで

<特典>抽選で218 名様にチケットをプレゼンント!
1等 1名様:プラスレッスンチケット80枚+プラスネイティブ体験チケット10枚
(有効期限は付与から6ヶ月間)
2等 1名様:プラスレッスンチケット40枚+プラスネイティブ体験チケット5枚
(有効期限は付与から6ヶ月間)
3等 1名様:プラスレッスンチケット20枚+プラスネイティブ体験チケット2枚
(有効期限は付与から6ヶ月間)
4等 115名様:プラスネイティブ体験チケット1枚
(有効期限は付与から1ヶ月間)
5等 100名様:プラスレッスンチケット1枚
(有効期限は付与から1ヶ月間)
特別賞 5名様:DMM英会話 なんてuKnow? 「英語のプロ300人に聞いた日本人のための絶妙な言い回しフレースブック」

<対象> DMM英会話会員(無料会員も含む)

<応募方法> 2018年1月2日(火)〜1月4日(木)23:59の期間中、
@Twitterアカウント @DMMeikaiwa をフォロー
A「#DMM英会話2018」のハッシュタグで2018年の英語学習目標をつぶやく
*必ず公開アカウントでの投稿をお願いします!非公開アカウントの場合、こちらから投稿が確認できずプレゼントの対象外となります。
Bわくわくしながら結果を待つ!
*当選者の方のみTwitterのDMにて1/9(火)以降順次ご連絡をさせていただきます。プラスレッスンチケット付与およびフレーズブックの発送は1月末頃を予定しております。


詳しくはこちらでメロディ
http://eikaiwa.dmm.com/blog/42881/?utm_content=eikaiwa&utm_source=regular&utm_medium=mail_html&utm_campaign=20171227




2017年12月11日

レアジョブさん期間限定でお得です☆彡

レアジョブさん
のお得なキャンペーンです☆彡

始めるならこのチャンスかもしれませんね(^^♪

なんといっても
レアジョブさん
のいいところは、きめ細かな対応力ですね。

今はイギリスにいますので、24時間対応のDMMさん
にお世話になっていますが、以前レアジョブさん
でお世話になっていた時はスピーキングテストを何度か受けたことがあります。

※スピーキングテストに関する記事はこちら←・・・


このほかにも、カウンセリングなど、他社との差別化に一生懸命努力されている、老舗のオンライン英会話スクールです(^^♪
※レアジョブさんのカウンセリング体験記はこちら



レアジョブ英会話
有効期間
無料登録日より7日間

キャンペーン申込方法
無料登録後、有効期間内に料金支払ページでキャンペーンコード「7dayscpn」が適用されているのをご確認のうえ、お支払いを進めてください。

あんしんパック
が更に充実しています♪
1.カウンセリング
英語習得のプロによる学習相談が3ヶ月に1度スカイプで受けられます。学習プランの設計・見直しを行いましょう。

2.自動予約
決めた時間に自動でレッスンを予約するので、予約し忘れを防ぎレッスン受講の習慣化に役立ちます。


3.スピーキングテスト割引
英会話力をオンラインで測れるスピーキングテストが毎回割引価格(67%OFF)で受験することができます。

詳しくはこちら
あんしんパック


レアジョブさんでカウンセリングを受けた時の記事はこちら









2015年05月05日

ダバオカフェさん <終了!!>2015年6月21日までの期間限定で30レッスンプレゼントキャンペーン中です♪

オンライン英会話【ダバオカフェ】


こちらも、新しい英会話スクールさんですが、最近特に、英会話講師としての経験者や日本語対応可能な講師も大幅に増やしているようです。

新興オンライン英会話スクールらしく、大手にはまねのできない、きめこまやかな対応が信条のスクールですね。

※キャンペーン内容
2015年6月21日日曜日までの期間限定で30レッスンプレゼントキャンペーン中です♪
※ご注意ください!!
現在上記キャンペーンは終了しております!!






わたしも無料体験レッスンを受講しましたが、先生はとても安定している印象でした。

レッスンも他社とは違い、25分のレッスンのコースのみのシンプルな構成です。
あまりにレッスンメニューが多すぎると迷ってしまうので、とにかくオンライン英会話を始めてみたいという方にはいいかもしれませんね。
独自のコンシェルジェサービスで、面倒なSkypeの設定もサポートしてもらえるようなので安心ですね。
そのほかにも日本語でいろいろ相談できるようです。

2015年5月3日現在の情報です。
最新情報はこちらでご確認くださいね♪

オンライン英会話【ダバオカフェ】


2015年05月03日

※5月6日まで延長!!レアジョブさん♪ 明日まで!無料体験レッスンを1回増量で3回無料お試しできます

無料体験レッスン通常2回のところ3回に増量です!!
※前回お知らせした50%増量キャンペーンがどうやら延長されたようです♪

オンラインレッスンのレアジョブ英会話

5月6日水曜日までの期間限定!!
(2015年)


5月6日までの超期間限定で無料体験レッスンが
通常2回のところ3回に増量です!!
無料なので、検討中の方はもちろんそうでない方も一度お試しくださいね~

ちなみにわたしは今このレアジョブ英会話
さんでお世話になっています。

オンライン英会話奮闘日記はまた後日公開予定です♬
お楽しみに~☆

それにしても”50%増量”って表現はわかりにくいと思うけどなぁ~

☆詳しくはこちら⇊



2015年04月28日

レアジョブさん♪4月30日まで!!カウンセリング付プラン初月半額♪

お急ぎください!!4月30日まで!!カウンセリング付プラン初月半額♪
(2015)
「あんしんパッケージ」=カウンセリング+スピーキングテスト割引購入権

レアジョブ英会話
さんは、オンライン英会話業界ではDMM英会話
と2大オンライン英会話会社としていろんなサービスを提供していますね。

実はわたしはこのキャンペーンを利用して、ラングリッチ
さんから乗り換えました♪

カウンセリング付きの安心感と、このコースに申し込むとスピーキングのレベルチェック980円税抜(通常2980円税抜)で受けられるということでしたので迷わず申し込みました♪

なかなかスピーキングを簡単にチェックしてくれるところがないので、英会話の上達を目指しているわたしにはとてもいいシステムです!!
オンライン英会話を続けているとほんまにどこまで自分が進歩しているのか?
あるいは進歩していないのか(@_@) とても不安になるんですね。
定期的にこのスピーキングチェックを受けて、自分の進捗状況を確認できるのはとてもありがたいです♪

また、
・テキストの充実(ステップアップが実感できる)
・講師からのフィードバック(めっちゃ励みになります・・英語やけど)
 など、モチベーションを維持してくれる工夫が満載です♪

またこのブログでもレベルチェックの様子や結果なども赤裸々に報告できればと思っていますのでご期待くださいね♪

☆詳しくはこちら⇊☆


最新記事
☆無制限!が超話題の   ネイティブキャンプさん♪
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
間違いない中古PC選び(9)
空腹こそ最強のクスリ 実践してみました(1)
楽天モバイル・Rakuten UN-LIMT(7)
50歳からの資格!(3)
PC関連(10)
英語トレーニング日誌♪(19)
英語学習2.0(174)
ヒアリングマラソン♪(1)
日本語教育能力検定試験奮闘記♪(3)
オンライン英会話 最新キャンペーン集♪(10)
レアジョブ♪2015/4/24〜(6)
英語トレーニンググッズ♪(4)
スピーキングテスト結果:レアジョブさん♪(1)
留学☆彡(1)
海外旅行保険〜クレジットカード編(1)
新年の計画☆彡(6)
フィリピンCEBU島留学 2016年1月3日〜☆(84)
ネイティブキャンプさんレポート!(3)
DMM英会話(36)
York St John Univ. の日々(297)
英語トレーニング教材たち(5)
映画のことなど(5)
日本語教育能力試験☆彡(11)
留学に持ってきたほうがいいものたち(3)
記事ランキング!(1)
York St John University(12)
レアジョブさん再開!2018/1/13〜(4)
英検対策☆彡(1)
日本語教師(2)
アルクさん♪(1)
NHK語学講座♪(3)
気になるガジェット(1)
ステキな風景(1)
日々のことなど。。。(6)
NURO光回線への道!(2)
ぐるめ&食べ物(5)
東京マラソン!(11)
言の葉たち(1)
ルワンダ(3)
ナレッジワーカー(1)
趣味など♬(1)
音声翻訳機あれこれ(1)
スペイン語DELEA1試験の記録あせあせ(飛び散る汗)(10)
2020年9月迄にIELTS7.0を取る!(151)
スペイン語DELEA1試験の記録(43)
公認日本語教師の情報(1)
中古PCでよくない?(1)
iPhone情報など(1)
インターネット回線♬(1)
健康(1)
健康寿命♬(2)
ポイ活(1)
キャリアプラン(1)
おすすめ書籍など。。。(3)
記事ランキング!!
  1. 1. 司法書士:50歳からの資格!!その1 戦略的に取り組めば十分狙える!!
  2. 2. no img QQイングリッシュさんのフィリピン留学一週間に行って参りました。
  3. 3. no img 英会話トレーニング必須アイテム その2 幻の『コウビルド英英辞典』搭載の電子辞書☆
  4. 4. 中古PCでよくない?? ※楽天ポイントも!! つなぎのPCや、格安のPCを探しておられる方に是非!!
  5. 5. 日本での携帯番号を無料で維持する裏技は楽天モバイルさんで解決!海外でも快適に使えてます!
  6. 6. 「LIFE!」に出てくるキーアイテムの財布 発見
  7. 7. LIFE! 映画のキーアイテムの財布をイギリスで購入メロディ
  8. 8. BMAX I10 タブレット 価格比較 Amazonさん&楽天さん
  9. 9. no img DUO 3.0 4周目完走!
  10. 10. 10インチタブレットの安い simフリー(楽天モバイル可!)が使えるお手頃はこちら♬
  11. 11. 2019年度日本語教育能力検定試験自己採点してみました〜あせあせ(飛び散る汗)
  12. 12. 【もしも高校四年生があったら、英語を話せるようになるか】 zoomファンミーティングに参加してきました! 金沢先生の熱いお話がグッと胸に。。。
  13. 13. 金の豆乳グルトと、緑の豆乳グルト!
☆レジェンドまで到達しました☆彡 DMM英会話さん♪
●DUO3.0!手ごたえあります!
●リスニングも鍛えたいのでこちらも必須です!
●まさに英会話トレーニングの定番です!  英文法の基礎も一緒に鍛えられるのがいいんです
☆254時間お世話になった  レアジョブさん♪
英語も日本語教育能力検定も!
ファン
写真ギャラリー
              中長期の海外留学のときはいつもAIUさんです☆
プロフィール
G!さんの画像
G!
現在60歳ですが、49歳からの助走期間を入れると、退職してから約5年目にしてようやく、留学の夢がかないました!! 2017年イギリスのYorkの、York St John 大学にて修士課程修了! 今は大阪で日本語教師を経て、トルコの大学で日本語を教えています♬ 50歳や60歳で、留学やキャリアチェンジを考えているみなさんメロディ 『今日が一番若い日です!』 一緒にゆるゆると、しかし確実に歩みを進めていきましょう☆彡
プロフィール
年会費無料で海外旅行保険が充実☆
留学 ブログランキングへ
QRコード
リンク集
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。