アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

“大分の杉の井ホテル”


先週の土曜日はバスケの全国大会お疲れ様会で
大分の杉の井ホテルに泊まりに行きました。

温水プール、棚田温泉、バイキング…
色んな設備があって満喫出来ました。


是非、子連れはオススメですよ。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







                N・S                         N・N
              聾者/4歳                    聴者/5歳


私の娘は福岡在住、バスケ仲間の娘は大分在住で、
1歳違いの同じ名前です。

以前、大分でのバスケ練習の時はずっと遊んでましたが、
私の娘はまだ人の名前も指文字手話もまだ覚えてませんでした。

そして、私たちだけ日帰りだったため、
「一緒に寝たい!」「まだ遊びたい!」と大泣きして帰りました。

今回は「おともだちの名前」とか
「今日はホテルに泊まって、明日はおうちに帰るよ」とか
会話出来るので、一緒に楽しく過ごせたと思います。
おともだちとの会話が凄く面白かったです。
たとえ、言葉が通じなくても
「何を言いたいのか…」心は通じてるんだなと思います。


私の幼なじみの息子


初めて自分から抱っこしようとしました。
人の赤ちゃんを抱っこするの苦手だったのに、
私の幼なじみの息子には抱っこします。なんか不思議ですね。


---------------------------------------------- 

いつも応援ありがとう*

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援して
いただけると嬉しいです*


ブログランキング・にほんブログ村へ


励みになります*

----------------------------------------------


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。