アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

“フレンズ もののけ島のナキ”


去年、娘女の子が初めての映画を見た時は
上映中、『ポップコーンが食べたい!!』のワガママを言い出し、
(マックで昼飯を食べたばかり)
『トイレ!!』『おしっこ!!』ばかりで、
これ以上、鑑賞者に迷惑をかけたくないと思ったので、
映画館を抜け出して、帰ったことがありました。

今の娘女の子なら、映画館のそのものを分かってきたかもしれないし、
久しぶりに娘女の子と彼女と3人で「フレンズ もののけ島のナキ」という映画を見に行きました。
(※日本語字幕版ではない。)

女の子は少し声を出してしまったこともあったけれど、
約束を守ってくれましたので、お利口さんでした。

それだけではなく…

「フレンズ もののけ島のナキ」の内容や映像がとても良かったです。


私たちは耳が不自由な人であり、娘はまだ全ての言葉を覚えてないので、
何を言ってるのか分からなくても、本当に伝わります。


たまに娘の姿を見ると…

「パチパチ」と叩きながら笑ったり、
私の手を握り締めながら、怯えたり、ギュンと泣けそうになったりしました。


この映画は笑いあり涙あり、改めて「友情」は素敵だなって思える映画でした。


friends もののけ島のナキ (小学館文庫)

新品価格
¥480から
(2012/1/17 16:00時点)








--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いつも応援ありがとう*

ランキングに参加しています* 
どこかを ↓ ポチッ ↓ っと応援していただけると嬉しいです*

励みになります*

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。