アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

“暖かくなりましたね”

お久しぶりです。娘女の子は3/27から高熱と風邪でした。


大人しく寝ておけば、すぐに完治するんですが、
女の子は落ち着かなくて、部屋ごとにウロウロします。


夕方になったら、熱が上がり、やっと大人しくなります。
それを数日間繰り返しです困った


先週の休日、たいぶ良くなった頃、
ちょっとしたお買い物に出かけて、地元の桜並木が咲いてました。


天気予報を拝見すると、福岡と静岡が早い満開日(4/1)みたいですね〜


暖かくて気持ちよかったので、写メを撮りました笑い


いつか花見とバーベキューをしたいですね〜













---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いつも応援ありがとう*

ランキングに参加しています* 
どこかを ↓ ポチッ ↓ っと応援していただけると嬉しいです*

励みになります*

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。