アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

“もっともっとおおきなおなべ”


クリスマス・イブまで
あと26日だよ〜♪





昨日は我が娘女の子が通ってる聾学校で、学習発表会を行ないました。
「もっともっとおおきなおなべ」の劇をやるそうです。
ステージの上に立ってる我が娘女の子の姿を見ると、
私たちがどこにいるのか、ジロジロと探してるじゃありませんかびっくり笑い

緊張するよりも、私たちが見に来てる喜びが大きいんですねハート

その時点で、今までのことを振り替えてみると…

我が娘女の子を聾学校に送迎してすぐ、私は勤務先に向かうので、
仕事が終わるまで、保護者同伴ではありません。

散々寂しい思いをさせたような気がします。

学習発表会を見に行くことによって、
我が娘女の子の成長が凄く伝わったし、喜びが半端ないというのも分かります。


↓絵本「もっともっとおおきなおなべ」
文章が分かりやすくいので、是非お子様にもいかがですか〜


もっともっとおおきなおなべ (わくわくメルヘンシリーズ)

新品価格
¥1,050から
(2011/10/27 16:31時点)





--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いつも応援ありがとう*

ランキングに参加しています* 
どこかを ↓ ポチッ ↓ っと応援していただけると嬉しいです*

励みになります*

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。