アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

“補聴器キーホルダー”


クリスマス・イブまで
あと33日だよ〜♪





補聴器はかなり高価なので、幼児が補聴器をつけると無くなる恐れがあります。


そのため、補聴器キーホルダーを付けなければなりません。
毎日、付けなくても良いんですが、
私は仕事都合の上、ずっと我が娘を見ることが出来ませんので、
毎日、付けるようにしてます。


アジア雑貨店で働いたことがある大学時代の友人から
アクセサリーの作り方(結び方)を教わったので、
その結び方で補聴器キーホルダーを作りました。



かっこいいね笑い


でも、それを作ったのは3年前、我が娘が1歳の時です。


新しいキーホルダーを作ろうと思っても、
このゴムバンドを売ってるところが分かりません…



ゴムバンド


確か、渋谷の東急ハンズで買った覚えがありますけれども、
関東に住んでる友人に探してみてくれないかとお願いしたら、
見つかりませんでした。


どこに売ってるのか、知ってる方がいましたら、教えて下さい。
コメントを書いて頂けると助かります〜まる


似たようなものでもいいし、
眼鏡用チェーン(補聴器が入れるぐらいサイズ)でもいいし…


ご協力お願いします〜キラキラ


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いつも応援ありがとう*

ランキングに参加しています* 
どこかを ↓ ポチッ ↓ っと応援していただけると嬉しいです*

励みになります*

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。