アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

“玉ねぎ”


クリスマス・イブまで
あと38日だよ〜♪



↑クリックして〜♪


我が娘は普通の包丁で玉ねぎを切ったことがありますが、
今回は自分の調理器セットで玉ねぎを切りました。




玉ねぎを切ると涙が出ると分かっていても、
「切りたいびっくり」と言うんです。


やっぱ、涙に耐えられず、こたつに入ってました笑い




『それでも切りたいびっくり
『やっぱ、我慢出来ないびっくり


…という仕草が可愛いですハート


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いつも応援ありがとう*

ランキングに参加しています* 
どこかを ↓ ポチッ ↓ っと応援していただけると嬉しいです*

励みになります*

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。