アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

“アルバム”







離別して1年経った今、生活や娘の送迎などが落ち着いてきました。

今までの写真を収めた360枚入りフォトアルバムが4冊もあります。
しかも、我が娘が2歳までの写真です困った

2歳から3歳まで色々あったので、
なかなか写真を収める時間がなかったと分かりますね…落ち込み

そのフォトアルバムには元妻との写真があり、
我が娘の気持ちを考慮した上で、
私たちの記憶を整理するために捨てました。

決して、本当の母親のことを忘れて欲しいというわけではありません。
本当の母親が痛い思いで、我が娘を産んでくれたので…

我が娘が大きくなったら…いつか話す時が来ると思いますので、
その時の娘が「会いたいのか」「会いたくないのか」
決めさせて頂こうと思っております。
そのため、全ての写真データをCDに焼いて、ずっと保管します。

そして、3歳からの写真をプリントアウトし、
フォトアルバムに収め、5冊になりました笑顔




すっきりした〜キラキラ笑いキラキラ


いっぱい写真を収めたいんでしたら、このフォトアルバムがオススメですキラキラ
安いですよ〜まる


下矢印注文したい方はこちらにクリックびっくり






--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いつも応援ありがとう*

ランキングに参加しています* 
どこかを ↓ ポチッ ↓ っと応援していただけると嬉しいです*

励みになります*

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。