アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

“偶然”


私の大学時代は寮暮らしでした。
1ユニットだけで5〜6部屋があり、トイレ・キッチン・洗面所は共用です。
その人たちは私の同期(学科は別々)であり、
「B33ユニット仲間」と呼ばれるぐらい、仲が良かったです。


2月20日に入籍し、皆さんにメールで報告しました。


「B33ユニット仲間」のH君(滋賀滞在)から返信メールがあり…
H君『え?うち、今日が結婚記念日なんよ!入籍日が同じ日だったとは…!!』


同じ入籍日で 偶然〜!!


そして、2月25日、バスケの新年会に参加しました。
嫁はんはママ友と談話してて、


嫁はん『「B33ユニット仲間」のM君(千葉滞在)の奥さんは○○出身(ココ)だったよね?』

私『そうやけど…どうかしたと?』

嫁はん『その奥さんは私と同じ5か月目の妊娠してるんやない?』
    『予定日が同じ7月頃やし、同じ産婦人科らしいよ。』


同じ産婦人科で 偶然や〜!!


私はM君本人に確かめたくて、メールしました。

私『○○産婦人科で産む予定なのかな?』

M君『うん、そうだけど…もしかして、同じ産婦人科?』

私『やっぱり!!同じ産婦人科だよ〜!予定日は7月20日やけど、そっちは?』

M君『実は、今日の検診で予定日が早くなって、7月20日になったんとよ!!』


同じ予定日で 偶然やぁ〜〜!!


3連続の偶然で、有り得ないんですよね!
見えない友情の絆がつながってるんだなと実感し、とても嬉しく思います。







---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いつも応援ありがとう*

ランキングに参加しています* 
どこかを ↓ ポチッ ↓ っと応援していただけると嬉しいです*

励みになります*

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。