アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

“結婚お祝い金の相場”








バスケ仲間が来年の2月、結婚することになった。


結婚式に呼ばれるか分からないけど…

もし、呼ばれるとしたら、
結婚祝い金は私と我が娘で3万で良いのかな…はてなはてな


シングルファザーでお祝い金はいくらになるか聞いたこともないし、
ネットで検索しても載っていないし、どうだろう……落ち込み



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いつも応援ありがとう*

ランキングに参加しています* 
どこかを ↓ ポチッ ↓ っと応援していただけると嬉しいです*

励みになります*

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。