アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

eggsplorer
ある熱い080815ヨコハマで、フォールディングカヤックを衝動買い。 買っちまったモンはしょーがねェ、これからは温暖化に気遣って、浮いた油代や維持管理費でお気に入りのインターラインを買い揃えてやるゼ!
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年08月27日
南房パドラー爆裂記・久里浜編
前に言ったように、南房への出発予定にあてていた日は風向きが悪く、結局一日遅らせての海旅スタートだが、おかげで海をフェリーで渡るハメになり、ショボいのなんの、なんつー始まりか、ってなわけで、いつも庭のようにして漕ぎ回っている久里浜の海を、傲然とフェリーから見下ろし見下ろし出発した。





なるほど、景色を見る上では、中々フェリーもよいものよの(笑)ほっほっほ
浜は相変わらずの美しさのようだな



時々顔を合わすトッツアン・パドラーのようだ。
元気そうに漕ぎ回っているが、まさかこのおれがフェリーの上から天下を睥睨しているとは夢にも思うまい!



荒れた日におれが使うポイントで誰かが糸を垂れている!
釣れているのか?いないのか?
う〜...気になるぞ!



さておれのイチバンのお気に入りポイントに近づいている。
もっとも島の周辺はメバルの巣で、おれは沖アジを獲りにもう少し遠くに出すんだけどね。





本日もアングラー多数♪
不況だってのに釣り糸なんて垂れやがって、なんつー不謹慎だ!
こうなったら来週はおれが行く!辺りの魚は全部おれが獲ってやる!
(続く)

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。