アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

たんぽぽ
3児のママ♪育児楽しんでます☆身近におこってること、今までに経験してきたことなど・・・気軽に寄ってね!
楽天で探す
楽天市場

広告

posted by fanblog
2009年06月16日
いざ離乳食!
最近、どうも食べたそうにしている笑顔うちのチビヒヨコ
4か月半くらいなんだけど、みんなが食べているのをジ〜〜〜っと見ている笑い
白湯もまだ飲ませていなかったので、白湯を哺乳瓶ではなくスプーンであげてみたドキドキ小
アウアウと口を動かして少しずつ飲んだ笑いカワイイキラキラ

お乳は出ているんだけど、飲む量が少ないので体重があまり増えず、2150gで生まれて
現在4か月半で5600gくらいしかない桃太郎
欲しがっているのなら少しずつでもお粥の汁から始めようかと思うびっくり

3ヶ月検診の時、先生に体重の増え方を聞いてみると先生も
「離乳食始まるとまた増えますからハッハッハッまる」と言われていたので・・・
食べ物の匂いをかがせてあげようと鼻に近づけるとアウっと口を持ってきて危うく
食べられそうになるいちご

離乳食用の食器などを購入しようと今日行ってきたけど思うものがなかったので
ネットで探してみよう!

これからがとても楽しみ笑顔

ちなみに昨日は私が食べていた「イチゴのポッキー」と「納豆」と「やきそば」の
匂いをかがせた赤ちゃん

赤は赤ちゃんの目をひいて楽しく出来そうドキドキ大
{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/orange.jq/redirects/?pid=2300&icd=4930969348102}

反対にこちらは白!食べ物の色がよくわかっていいかも!フリーザー容器もついて便利!
{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/orange.jq/redirects/?pid=2300&icd=4969220410432}
こちらは、コンビの離乳食スタートセット!
{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/orange.jq/redirects/?pid=2300&icd=4972990126410}
おもしろいもの発見!ご飯を炊くのと同時にお粥ができるなんて!
{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/orange.jq/redirects/?pid=2300&icd=4905284064303}

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。