アフィリエイト広告を利用しています
+81 70-5016-2733

広告

posted by fanblog

2016年04月25日

ええ感じのフェイザーは?そのA

さて第二弾です。フェイザーは個人的に好きなエフェクターなので数も多く持っているし、どうしてもあれもこれもとなってしまうのです。

ariaps-10.jpg
●ARIA PH-10 Phase Shifter
湿気系の代表格で、とにかくわしの愛器YAMAHA SGに使ってもよく馴染むところが一番良いところです。
ゆったりしたうねりはキメの細かさも感じ楽曲の邪魔にならないうねり方をします。

bossph-3JPG.jpg
●BOSS PH-3 Phase Shifter
うねりの無限上昇/無限下降が出来る新しいタイプのフェイザー。BOSS伝統の緑のフェイザーの良さをしっかり
受け継いでおり、フェイザーのできるありとあらゆる効果が出せるスーパーな一台となっています。

dodfx20b.jpg
●DOD FX20B Stereo Phaser
これもSGと相性抜群なんです。高・中・低域にバランスよくエフェクトが掛り、ゆったりした太めのうねりは良いですね。
DODにしてはかなりフツーのフェイザーですが、こういうバランス良く普通に効くフェイザーは意外とないものなんです。

ehsmallstone.jpg
●Electro Harmonix EH4800 Small Stone Phase Shifter
わしのフェイザー3本指に入る佳品です。シンプルコントロールながら存在感溢れる太く分厚いフェイズトーンが好きですね。

mxrphase45.jpg
●MXR Phase45
筐体も地味、音も地味ですが、古き良きフェイズトーンが出ます。このぐらいしか掛らないほうがええのかもしれません。





★ノアンデ…さっそく娘と妻がたったひと塗りしただけで、効果絶大のようでした。汗を抑える効果もあるので、娘も妻もすでにノアンデの取り合いとなっています。女性はこれからの季節わきがや汗のことが気になりますからね?ですが、ノアンデひとつあればもうこれからはわきがや汗のにおいを気にすることはなくなりますね。正直凄い効果だと思います。驚きました。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4997860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
俊光さんの画像
俊光
立派な音楽はできないけど、 個性的な音づくりは創れる エフェクターと 広島カープが大好きな おやじです、よろしく。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。