アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月06日

ミラン、右サイド、日本代表MF本田圭佑が不動の存在





こんにちは、
管理人のキミです。

今季前半戦のミランは、
昨季のチーム得点王であるFWジェレミー・メネズの復帰を待ち焦がれていました。


メネズには個人で仕掛けるスピードと技術があり、
組織で相手を崩すことに苦労していたミランには不可欠な人材でしたからです。


しかし、
今では状況が変わってしまいました。


伊『Calciomercato』はメネズをどこで使えばいいのかと疑問を投げかけており、
今のミランにはメネズの居場所が無くなってしまっていますね。


るんるん “【即金】ウンコ人間の「今」※画像あり※”

cupcake-1133146__180.jpg
cupcake-1133146__180.jpgundefined


1月31日のミラノダービー、
2月3日のパレルモ戦と2試合続けてカルロス・バッカとエムバイェ・ニアングがゴールを決めており、
今更2トップをいじることもできないでしょう。


さらにベンチにはマリオ・バロテッリも控えており、
2トップのバックアッパーにも熾烈な競争があります。

メネズの場合は[4-4-2]のサイドで起用する手もありますが、
左サイドのジャコモ・ボナベントゥーラは今季のミランを引っ張ってきた存在です。

そして右サイドでは、
前半戦にあれほど批判された日本代表MF本田圭佑が不動の存在として構えています。

もちろんメネズが右サイドでは活きにくいタイプなのも事実ですが、
同メディアは本田に一切触れていないのです。

現時点では本田を右サイドから外すアイデアは存在しないのでしょう。

となれば、
指揮官シニシャ・ミハイロビッチに残された手は1つです。

メネズのためにシステムを[4-3-1-2]へ変更し、
2トップの背後でメネズを起用するしかないでしょう。

しかし現在のミランは7戦無敗の状態で、
わざわざシステムを変える必要はないのです。


あれほど復帰を熱望されていたメネズは、
完全にポジションを失ってしまった感がありますね。


るんるん “【即金】ウンコ人間の「今」※画像あり※”

cherries-314441__180.jpgundefined


人って変われるものですね。。

ある「うんこ野郎」と罵られた
いじめられっ子の高校生が、

20歳で月収200万円を稼ぎ出す
成功者の道を歩み出し、

23歳で月商2億円以上を稼ぎ出す
剛腕社長に大変身。


この成功への軌跡を可能にした
『現金製造ロボット』が
期間限定で無料配布されるそうです。



ぜひ、後回しにせずに、
今すぐご確認下さい。


るんるん “【即金】ウンコ人間の「今」※画像あり※”

indonesia-427784__180.jpgundefined


私も人生を変えたいと思っています。

出来る事なら、宝くじで一発逆転。

あなたも少なからず
そんな希望を抱いているのではないでしょうか?


しかし、所詮宝くじは運次第。

たとえ当たったとしても
単発での収入ですから、
使えば無くなる代物です。


そんな非現実的なものに夢を抱くのではなく、
現実的に毎月20万円、40万円、100万円と
稼げる方法を探してみてはいかがですか?


私は遂に見つけました。


スキルや知識、経験などを一切必要とせず、
初期費用も0円、顔出しも不要で稼げる
不労収入の獲得方法を。

今までは、


「知識が無いし…」

「経験が足りないし…」

「お金が無いし…」


と諦めていましたが、
今回は確実に稼げるチャンスです。


しかも、既に5,000人もの実践者が
この『現金製造ロボット』を使用し、
成果を挙げているそうです。


もしあなたも、人生変えたいと思っているのなら、
宝くじにすがるのではなく現実的に稼げる方法を
以下のページでご確認ください。


期間限定の無料公開です。

るんるん “【即金】ウンコ人間の「今」※画像あり※”

cooking-601570__180.jpgundefined


どうやらこのビジネスモデルは、
ロボットを使って毎月20万円の
不労収入を完全自動で獲得できるようです。



その現金製造ロボットは何体でも
量産可能らしいので、

毎月40万円欲しいと思えば2体、
毎月100万円欲しいと思えば5体と
どんどん増やしていけばいいそうです。


「でも、そのロボットを作るのって
 面倒くさいんじゃないの?」


と思われたかと思いますが、
そうじゃないみたいです。


知識・スキル・経験の格差を
完全撤廃し再現性100%をこだわり抜いたという
ノウハウらしいので、誰でも簡単に収入を
得る事ができるそうです。


でも、実際本当に
「楽して・簡単に・すぐ」稼ぐ事ができたら、
単純にうれしいですよね?


その方法が今だけ無料で知る事が
出来るのですから、聞くだけでも
損ではないと思います。


因みに、私はもう無料登録は済ませています。

WEBページを隅々まで見たところ、
不安要素は無かったですし、

決め手は5,000人もの教え子を稼がせ、
約3年間、現金製造ロボットの改良を重ねてきた、
実績があるところでしょうか?


ぜひあなたも、まずは以下のページをご覧になり、
詳細をご確認してみてください。



期間限定です。

るんるん “【即金】ウンコ人間の「今」※画像あり※”

landscape-1030916__180.jpgundefined



それでは。


PS.

ちなみにこの情報を公開しているのは

「正木漱一」さんという方で
教え子5000人以上、累計21億円以上を稼がす、
業界で超実力派です。


最近では自身の
稼ぎ方を教える活動に力を入れており、
教え子さん達の目標達成率は、現段階で100%との事です。


なので、ネットビジネス業界内でも、
正木漱一さんの評判はかなり高いです。

誠実な方で、実力は折り紙付きですので、
チェックしておいて損はない筈です。


期間限定なので、
後回しにしないように
今すぐチェックしておいて下さいね。


るんるん “【即金】ウンコ人間の「今」※画像あり※”

fish-1065701__180.jpgundefined


18db73e6371273eb429e646a5f2de05b
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4704340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
おきてがみ
人気ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。