アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月02日

錦織圭、男子テニスの最新世界ランキング5位から 4位に上がって自己最高位

男子テニスの最新世界ランキングが2日発表され、
メキシコ・オープン準優勝の錦織圭(日清食品)が前週の
5位から
4位に上がって自己最高位を更新するとともに、
現行のランク制度で日本選手として男女を通じた最高位を記録しました。
おめでとうございます。
 


1973年の現行制度導入後、
日本勢は女子のクルム伊達公子(エステティックTBC)が95年にマークした4位が最高で、錦織はこれに並びましたね。
 


1位のノバク・ジョコビッチ(セルビア)、
2位のロジャー・フェデラー(スイス)は変わらず、
3位ラファエル・ナダル(スペイン)が一つ上がり3位です。
4位に錦織圭(日本)となり、
5位アンディ・マリー(英国)が3位から5位に下がりました。
 


伊藤竜馬(北日本物産)は六つ上がり85位となっています。
添田豪(GODAI)は三つ下がり86位でした。 



プロテニス メキシコ・オープン最終日 
男子シングルス決勝 
錦織圭0(3―6、5―7)2ダビド・フェレール
(2月28日、メキシコ・アカプルコ)



 

シングルス決勝で、
第1シードの錦織圭(25)=日清食品=は世界ランク9位で
第2シードのダビド・フェレール(32)=スペイン=に
3―6、
5―7、
で敗れましたた。
残念でした。
日本勢最多のツアー9勝目を逃し、
大会後に世界3位に浮上する可能性は消滅しました。

 

錦織は過去10回対戦し、
7勝3敗と相性のいいフェレールに、
第1セットで2度ブレイクを許してしまうなど、
3―6で奪われてしまいます。

 

第2セットは第1ゲームから2度のブレイクを許し、
3ゲーム連続で落としてしまう厳しい展開となります。
それでも、
自力の高さと粘り強さで立て直すと4、8ゲームをブレイクバックします。
しかし、
4―4の第9ゲームはデュースに入ると、
長いラリーが展開された末、
惜しくもブレイクされてしまいました。
続く第10ゲームを奪い返し5―5としましたが、
その後の2ゲームを連続で落とし5―7で敗戦となりました。
メンフィス・オープンに続く2大会連続優勝はなりませんでした。

 

錦織は試合後のインタビューで
「来年帰ってきて優勝したい」
とリベンジを誓っていました。



 

テニス世界ランキングは、 
73年から1年間の成績を対象にコンピューターで換算するシステムに移行しています。
コンピューター導入前は有識者が順位を付け、
1933年に男子の佐藤次郎が最高の3位を記録しています。


イーレックス新電力御見積
http://urx2.nu/gK7T


本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、ごきげんよう!ecarkimi
posted by ecar at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 錦織圭

プロテニス メキシコ・オープン、錦織圭0(3―6、5―7)2ダビド・フェレール

プロテニス メキシコ・オープン最終日 
男子シングルス決勝 
錦織圭0(3―6、5―7)2ダビド・フェレール
(2月28日、メキシコ・アカプルコ)

 

シングルス決勝で、
第1シードの錦織圭(25)=日清食品=は世界ランク9位で
第2シードのダビド・フェレール(32)=スペイン=に
3―6、
5―7、
で敗れましたた。
残念でした。
日本勢最多のツアー9勝目を逃し、
大会後に世界3位に浮上する可能性は消滅しました。

 

錦織は過去10回対戦し、
7勝3敗と相性のいいフェレールに、
第1セットで2度ブレイクを許してしまうなど、
3―6で奪われてしまいます。

 

第2セットは第1ゲームから2度のブレイクを許し、
3ゲーム連続で落としてしまう厳しい展開となります。
それでも、
自力の高さと粘り強さで立て直すと4、8ゲームをブレイクバックします。
しかし、
4―4の第9ゲームはデュースに入ると、
長いラリーが展開された末、
惜しくもブレイクされてしまいました。
続く第10ゲームを奪い返し5―5としましたが、
その後の2ゲームを連続で落とし5―7で敗戦となりました。
メンフィス・オープンに続く2大会連続優勝はなりませんでした。



 

錦織は試合後のインタビューで
「来年帰ってきて優勝したい」
とリベンジを誓っていました。

 

テニス世界ランキングは、 
73年から1年間の成績を対象にコンピューターで換算するシステムに移行しています。
コンピューター導入前は有識者が順位を付け、
1933年に男子の佐藤次郎が最高の3位を記録しています。


イーレックス新電力御見積
http://urx2.nu/gK7T


本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、ごきげんよう!ecarkimi
posted by ecar at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 錦織圭

2015年02月28日

テニスのメキシコ・オープン、アンダーソンを下し出場2大会連続決勝進出を果たした錦織圭

テニスのメキシコ・オープンは27日(日本時間28日)、
メキシコのアカプルコで行われ、
男子シングルス準々決勝で世界ランキング5位の
第1シード、
錦織圭(25=日清食品)は
世界15位で第4シードの
ケビン・アンダーソン(28=南アフリカ)に
6―2、
3―6、
6―3で勝ち決勝進出を決めました。



 
錦織はこの勝利で世界ランキング自己最高の4位に浮上することになりました。
おめでとうございます。
コンピューターによる現行制度では女子のクルム伊達公子(44=エステティックTBC)
が95年にマークした順位に並んで日本勢最高となりますね。

 

2週前に優勝したメンフィス・オープン決勝相手のアンダーソンに錦織は第1セット、
ファーストサービスの確率が良く優位に戦いを進めます。
双方サービスキープ後の第3ゲームを錦織があっさりブレーク、
長めのストロークが決まり、
相手のミスも多く第7ゲームもブレーク、
結局6―2で奪取しました。



 

第2セットは、
アンダーソンの動きに切れが戻り始め、
ファーストサービスの確率も向上、
第6ゲームをジュースの末ブレーク。
このままサービスキープし6―3で奪い返し最終セットにもつれ込んみます。
錦織はサーブの入りが悪くなり、
押し切られる形となります。

 

最終セットは、
第1ゲームをアンダーソンがジュースの末いきなりブレークすると、
直後に錦織がブレークバック、
第4ゲームも長いラリーの連続をものにして再びブレークしリードを広げました。
この後はともにサービスキープし、
第9ゲームを錦織が取って6―3で勝利を収めました。

 

錦織は決勝で
ダビド・フェレール(スペイン)対
ライアン・ハリソン(米国)の勝者と対戦します。

 

錦織圭の話 
「第2セットは相手が強くタフな試合になったが、
最後は自分のプレーを取り戻せた。
決勝は厳しい試合になるが頑張りたい。」
とコメントしています。

イーレックス新電力御見積
http://urx2.nu/gK7T


本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、ごきげんよう!ecarkimi
posted by ecar at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 錦織圭

2015年02月27日

錦織圭がアンダーソンに勝利し決勝進出した場合世界ランキング4位

男子テニスツアーのアビエルト・メキシコ・テルセル男子
(メキシコ/アカプルコ、ハード、賞金総額1,548,755ドル、優勝賞金343,000ドル)は26日、
シングルス準々決勝が行われ、
第1シードの錦織圭(日本)が
第5シードのA・ドルゴポロフ(ウクライナ)を
6-4,
6-4のストレートで下し、
大会初のベスト4進出を決めています。



この試合、
第1セット第1ゲームでブレークに成功しますが、
第8ゲームでブレークバックを許します。
しかし直後の第9ゲームで2度目のブレークに成功し50分で第1セットを先取します。



第2セット第5ゲーム、
錦織は1度のチャンスでブレークに成功しリードします。



サービング・フォー・ザ・マッチとなる第10ゲーム、
錦織は先に1ポイントを落とすも3ポイント連取し、
マッチポイントが訪れるがドルゴポロフが追いつきます。
3度目のマッチポイントで錦織はサービス&ボレーを試みるも惜しくもボレーがアウトでした。
4度目のマッチポイントで最後はドルゴポロフのバックハンドがネットにかかり、
錦織が1時間40分で勝利しました。






両者は3度目の対戦となり、
錦織はドルゴポロフに3戦全勝としています。



勝利した錦織は準決勝でV・トロイキ(セルビア)を
3-6,
6-3,
6-3で下した
第4シードのK・アンダーソン(南アフリカ)と対戦します。

アンダーソンとは先日行われたメンフィス・オープン決勝で対戦し、
錦織がストレートで下し自身初の3連覇を果たしました。



また、
今週ドバイで行われているドバイ・デューティー・フリー・テニス選手権男子に出場しているA・マレー(英国)が準々決勝で敗れたため、
錦織圭がアンダーソンに勝利し決勝進出した場合世界ランキング4位になることが確定します。

イーレックス新電力御見積
http://urx2.nu/gK7T


本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、ごきげんよう!ecarkimi
posted by ecar at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 錦織圭

2015年02月26日

25歳以下のあなたに警告

※25歳以下のあなたに警告※


お世話になります。
保家です。


※25歳以下のあなたに警告※


お世話になります。
保家です。


あなたは自分のしたい仕事を自ら進んでやっていますか?

これを、心の底から「はいッ!」と答えられる方は
今日お送りしているメールを読まなくてもいいのですが・・・。

もし心の底から「はいッ!」と応えられない
そんなあなたには是非、こちらをご覧下さい。


http://rnbasp.com/lp/677/72803


「会社に入社した時はこんな仕事をする予定じゃなかったんだけどな・・・」
と当時やりたかった仕事ができていない人も少なくはありません。


生活の為に働いているから自分の理想は関係ない!
と考えている人がいる一方で、

ありのままに仕事をやり活躍している方も多くいます。


http://rnbasp.com/lp/677/72803


嫌々仕事をやる人より、
本当にその仕事が好きで情熱を持っている人の方が
遥かに結果が出るのは当たり前です。


1日の生活の中で大半を過ごす「仕事」だからこそ、
働きたくないと嫌々やるよりも、
やりたい仕事をやる日々を送りたいものですよね。

そこで本日はやりたい仕事に近づくための
方法ををひとつご紹介したいと思います。



それは、ずばり!

◆やりたい仕事をやるっために常に外の世界へ片足を出しておく

ということです。


日々同じ生活をしていると、同じ組織に染まり、
外の視野や世界はどんどんと狭まっていきます。

人間関係も固定化されて、
行動する範囲も限定的になります。


これでは井の中の蛙。同然


外の世界から、自分の所属する組織を見てみると
内部の世界が変わります。

また、自分を客観視できるようにもなります。


今まではやりたい仕事をするために何年もその仕事をしてなければいけないと思い込んでいたのが
外の世界や情報を受取ることでショートカットできる方法がいくらであることに気づいたりするものです。

色々な人と積極的に会ってみたり、
偏ったジャンルの情報を取り入れたり。


など常に色々な世界や情報を経験してみると、
また新たなあなたが見えてくるようになります。



そして今回25歳以下限定となりますが、若手起業家を育成するためのプロジェクトとして
駆け出しの25歳以下のあなたへ向けるビジネスセミナーに完全無料で招待致します!


http://rnbasp.com/lp/677/72803



同じ志を持った仲間が一斉に集まるので、新しい環境、新しい刺激を味わうためにも
是非、25歳以下の方に向けたセミナーに参加してみてください。


これを、心の底から「はいッ!」と答えられる方は
今日お送りしているメールを読まなくてもいいのですが・・・。

もし心の底から「はいッ!」と応えられない
そんなあなたには是非、こちらをご覧下さい。


http://rnbasp.com/lp/677/72803


「会社に入社した時はこんな仕事をする予定じゃなかったんだけどな・・・」
と当時やりたかった仕事ができていない人も少なくはありません。


生活の為に働いているから自分の理想は関係ない!
と考えている人がいる一方で、

ありのままに仕事をやり活躍している方も多くいます。


http://rnbasp.com/lp/677/72803


嫌々仕事をやる人より、
本当にその仕事が好きで情熱を持っている人の方が
遥かに結果が出るのは当たり前です。


1日の生活の中で大半を過ごす「仕事」だからこそ、
働きたくないと嫌々やるよりも、
やりたい仕事をやる日々を送りたいものですよね。

そこで本日はやりたい仕事に近づくための
方法ををひとつご紹介したいと思います。



それは、ずばり!

◆やりたい仕事をやるっために常に外の世界へ片足を出しておく

ということです。


日々同じ生活をしていると、同じ組織に染まり、
外の視野や世界はどんどんと狭まっていきます。

人間関係も固定化されて、
行動する範囲も限定的になります。


これでは井の中の蛙。同然


外の世界から、自分の所属する組織を見てみると
内部の世界が変わります。

また、自分を客観視できるようにもなります。


今まではやりたい仕事をするために何年もその仕事をしてなければいけないと思い込んでいたのが
外の世界や情報を受取ることでショートカットできる方法がいくらであることに気づいたりするものです。

色々な人と積極的に会ってみたり、
偏ったジャンルの情報を取り入れたり。


など常に色々な世界や情報を経験してみると、
また新たなあなたが見えてくるようになります。



そして今回25歳以下限定となりますが、若手起業家を育成するためのプロジェクトとして
駆け出しの25歳以下のあなたへ向けるビジネスセミナーに完全無料で招待致します!


http://rnbasp.com/lp/677/72803



同じ志を持った仲間が一斉に集まるので、新しい環境、新しい刺激を味わうためにも
是非、25歳以下の方に向けたセミナーに参加してみてください。

2015年02月25日

ソフトバンク・松坂大輔投手3月4日の阪神とのオープン戦(甲子園)で9年ぶりの日本復帰登板

ソフトバンク・松坂大輔投手(34)が、
3月4日の阪神とのオープン戦(甲子園)で9年ぶりの日本復帰登板を果たすことが24日、
分かりました。



「オープン戦の1回目は伝えました。
3月。
僕も楽しみにしている」
と工藤監督です。
日付の言及は避けたが、
関係者の話を総合すると実戦初登板は同戦の先発に決まりました。

 

凱旋登板に、
これほどふさわしい場所はないですね。
横浜高で甲子園春夏連覇を果たし、
プロに入ってからの2試合の登板では通算1000奪三振、
プロ1号本塁打と節目の記録を達成してきました。

 

聖地のマウンドを踏むのは06年6月9日の阪神戦以来、
実に3190日ぶりとなります。
その後は3月10日の巨人戦(長崎)に登板することが濃厚で、
昨季日本シリーズに出場した阪神とリーグ3連覇中の巨人で腕試しでしょう。
首脳陣にとっては、
可能な限り同一リーグに
「松坂隠し」
を徹底する意図もあるようです。

 

松坂は右手親指と薬指にできたまめのためブルペンから遠ざかっていますが、
調整遅れを問われると
「全然問題ない」
と言い切った。
気温が一気に上昇し、
難敵もやってきた。
「きのう、発症しました」。
花粉症持ちの右腕は少し鼻声で笑っていました。
不安は花粉症ですね。


イーレックス新電力御見積
http://urx2.nu/gK7T

本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、ごきげんよう!ecarkimi

メジャーから凱旋帰国した広島の黒田博樹とソフトバンクの松坂大輔が、日本流に戻した手法

メジャーから凱旋帰国した広島の黒田博樹(40)とソフトバンクの松坂大輔(34)が、
キャンプでは日本流に戻した手法

 

明日、
25日に復帰後初のフリー打撃登板を行う黒田は、
この日、
ブルペンには入りませんでしたが、
「ボールの動きや打者の反応を確かめたい」
と狙いを語りました。
今キャンプでは、
3日目に78球を投げ込んでいます。
登板間隔がドジャース、
ヤンキース時代の中4日から、
日本では中5、中6日と開く分、
球数も100球以上となり、
8回、
完投となる場合をも想定したコンディション作りです。



「登板間隔が変わってくるので自分としては準備をしておかないといけない」

 

一方の松坂もメジャー時代に比べて格段に投げ込みの量が増えています。
フォーム修正に取り組んでいることもあって143球を投げたブルペンもありました。
メジャーで、
こんな調整をしていればクレージーと言われることでしょう。

 

メジャーでは投手コーチがストップウォッチを片手にピッチング時間を厳格に管理しています。
キャンプでの投げ込みも平均的には10分から15分程度なのです。
ほとんどが30球前後で多くても50球までです。
しかも、
ブルペンに入る日数も制限されます。

 

スポーツ科学の裏づけから
「肩、肘は消耗品」
が一般的な考え方として通っていて、
投げ込みによって
「フォームバランスを整える」、
「肩のスタミナを作る」
などという日本流の調整方法は理解されないのです。
先発も100球降板がガイドラインとしてあって、
登板直前のウォーミングアップの球数まで制限されます。

 

レッドソックス時代の松坂は、
その調整法を巡って度々首脳陣と議論していました。
そういう下地に加え、
黒田にしろ、
松坂にしろ、
球団と巨額な金額で契約を結んでいます。
そういう選手を故障させないように管理する能力がスタッフに求められていて、
なお監視は厳しくなり、
「投げたくでも投げられない」
のが実情なのです。


イーレックス新電力御見積
http://urx2.nu/gK7T


2人は共に日本時代から投げ込み推進派でした。
松坂は、
西武時代、
300球の投げ込みがキャンプ風物詩でもありました。
黒田も200球を越える投げ込みは珍しくありませんでした。
それだけに調整の制限に関するストレスは相当なものです。
「これではパフォーマンスを最大に出すことができない」
という不安が首をもたげるのも無理はないですね。

 

黒田は
「自主トレでだけど、
こっそりと
100球ぐらい投げ込みをしたことがあった」
と漏らしましたが、
実は、
肘の手術をする前の松坂も、
でさえ球場に行く前に極秘にピッチング練習の時間を作ったことがあります。
日本に帰国したことで、
その
「マイペースで投げられないストレス」
が解消して、
しかも、
納得のいく準備ができるだけでもプラスに転じる効果は大きいですね。



「日本流の投げ込みには是非がありますが、
日米では野球文化や環境の違いがありますからね。
黒田、
松坂クラスの経験があれば、
どういう調整が必要かはわかっています。
松坂は故障経験があるだけ、
そのあたりの管理はできるはずです。
彼は、
今フォームに修正をかけていますから、
ある程度、
投げ込んで固めていきたいんだと思います。
やっている方向は間違っていないと思いますし、
何年ぶりかの日本野球に対応するためには、
彼ら自身が、
自分のペースでできることが一番重要でしょう。
特に黒田は、
その能力に長けています。
2人共に中4日で投げることはないと思いますし、
私は日本流の調整で、
彼らのパフォーマンスはアップすると見ています」

 

松坂に対しては、
その活躍に対して疑念の声も聞こえてはきますが、
工藤監督が、
松坂を信頼して任せている日本式の調整法が、
結果を呼び込む鍵になるかもしれないですね。

イーレックス新電力御見積
http://urx2.nu/gK7T

本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、ごきげんよう!ecarkimi

2015年02月21日

「平成の名勝負」 が9年ぶりに再現

「平成の名勝負」
が9年ぶりに再現されました。
ソフトバンクの松坂がフリー打撃に登板し、
松中と対戦しました。
22球で安打性の当たりを4本に抑えていました。


 
「やっぱり力が入りますね。楽しかったです」。
松中は西武時代の宿敵ですね。
04年に3冠王を獲得するなど全盛期だった強打者に自己ワーストの12本塁打を浴びていました。
「自分では意識していた」。
球種が事前に伝わる中、
直球で押し込んでいました。
松中も
「アドレナリン出た」
と右中間フェンス直撃の一打を放ちました。
だが柵越えは1本もなく
「今の実力。(松坂は)いい球がきていた」
と振り返っていました。

 

「死球騒動」
も起きていました。
チェンジアップが抜けて右足のスパイクの金具を直撃しました。
尻もちをついた松中は対戦後、
ベンチで
「(死球が足に)当たって骨折したらオレ、引退だったぞ」
と言い寄っていました。
これには苦笑いの松坂でした。
だが報道陣の数えた安打性
「4本」

「松坂寄り」

「6本」
を主張した松中の
「物言い」
に対し
「そんなにないと言っておいてください。だいぶ、自分へのハードル低いな」
と軽くいなしていました。
「(次回は)試合で投げられると思います」
と松坂はコメントしていました。
早ければ、
孫正義オーナーが視察する27日の韓国・サムスンとの練習試合(ヤフオクドーム)で実戦初登板することになりそうです。


イーレックス新電力御見積
http://urx2.nu/gK7T

本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、ごきげんよう!ecarkimi

2015年02月04日

ジョコビッチ 「我々ビッグ4と錦織圭らライジング・スターとの間にはまだ大きな差がある」


全豪オープンを制したノバク・ジョコビッチ(27、セルビア)が、
「我々ビッグ4と錦織圭らライジング・スターとの間にはまだ大きな差がある」
と明言しています。
3日、
豪州のABCテレビなどが報じています。

 

死闘となった決勝(1日)で、
マリー(英国)を下したジョコビッチです。
一夜明けて、
「フェデラー(スイス)、
ナダル(スペイン)、
マリーを含めたトップ4と、
錦織、
ラオニッチ(カナダ)らニューウエーブとの差は縮まってきたが、
我々を凌駕するにはまだ長い道のりだ」
と言い切っています。

 

さらに
「彼らは我々に近づいている。
挑戦し、
ドアを叩いている。
それでも四大大会を制するのは我々トップ4のうちの誰かだ」
「確かに去年はワウリンカ(スイス)が全豪を、
チリッチ(クロアチア)が全米を制したが、
本当に世界のトップに立つにはまだ練習を積む必要がある」
としています。

4_2

 

5月の四大大会第2戦、
全仏オープンは
「遅いコートに強いナダルが本命だ」
と語っていました。
今回の全豪オープンで完敗だったことを認めましたね。
しかし、
そんなに大差があるわけでもないよとも受け止めています。
いずれ近いうちにグランドスラム優勝は間違いないでしょう。
というチャンコーチの発言でもありますね。
期待して全仏オープンを待ちましょう。

http://urx2.nu/gK7T

ネットビジネスの仕組みを正しく
理解したければ、コチラのメルマガ講座に登録して下さい。
http://urx2.nu/gICQ

http://urx2.nu/fO8Y
本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、ごきげんよう!ecarkimi
posted by ecar at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 錦織圭

2015年02月02日

松山英樹途中経過、1番でイーグル、3番(パー5)、5番でバーディを重ね、 通算14アンダー

松山英樹途中経過、
アリゾナ州にあるTPCスコッツデールで開催中の、
米国男子ツアー
「ウェイストマネジメント・フェニックスオープン」
最終日、
通算10アンダーの2位タイからスタートした松山英樹は出だしの1番でイーグル、3番(パー5)、5番でバーディを重ね、
通算14アンダーとして首位のマーティン・レアードに追いつき、
前半の9番までを終えています。



3打差を追う松山はレアードらと最終組でスタートしました。
1番で左フェアフェイから残り129ydの2打目を直接カップインすると、
両手を大きく上げて喜びを爆発させていました。



5番では、
右ラフからの3打目をピンそば3m弱につけてバーディ。
5番でも4mを沈めてバーディとし、
「31」で前半を折り返しています。



レアードは1番のバーディ以外はすべてパーで、
1つしか伸ばせず、
通算14アンダーで後半に突入しています。

4_2



バッバ・ワトソン(12ホール終了)、
ライアン・パーマー(9ホール終了)が通算13アンダーで続いています。
以上途中経過です。
http://urx2.nu/gK7T

ネットビジネスの仕組みを正しく
理解したければ、コチラのメルマガ講座に登録して下さい。
http://urx2.nu/gICQ
http://urx2.nu/fO8Y
本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、ごきげんよう!ecarkimi
posted by ecar at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 松山英樹
おきてがみ
人気ブログランキングへ
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ecarさんの画像
ecar
ブログを訪問していただき感謝いたします。 福岡県小郡市に住んでいます。 これからもよろしくお願いします。 −免許・資格− ・大型二輪、普通、大型自動車運転免許 第476929290862号 昭和44年1月25日 ・小型船舶操縦士 第301969号 昭和47年10月日 ・丙種機関士 第 1487号 昭和49年5月日 ・ガス溶接技能士 第 69254号 昭和50年11月日 ・乙種第四類危険物取扱者 第02158号 昭和52年12月日 ・日赤水上安全法救助員 第11-00771号 昭和53年8月18日 ・第三種冷凍機械取扱責任者 第 113247号 平成18年1月日 ・巻き上げ機 第402000046号平成24年9月21日 ・職長・安全衛生責任者 第75931号 平成25年6月17日 ・第二種電気工事士 第70506号 平成25年9月20日 ・第1級陸上特殊無線技士 第HBL00364J号 平成25年11月28日 ・古物商 第904021410002号 平成26年5月14日 −自己PR− 何事も情熱を持って取り組む姿勢を持っております。 相手の話しをしっかり聴き、コミュニケーションを円滑にしてから教育・指導をすることを培いました。 相手のレベルに合わせた教育・指導を心がけ、常に伝え方に工夫を凝らしています。 表情に笑顔を意識しコミュニケーションを図るよう心がけています。 特に、安全管理の重要性を認識し不安全要素の排除を心がけております。 また、資格・免許の取得に努め、更なる業務の効率化に向け、専門性を身につけ、知識・技能を日々進化させています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。