アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月13日

2000万円以上が飛び出すビックリ箱が流出!

こんにちは、キミです。


もう手にしましたか!?

毎月200万円〜
毎月2000万円以上が

飛び出るビックリ箱が
期間限定で流出しています。

既に1573人が
受け取っているようです。

人数限定なので
お急ぎください!


⇒ http://phoenix-asp.com/lp/2911/405773


ship-952292__340.jpgundefined



この魔法の様なビックリ箱は、

既に1573人以上が
実践しているようです。



この魔法の様な
ビックリ箱を使って

元サラリーマンの方や、

元小学校の教諭、

元美容師、

専業主婦、

定年退職者、

大学生、

など老若男女全ての方が、

週に1〜2回、
1〜2時間の
隙間時間や空き時間で、

毎月200〜2000万円以上も
継続して稼ぎ続けているようです。

今でもありえないほどの金額を
簡単に稼いでいるのにも関わらず、

さらに今からが

さらに簡単に
さらに稼ぎやすい状態に
なるそうです。


当然、
「それ怪しいものじゃないの?」
と疑問符がつきますが、

怪しいモノでは全く無く
超ホワイトなインターネットを
使った裏ワザのようです。

この驚異の再現性を誇る
このビックリ箱の開発者は、

正真正銘の
億万長者の方で、

インターネット業界でも
知名度のある有名な方です。

非常に人を大切にする、
思いやりに溢れた方で

出し惜しみが大嫌いな
大盤振る舞いが大好きな
豪快という2文字がピッタリの方です。


この方自身が
この箱を開発して

借金1700万円もある
借金地獄の状態から

億万長者まで、
一気に登り詰めたそうです。

普通、いくら広いと言えど
リビングにシャンデリアを
2個つけないですよね。笑


さらに
その稼ぐスピードが
驚異的で

たった6か月で億万長者まで
駆け上がったとの事なので、
私もさすがに驚きました。


即金性が高いと言えば、
その分リスクを伴うというのが
ビジネスの常識ですが、

このやり方は、
全くのノーリスクのようです。

資金もゼロから
スタートできるそうです。

ノーリスクで
毎月200万円〜2000万円を

稼げてしまうという
ノウハウのようです。

飽和の概念も
全くないという事で

期間限定で
無料公開しているようです。

⇒ 



sea-1027999__340.jpgundefined



「そんな美味しい話あるのか?」

当然、私も
そういう気持ちになり、

無料登録して
中身を全て確認しました。

結論から言うと、
脱帽しました。

何が凄いと言えば、
再現性も高く、

実践者達が
稼いでいる金額も
もちろんですが、

インターネットの枠を
飛び越えて

一般常識や一般社会の
裏をかいた「裏技」ですね。

ぜひ一般常識や
先入観を外して
ご覧になってください。


1573人の実践者達の声も
出てくるのですが、

皆幸せそうです。
いい顔していますね。

羨ましくなるくらいに
イキイキしていますね。


共通して言えるのが、
皆、特別、
パソコンスキルがあったり、
能力があったり

特異な人達ではありません。
本当に普通の人達です。

その普通の人達が
普通じゃない金額を
稼いでいるから驚きでした。

そして、
何も難しい事を
やるわけではなく、

ただその魔法の様な
ビックリ箱を使うだけ・・・。

これだけです。


信じられない様な話ですが、
私も実際にそのビックリ箱を見た時は、

狐につままれた様な
気持ちで衝撃を受けました。

これなら確かに稼げるし、
これなら最短最速で億万長者にも
なれると納得できました。


稼ぐうえで、
「世の中の常識」や
「世の中の当たり前」は、

最大の敵であると、
再確認できました。

少し角度を変えたり、
世の中の当たり前を疑えば、

稼ぐチャンスは
山ほどあるものです。

そこに思い切りフォーカスしたのが
この魔法の様なビックリ箱です。



この魔法の様なビックリ箱、
相当よくできています。

稼ぐ原理原則を
緻密に計算してあり

これであれば
稼ぎを加速させる事、
継続して安定して稼ぎ続ける事が
現実になるのも納得です。



このやり方は、
ただこのビックリ箱を
使うだけという
簡単なノウハウですので、

インターネットビジネスに
これから挑戦する方や、

今現在インターネットビジネスで
成果が出せていない方には、

ピッタリだと思います。

ただし、
この魔法の箱、

配布人数が
決まっているとの事ですので、
お急ぎください!

⇒ http://phoenix-asp.com/lp/2911/405773


road-949832__340.jpgundefined


P.S.
出し惜しみが
大嫌いな正真正銘の億万長者から、

あなたに必ず貰える
ビックリなプレゼントが
いくつも用意されています。

本来、有料級の
品々のようですが、

大盤振る舞いとの事で
全て完全無料で貰えます。

これはおススメです。


これだけでも
相当な価値がありますね。

是非とも
受け取っておいてください。

⇒ http://phoenix-asp.com/lp/2911/405773


press-1015988__340.jpgundefined


P.S.2
このノウハウは
再現性が異常に高く、

数々の成功者を
輩出している功績が
世間から認められて、

ビジネス本まで出版して
大好評のようです。

本物中の本物ですね。


下記のリンクのページに
1万円札がドカンと
飛び出していますが、

このビックリ箱は
まさにノウハウの
イメージ通りですね。

これは、
今後知らなければ損レベルの
貴重な内容です。

⇒ http://phoenix-asp.com/lp/2911/405773

portrait-889365__340.jpgundefined

6か月後に億万長者になりませんか?

こんにちは、
キミです。


今日から6か月後に
億万長者になれる
インターネット活用法があります。


「そんなことはありえない!」と
きっとあなたは、
思うかもしれませんが、

実際に1700万円の
借金地獄の状態から

たった6か月で
億万長者まで
登り詰めた人が実在します。



その驚異の方法が
余すことなく期間限定で
公開されています。

人数限定になっていて、
すぐにページが
閉じてしまうとの事ですので
お急ぎください。

⇒ http://phoenix-asp.com/lp/2911/405773


painting-911804__340.jpgundefined




もしあなたが、
ほとんど無一文の状態から

たった6か月で
億万長者になろうと
思ったら何をしますか?

一攫千金を狙いますか?


宝くじですか?

投資ですか?

ギャンブルですか?


一般的に短期間で
億万長者の様な

一獲千金を
手にしようと思ったら

一か八かの大勝負を
しなければそんな大金は稼げません。

大きなリスクを背負わなければ、
大きなリターンを得る事はできない。

これは当然です。


しかし、
その当然の考え方を
完全に覆し、

ノーリスクで
億万長者まで駆け上がった
驚異の方法があるようです。

しかもスキル、
テクニックなど一切不要で、

週に1〜2回、
1〜2時間の隙間時間や空き時間の
片手間で出来るという事なのです。

初月からでも
月100万円を
簡単にクリアして

月200万円

月500万円

月1000万円と

右肩上がりにトントン拍子に
稼いでいく事が出来るという事です。



通常なら当然、
信じられない様な話なのですが、

1500人以上の老若男女、
様々な実践者達が

例外なく
成功していているようです。

それぞれパソコンスキルや
ビジネス能力があるという訳ではなく、

皆さん
本当に普通の人達です。



普通じゃ
考えられないですよね?

ではなぜこんな普通じゃ
絶対にありえない事が
起こりえているのか・・・。

どうやら普通の考え方や
まともな考え方をしていないようです。

とはいっても
法をはみ出すとか、
怪しい事は一切無いようです。

超クリーンな方法で
爆発的に稼いでいるとの事なんです。



たった6か月で億万長者・・・

この強烈な
インターネット活用法の
真相を見るべく

私も無料登録して
動画やメールを全て見ました。

そして
このインターネット活用法を
理解したのですが、

確かにこの方法であれば、
爆発して最速で

稼いだという事も
納得がいきます。

普通ではないですし、
一般常識や一般的な先入観の
全く裏をついたやり方です。



確かに普通の事をしていたら
普通の金額しか稼げません。

まともな事をやっていたら
まともな金額しか稼げません。

逆にまともじゃない事をすれば、
まともじゃない金額を
手に入れる事も出来ますし、

いとも簡単に稼ぐ事も
可能になるのです。



「裏の思考」と
言っていますが、

私も当然、
同じような感覚は
持っています。

インターネットで
稼ぐという事は、

まともな考えでは
稼げません。

視点を変えたり、
角度を変える事は
必要不可欠です。

まともな考え方の人は
リアルな時給制のアルバイトや、
パートタイマーで
働いている事でしょう。


ただし、
インターネットという
利便性の高い道具を使って

効率よく簡単に
稼ぎたいのであれば、

やはり思考を
変えるのは必要不可欠です。

もちろん、
ここまで読んでくださっている
あなたは、

普通じゃない思考を
お持ちだと思います。


このやり方は、
最近特に色々な
インターネットノウハウが
続々と登場する中で、

インターネットを活用した、
一番簡単に稼ぐ方法と
断言しても過言ではありません。

実際に1573人が
実践できているのも
その証拠だと思います。


ですので、
もしあなたが

これから
インターネットビジネスに
チャレンジしたい、

または今まで
インターネットビジネスを試みたが
まだ成功出来ていないのであれば、

確実に無料登録して
チェックしておいてください。

超初心者向けで
あるのにも関わらず、

億万長者まで
目指せてしまう裏の思考を
駆使したノウハウです。

完全無料で
登録して見れるので、
要チェックです!

⇒ 




night-911712__340.jpgundefined



P.S.
このノウハウ、
稼ぐ事の原理原則を
ついた方法との事で

飽和という概念も
一切ないという事です。


しかも今からが、
かなり美味しい状況になるとの事で

まさに
今チェックしておく事を
強くお勧めします。


さらにこの
ノウハウの
再現性があまりに高く、

沢山の支持を得て、
世間にも認められ、

ビジネス本にも
なっているそうです。

⇒ http://phoenix-asp.com/lp/2911/405773

nice-1046188__340.jpgundefined

posted by ecar at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 大富豪

スーパーマリオの裏テクで2416万円!?

こんにちは、キミです。

週1〜2回、1〜2時間の
空き時間を活用して、

パソコン・スマホ・
タブレットのいずれか1つで

初月から
205万3657円!


最高月
2416万934円!

という強烈な金額を
稼ぎ出す裏ワザテクニックが

期間限定で
大放出されています。


あまりに強烈な
裏テクとの事で
人数限定との事です。


⇒ http://phoenix-asp.com/lp/2911/405773


navigation-1048294__340.jpgundefined



裏ワザテクニックといえば、
やはりゲームですよね。

スーパーマリオの
無限1UPや、

グラディウスの
最初からオプション完全装備など、

昔からゲームにも
知る人ぞ知る、
裏テクがあります。


そんなゲームの裏テクの様に
インターネットを使い、
裏ワザテクニックを駆使して、

強烈な金額を
毎月安定して
稼ぎ出している人達がいます。

裏テクというのに
テクニックやセンスは
一切、必要無いそうです。

既に1500人以上と
いう大人数が

この裏テクで
稼いでいるようです。


パソコンスキルもない、
資金もない、
日々忙しい、

老若男女、
様々な人達が、

週1〜2回、
1〜2時間といった、

隙間時間や
空き時間に片手間で
この裏テクを使い、

毎月200万円〜
毎月2000万円以上という
金額を稼いでいるとの事です。


確かにインターネットは
常に可能性を広げつつ、
そのスピードが速いので、

知る人ぞ知る裏テクがあっても
おかしくないとは思いますが、

それにしても
稼いでいる額が
あまりに大きすぎます。


卑怯なやり方だったり、
人に言えない様な
グレーなやり方かと思えば、

全くそんな事はなく、
真っ当で真っ白な裏テクで

人に胸を張って
言えるやり方のようです。


実践者の中には、

元サラリーマン、

リストラにあってしまった方、

専業主婦、

定年退職者、

といった老若男女、
様々な方が
実践していて
さらに

元市役所勤務
元小学校の教諭、

といった、
元公務員という固い職業から
転身している方もいるぐらい

安定して稼げるという
真っ当なやり方との事です。



当然、
そんな裏テクがあれば
願ってもないので

私も当然、
無料登録して

中身の動画や
メールをすべて見ました。


これは確かに
かなりの裏ワザです。

それも1つではなく
何十個と裏テクがあり
私も目を丸くしてしまいました。


しかもこの裏テクは、
練習しないと出来ないモノの様な
高度なモノではなくて、

本当に知っているか
知っていないかレベルの
簡単な裏テクです。

まさに知らないと
損をするといった感じですね。

いち早く知って
いち早く実践する事を
お勧めします。


最近インターネットを
使ったお金稼ぎの方法は
次から次へと出てきています。

パソコンスキルや、
コピーライティングスキルなど、
分析力など、

高い能力を持ってすれば、
いかなる方法でも

インターネットビジネスで
稼ぐ事は出来ますが、

もしあなたが、
まだインターネットビジネスで
成功出来ていないとか、

これから
インターネットビジネスに
チャレンジするのであれば、

こういった裏テクを
使ってしまうのが
手っ取り早く稼げると思います。

これは必見です!

⇒ 





mont-st-michel-986320__340.jpg
mont-st-michel-986320__340.jpgundefined



P.S.
裏テクは
公開してしまうと

飽和して
しまうのではないか?

摩耗して
しまうのではないか?

という
懸念点もありますが、

飽和に関しては
全く心配ないようです。


そもそも
この裏テクに関しては

飽和という概念自体が
無いとの事です。

私も確認しましたが、
確かにこの

お金を稼ぐという
原理原則をついた裏テクに

飽和という概念は
ないと思いました。

しかも今からが
さらに稼ぎやすくなる
裏テクとの事なので、

必ず今チェックして
おいてください。

⇒ http://phoenix-asp.com/lp/2911/405773


milky-way-923801__340.jpgundefined




P.S.2
この裏テクの開発者は、
当然の様に

億万長者に
成っているようですが、
そのスピードが強烈です。

たった6か月で
億万長者にまで
登り詰めたようです。

驚異の裏テクです。


しかし、
このゲーム画像、

かなり懐かしいと
思いませんか?

⇒ http://phoenix-asp.com/lp/2911/405773

milkshake-1021027__340.jpgundefined

posted by ecar at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 大富豪

4部門1位のベストセラー作家のノウハウとは!?

こんにちは、キミです。


Amazonを
使ったビジネスで、

たった6か月で
億万長者まで駆け上がった、
圧倒的なノウハウが支持されて、


ビジネス本を出版し、
4部門でランキング第1位!


という驚異的な
結果を出したそうです。



しかも今なら期間限定で

本では絶対に
書くことが出来ない!!という

圧倒的に稼ぐ裏ワザの数々を
大公開してくれるとの事です。


右肩上がりに
業績を伸ばし続けている
Amazonを使った

今後大注目の
裏ワザの数々です。

人数限定との事なので
お急ぎください!

⇒ http://phoenix-asp.com/ad/1859/405773


matryoshka-516281__340.jpgundefined



Amazonと聞くと、
やはりよくある様な、

「せどり」

「中国転売」

「欧米転売」

のノウハウなんじゃないか?
と思いますよね。



ところが、
このAmazonを使ったノウハウは、

物販の
どこかのジャンルを

ピンポイントに
フォーカスしたやり方ではなくて、

インターネットビジネス全般を
網羅した方法です。


この6か月で
億万長者に成り上がった方は、

坂本さんという
信頼のおける方で、

インターネットビジネスの
業界でも知名度がある方です。


彼が今まで
教えてきた人数は

「1500人」
を超えています。

その方の
ノウハウの再現性が
異常に高いという事は
私も聞いた事はありました。


しかしなぜ
こんなにも高い再現性を誇り、
こんなにも信じがたいスピードで
億万長者まで駆け上がれたのか?

それはやはり
一般的な常識を大きく外し、
先入観を外し、

非常識であり、
人とは逆の思考を持ち、

普通なら
ありえない事を

ありえる様に
変化させてきたからとの事なんです。



「人の行く裏に道あり花の山」


という言葉を
聞いた事がありますか?

人が大勢、
行くところを避けて
裏道を行くと

そこには花が
たくさん咲いている、

という意味です。



確かに人と
同じ方法では、
人と同じ結果しか出ません。

普通のやり方なら
普通の結果しか出ません。


ただし、法を犯す様な
何やら怪しい事でも
やっているのかと思えば

全くそんな事もなく
グレーの要素も一切ない
超ホワイトな方法だという事です。


その証拠に
このやり方を

1500人を超える
老若男女全ての層の人が、

毎月安定して
桁違いの結果を出しています。


毎月100万円は序の口で

毎月200万円・・・

毎月500万円・・・

毎月1000万円以上も
稼ぎ出しているというから驚きです。


全ての層の方々が
例外なく同じように

稼ぎ出しているのには、
必ずカラクリがあるだろうという事で、

私も早速、
無料登録をして

全ての動画を観て
全てのテキストを熟読しました。


ダイナミックな方法で
私もド肝を抜かされましたね。

確かにこんなにも
ありえない事が

現実レベルで
ありえるんであれば、

簡単に稼ぎ出す事や、
最短で億万長者に
成り上がった事にも納得がいきます。


物販の常識を
大きく外していて、

今までの既成概念が
木っ端微塵になってしまう様な
内容となっています。

再現性が
抜群に高いという点も
納得がいきます。


どんな方でも
最短で億万長者を
目指せるノウハウと
豪語されていますので、

必ず登録して
チェックする様にしてください。

特にここから5年間が
特に爆発的に
稼げるとの事ですので、

この絶好の波に
乗らない手はないですね。

⇒ http://phoenix-asp.com/ad/1859/405773




P.S.
簡単に億万長者まで
成り上がることが出来る
このノウハウは、

週に1〜2回、
一日1〜2時間の
隙間時間や片手間でOKとの事です。


パソコン、スマホ、
タブレットの
いずれか1つあれば、

家にいようが
外にいようが

どんな方でも
簡単に実践できて
爆発的に稼げるようです。


資金も0円から稼げるという
驚異な手法で

完全に
ノーリスクとの事ですので、
これは必見です。

⇒ 




landscape-1042468__340.jpgundefined




P.S.2

本の出版は、
評判が評判を呼んで
実現する事が多いですが、

この坂本さんも
その一人です。

ただし本では
当たり障りのない様な
事しか書けません。


そこで今回は、
本では絶対に書けない裏ワザを
多数披露してくれています。

常識では
全く考えられない様な、

「現実」の数々で
私も腰が抜けそうな
思いをしました。

かなり強烈です。


坂本さんは豪快な方で
出し惜しみをする事が大嫌いな
大盤振る舞いな人です。

1500人以上の人達に
圧倒的に慕われている
素晴らしい人格者です。

その坂本さんが、
登録して動画を観ると
誰でも貰える、

億万長者ならではの
豪勢なプレゼントも
多数ご用意しているとの事です。

大盤振る舞いですね。

これは必ず
受け取っておく事を
強くお勧めします。

⇒ http://phoenix-asp.com/ad/1859/405773



landscape-914148__340.jpgundefined



P.S.3
このノウハウに関して
飽和という概念は一切ないようです。

従来のせどりや、
中国転売、欧米転売などの
物販ビジネスは、

飽和してしまう事が
大きなポイントだと思います。


このAmazonを
使ったノウハウは、

物販の今までの
宝探しの様な
物販の要素は一切なく、

宝に変えてしまうという
手品の様なマジックの様な
ノウハウです。

そんな事が
現実にありえるんで

飽和の概念が
一切ないという事も納得です。

⇒ http://phoenix-asp.com/ad/1859/405773

landscape-891597__340.jpgundefined

posted by ecar at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 大富豪

2015年03月09日

世界ランキング 4位の錦織圭(25=日清食品)が同 6位のミロシュ・ラオニッチ(24)と対戦

ムービー筑紫野ラグビー教室
https://www.youtube.com/watch?v=03nLfDSG5bc

男子テニスの国別対抗戦デ杯ワールドグループ1回戦・日本―カナダ最終日は8日、
バンクーバーで行われ、
第4試合のシングルスで世界ランキング
4位の錦織圭(25=日清食品)が同
6位のミロシュ・ラオニッチ(24)と対戦しました。
フルセットの末
3―6、
6―3、
6―4、
2―6、
6―4で下し、
2勝2敗としました。
最終戦では日本は当初予定されていた同
85位の伊藤竜馬(北日本物産)から同
86位の添田豪(30=GODAITC)に変更しています。
同62位のバセク・ポシュピシル(24)に勝てば2年連続ベスト8進出となります。



これまで4勝2敗と勝ち越しているラオニッチとのエース対決です。
いきなり強烈なノータッチエースを決めて
第1ゲームをラブゲームでキープしたラオニッチに対し、
錦織も続く第2ゲームをラブゲームでキープします。
しかし第4ゲーム、
錦織がラリーを中断してチャレンジをするも失敗に終わったことが響き、
ブレークを許してしまいました。
結局これが響き、
第1セットは3―6で落としました。

 

第2セットはお互いにサービスゲームをキープし合い、
第8ゲームで錦織が3度目のブレークチャンスでリターンエースを決めてこの試合初のブレークに成功します。
第9ゲームはラブゲームできっちりキープし、
このセットは錦織が6―3で取り返しました。

 

第3セットは完全に錦織が主導権を握り、
第5ゲームでフォアのリターンエースを決めてブレークします。
5―4からの第10ゲームは、
最後はアウトと判定されたサーブがチャレンジでインとなり、
6―4でこのセットをものにしました。

 

第4セットは1―2からの第4ゲームをブレークされる苦しい展開でした。
ラオニッチのサーブの精度が上がり、
2―6で落とし、
最終セットにもつれ込みました。

 

最終セットは、
1―1からの第3セットをブレークしましたが、
第6ゲームを今度はブレークされるという展開でした。
だが、
4―4からの第9ゲームをブレークし、
次のサービスゲームをきっちりものにして試合を決めました。

 

初日のシングルス2試合では、
伊藤竜馬(26=北日本物産)がラオニッチに敗れましたが、
錦織が世界62位のバセク・ポシュピシル(24)を
6―4、
7―6、
6―3のストレートで下し、
1勝1敗にしています。
しかし第2日のダブルスでは
添田豪(30=GODAITC)
内山靖崇(22=北日本物産)組が
ダニエル・ネスター、
バセク・ポシュピシル組にフルセットの熱闘の末敗れ、
日本は1勝2敗と後がない状況になっていました。

動画チューニング、うまくいかない
https://www.youtube.com/watch?v=3JI3fuX5Jv0

イーレックス新電力御見積
http://urx2.nu/gK7T


本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、ごきげんよう!ecarkimi
posted by ecar at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 錦織圭

2015年03月07日

デビスカップ (デ杯)ワールドグループ1回戦 「日本対カナダ」1勝1敗のタイ

動画チューニング、うまくいかない
https://www.youtube.com/watch?v=3JI3fuX5Jv0

3月6日から8日にかけて世界各地で開催されているデビスカップ
(デ杯)ワールドグループ1回戦
「日本対カナダ」
(カナダ・バンクーバー/ダグ・ミッチェル・サンダーバード・スポーツセンター)の初日です。
第2試合は日本のエース、
錦織圭(日清食品)がカナダのバセック・ポスピショル(単62位)を
6-4
7-6(5)
6-3で倒して日本が1勝目を挙げ、
1勝1敗のタイで2日目のダブルスに臨むことになりました。
試合時間は2時間18分でした。



オープニングマッチは伊藤竜馬(北日本物産)が
ミロシュ・ラオニッチ(単6位)に
2-6
1-6
2-6で敗れ、
カナダが先勝しました。
錦織とポスピショルは今回が初対戦でした。

 

日本とカナダは昨年の1回戦
(有明コロシアム/ハードコート)
でも対戦しています。
日本が4-1でカナダを倒して、
日本が史上初の世界8強入りを決めています。

 

デ杯は3日間にわたって行われる1チーム4人の団体戦
(男子国別対抗戦)です。
初日に「シングルス1、シングルス2」の2試合、
2日目にダブルス1試合、
最終日に
「シングルス1同士」
「シングルス2同士」
の対戦(リバースシングルス)が行われます。
全5試合のうち、
先に3勝したチームが勝者となります。

ムービー朝ドラマツサン133回
https://www.youtube.com/watch?v=Wj3-eKSo84c

イーレックス新電力御見積
http://urx2.nu/gK7T


本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、ごきげんよう!ecarkimi
posted by ecar at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 錦織圭

2015年03月06日

松坂の恩師で元横浜高校野球部長・小倉清一郎氏が 「問題点」 を指摘

基山PAで休憩・食事
https://www.youtube.com/watch?v=2uAmJt940iE

9年ぶりに日本球界に復帰したソフトバンク・松坂大輔投手(34)が4日、
阪神とのオープン戦(甲子園)で今季の実戦初登板を果たし、
白星を挙げました。
松坂の恩師で元横浜高校野球部長・小倉清一郎氏が
「問題点」
を指摘しています。

 

阪神戦の映像というより、
2月のキャンプ中の映像を見ていて思ったことなんだけど、
まだ投球フォームはあまりよくないね。
ヒジはだいぶ上がってきているんだけど、
踏み出した左の爪先が三塁側を向きすぎ。
ちょっと内側に入りすぎてるね。
そうなると、
その後が苦しくなる。
左肩が開いて腕が苦しいから、
右打者の外角を狙った直球が中に入る。
逆に引っ張り込むと外に流れてしまう。

 

でもヒジはだいぶ上がってきたので、
あとはどうバランスよく投げられるか。
もちろん、
2009年に股関節を痛めて右ヒジを手術した松坂に全盛期の西武時代のフォームを期待してはいけない。
西武の時と一番違うのは左打者への決め球、
外へ逃げていくチェンジアップが放れなくなっていること。
右打者には放っているのに、
投げないってことは、
メジャーに行って(左打者には)投げなくなったことで制球ができなくなるのを恐れているんじゃないかな。
フォームは変わっても変化球は間違いなくいいんだから、
あとは真っすぐのコントロールだよな。

 

ただ、
今のフォームを見ていて本人が何を一番気にかけているかの意図は感じますよ。
一番は右ヒジを上げようとしている。
ただ、
私の目から見てフォームをトップの位置へ持っていく時にどうしても左肩が上がって右肩が下がるところが気に入らない。
もう少し(両肩を)平行にしてほしい。
あれだとどうしてもアゴが上がってしまうし、
肝心の右ヒジが下がりますよ。
まだ上がり切っていない。
試行錯誤している本人にとっては、
そこが一番難しい部分なんだろうけどね。
こっちはいい時を知っているだけにどうしても理想を求めてしまう。

 



右ヒジを手術して去年のメッツの時は
「体がそれをできなかった」
と本人は言っていたから、
徐々にヒジは上がっていくんじゃないかな。

 

あとはシーズンでどうスタートを切るかでしょうね。
もしいきなり2、3連敗してつまずいたら
「もうできねぇな」
となってしまうかもしれない。
最初でつまずくと
「こんなハズじゃない」
という焦りが出てくるのを一番気にしてるんだよね。
そんなに気が弱い子じゃないんだけど、
9年ぶりの日本球界復帰だしやっぱりいいスタートを切ってほしいね。

とすばらしい助言をもらった松坂大輔にこの声は届いているのでしょうか。
是非届いてほしいですよね。

動画チューニング、うまくいかない
https://www.youtube.com/watch?v=3JI3fuX5Jv0

イーレックス新電力御見積
http://urx2.nu/gK7T


本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、ごきげんよう!ecarkimi

2015年03月05日

女子ゴルフの今季開幕戦 「ダイキンオーキッドレディス」賞金シード選手として臨む香妻琴乃

ムービー九州資料館
https://www.youtube.com/watch?v=fd6gOgCkvUk

女子ゴルフの今季開幕戦
「ダイキンオーキッドレディス」
は6日から3日間、
沖縄・琉球GC(6529ヤード、パー72)で行われます。
4日は、
初めて賞金シード選手として臨む香妻琴乃(22)
サマンサタバサは雨の中、
9ホールを練習ラウンドしました。
昨季ブレークした美人ゴルファーは今オフに複数のスポンサー契約を行うなど、
注目度抜群ですね。
ツアー初Vを目指す戦いがいよいよ始まります。



異例の“VIP待遇”ですよ。
那覇市内のホテルで行われた前夜祭でした。
フォトセッションに指名されたのは、
ツアー未勝利の香妻でした。
グラスを手に横峯さくら、
宮里美香、
諸見里しのぶという実績十分の先輩たちと乾杯しました。
“大出世”の22歳は力強く初Vを誓っていました。

「まず1勝したい。今はそれしか考えていないです」

昨季は賞金ランク19位に躍進しました。
初優勝こそ逃しましたが、
2位が2度です。
いずれもプレーオフでの惜敗でヒロイン度は逆にグンと上がりました。
今オフは2月に日本航空とメルセデス・ベンツ日本、
加えてこの日は英会話学校などを運営するECCともスポンサー契約を結びました。
「いずれは海外でプレーしたい。
世界で活躍できる選手になりたい」
という香妻にとって、
すぐにでも海外雄飛できる条件が整っています。

 

取材やテレビ出演の依頼も殺到です。
だが
「ゴルフに集中したかった」
と年明けからはすべてのオファーを断っています。
その数約50件です。
激変した環境に対応するため、
マネジメント会社と契約を結んだほどです。

 

「期待がプレッシャーになることはない。
モチベーションは上がるし、
いい方向につながっていくと思います」

 

1月は東京都内で体力づくりに励み、
2月はハワイでラウンド中心の練習と、
万全の準備をして迎える開幕戦です。
アイラインを長めに入れる小悪魔メークがトレードマークのヒロイン候補が、
今季のツアーの顔となるのは間違いないですね。

夜の博多駅
https://www.youtube.com/watch?v=VhxAVGuDY2s

イーレックス新電力御見積
http://urx2.nu/gK7T


本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、ごきげんよう!ecarkimi
posted by ecar at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子

2015年03月04日

ソフトバンクは9年ぶり日本球界に復帰した松坂が先発しました

基山PAで休憩・食事
https://www.youtube.com/watch?v=2uAmJt940iE
ソフトバンクは9年ぶり日本球界に復帰した松坂が先発しました。
キャンプ中にシート打撃や紅白戦での登板はなく、
今年初の実戦マウンドでした。
阪神打線を相手に3回を投げて、
4安打無失点です。

2三振2四球、
全57球で直球の最速は三回にゴメスに投じた146キロでした。


 
二回に先頭のマートン、
江越と連続安打を許したが後続を断ちました。
三回も1死から鳥谷、
上本の連続安打などで2死満塁のピンチを迎えましたが、
マートンを遊ゴロに打ち取り、
無失点で切り抜けていました。

 

降板後、
取材陣に対応した松坂は
「久しぶりの実戦ですし、
緊張というか、
わふわして、
ちょっとうまく力が入らない感じでした」
と不安定だった立ち上がりを振り返っていました。

 

3回4安打無失点については
「結果がいいにこしたことはないですけど、
まずは実戦で投げられたということが一番。
最後のイニング(三回)はやっと落ち着いて、
力のあるボールがいきだしたので、
それはよかった」
と納得の表情を見せています。

 

ただ、
「全体的にはよくないです。
まだ3月の頭ですし、
気にしていないです」
と話し、
「あらためて出てきた問題というのはない。
キャンプの時から考えていたものがまだ残っているというだけ」
と想定内の投球であったと説明していました。

 

「今日みたいな(ふわふわした)感覚は今日だけだと思うので、
次からは落ち着いて投げられると思います。
(開幕までの実戦登板は)
あと2試合になるか、
3試合になるか分からないですけど、
打者に対して投げていくことで自然と状態が上がっていくと思う」
と手応えを口にしていました。

 

甲子園は横浜高校時代に春夏連覇を果たした思い出の地です。
試合前、
外野でウオーミングアップを済ませるとマウンドに立ち寄り、
感触を確認してから三塁ベンチ裏に引き上げていました。
スタンドからは
「松坂〜」
「お帰り〜」
などと“凱旋”を歓迎する声援が飛んでいましたが
「うれしいですね。
阪神ファンの方からも声をかけていただいたし、
うれしかったです」
と素直に喜んでいました。

 

西武時代の06年6月9日以来、
3190日ぶりとなる甲子園のマウンドでしたが
「投げづらさは感じなかった。
ちょっと風が強くて、
そういう意味では投げづらかったですけど、
マウンドは投げやすかったです。
いい球場だなと思った」
と振り返っていました。

 

【一回裏】

鳥 谷 中飛

上 本 空振り三振

西 岡 四球

ゴメス 遊ゴロ

 【二回裏】

マートン 中前打

江 越 右前打

横 田 二ゴロ

梅 野 見逃し三振

 【三回裏】

大 和 左飛

鳥 谷 中前打

上 本 右前打

西 岡 中飛

ゴメス 四球

マートン 遊ゴロ



オープン戦:阪神0−3ソフトバンク
甲子園
ソフトバンク松坂大輔投手(34)が9年ぶりの日本球界で実戦初登板しました。

先発で3回を投げ、
4安打無失点でした。
最速は146キロでした。

 

「久しぶりの実戦ですし、
緊張というかフワフワしてうまく力が入らない感じでしたね。
(3回から)やっと落ち着いて投げられた。
力のあるボールがいき出したのでよかった」
と初実戦を振り返っていました。

 

試合前練習中にマウンドに登ったことには
「見え方、高さの確認ですね。久しぶりなので」
と話していました。

ムービー九州自動車道
https://www.youtube.com/watch?v=Zc6zsAxNr3M

イーレックス新電力御見積
http://urx2.nu/gK7T


本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、ごきげんよう!ecarkimi

2015年03月03日

錦織圭の世界4位浮上を受け、松岡修造氏に、 躍進の背景や今後の期待を聞きました

男子テニス、
錦織圭の世界4位浮上を受け、
島津全日本室内テニス選手権で京都を訪れた松岡修造氏に、
躍進の背景や今後の期待を聞きました。
 


−ジュニアを育成する「修造チャレンジ」で初めて錦織と出会った時の印象は。
 
「世界的な選手になれる飛び抜けた部分はあった。
ただ体力面や表現力は下の選手だった。
本当に努力したと思う」
 


−世界4位について。
 
「『日本人が4位』は考えられないが『錦織圭が4位』は考えられる。
何かと比べられないのがつらいが、
すごいと評価したら次がない。
圭の目標はナンバーワンだ」
 


−本人は4位について「どうも思ってない」と。
 
「彼の言葉は素直。
なぜならあの4位が本当の4位でないと分かっているから。
5位と差がある4位や昔のビッグ4感覚だったら『4位になれた』と言うと思う。
ただこれからいくらでも変動する」
 


−上位2人との間に大きなポイント差がある中、錦織が世界一になるには。
 
「相当な壁だ。
ただ、
もうそのテニスはあると思う。
彼が一番欲しいのはグランドスラム優勝では。
一つ優勝すると気持ちが楽になり自信になる」
 




−躍進の背景は。
 
「もちろんマイケル・チャンコーチの存在がある。
メンフィス・オープンとメキシコ・オープンを見て思ったのは、
錦織選手はギアを上げられる。
そうすると相手が恐怖心を持つ。
勝手にミスする。
そういうケースがとても多かった。
錦織圭という存在を選手が怖がっている。
さらに圭はギアをどこで上げれば勝てるかも分かっている。
ギアを上げ続ける試合ができた時は、
間違いなく(世界1位の)ジョコビッチより上になる」
 
「彼のギアの上げ方は誰にもできない。
背が高い選手にもベースラインより中に入ってファーストサーブを受けようとする。
相手には相当重圧になる。
例えばナダル、
ジョコビッチ、
マリーは守備型。
守ってプレッシャーを与える。
圭はギアを上げる時は打つ。
それがすごく魅力的。
圭のようなテニスにみんながあこがれ、
感化されている。
今までの守備型の流れが変わろうとしている。
その新勢力の先頭が圭だ」
 


−第2の錦織を育てることはできるか。
 
「圭のような才能には、
僕が生きている間は出会えないと思う。
(若い子が)世界100位に入れる可能性は出てきた。
50位、
30位になるために必要なことは何か。
低年齢の時に伝えていくことが僕の役割になる」
頼もしいコメントでしたね。
若い人たちがどんどん世界で活躍して欲しいですね。


イーレックス新電力御見積
http://urx2.nu/gK7T


本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、ごきげんよう!ecarkimi
posted by ecar at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 錦織圭
おきてがみ
人気ブログランキングへ
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ecarさんの画像
ecar
ブログを訪問していただき感謝いたします。 福岡県小郡市に住んでいます。 これからもよろしくお願いします。 −免許・資格− ・大型二輪、普通、大型自動車運転免許 第476929290862号 昭和44年1月25日 ・小型船舶操縦士 第301969号 昭和47年10月日 ・丙種機関士 第 1487号 昭和49年5月日 ・ガス溶接技能士 第 69254号 昭和50年11月日 ・乙種第四類危険物取扱者 第02158号 昭和52年12月日 ・日赤水上安全法救助員 第11-00771号 昭和53年8月18日 ・第三種冷凍機械取扱責任者 第 113247号 平成18年1月日 ・巻き上げ機 第402000046号平成24年9月21日 ・職長・安全衛生責任者 第75931号 平成25年6月17日 ・第二種電気工事士 第70506号 平成25年9月20日 ・第1級陸上特殊無線技士 第HBL00364J号 平成25年11月28日 ・古物商 第904021410002号 平成26年5月14日 −自己PR− 何事も情熱を持って取り組む姿勢を持っております。 相手の話しをしっかり聴き、コミュニケーションを円滑にしてから教育・指導をすることを培いました。 相手のレベルに合わせた教育・指導を心がけ、常に伝え方に工夫を凝らしています。 表情に笑顔を意識しコミュニケーションを図るよう心がけています。 特に、安全管理の重要性を認識し不安全要素の排除を心がけております。 また、資格・免許の取得に努め、更なる業務の効率化に向け、専門性を身につけ、知識・技能を日々進化させています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。