アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月12日

旦那くんが帰ってきたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ダイエット34日目 夜ごはん

こんばんは(´∀`)

先程まで献立作成に励んでおりました!!
今まですごーーく時間をかけていましたが、ちょっと自分に甘くして多少材料や味がかぶっても気にしないことにしました(๑>؂•̀๑)テヘペロ多少ね!た、し、ょ、う☆なのでいつもより短い時間で献立作成できたかも♡
さとこも日々成長してるっ(ノ´▽`)ノ♪
これで明日は買出しして料理することができるぞ!!
洗濯の仕分けも済んでるし明日の朝ごはんの献立も確認済み♪
ずっと気になってた洗濯機のよごれもとったし、洗濯物たたむのもお昼にやりきった!!

なんだか、昨日、断捨離してから
さとこの主婦度あがった??(≧∇≦)えへえへ♡

前置き長くなりましたが
昨日職場にお泊まりだった旦那くんが帰ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんだかおうちがワントーン明るい☆
たった1日だったのにね(笑)旦那くんは我が家の大切な存在だ!!

さぁて今晩のやせおかさんは〜♪
十六穀ごはんです!
ルイボスティーです!
豚肉の塩昆布蒸しです!
レンチンピーマンの四本立てですっ♪♪
IMG_1016.JPG

緑多っ(´°д°`)

さぁ明日もよかったらみてくださいね!


じゃんけんぽーん(チョキ)
うふふふ( *´艸`)







変なテンションでごめんなさいorz
おやすみなさーい(*˘︶˘*)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5818083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲