アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月06日

十六穀ごはんの追加購入!!ダイエット28日目 夜ごはん

こんばんは(*^-^*)
お昼休み、冷凍ごはんも減ってきたので今夜は炊きたてごはんだぁ♡とお米をとごうと思ったら・・・
Σ(ŎдŎ|||)ノノ
十六穀ごはんの素がきれていました(´;ω;`)ウゥゥ
そういえば、旦那くんになくなったって言われてたの忘れてたorz

仕事帰りに特にポイントアップでもなく、何パーセントオフとかの日でもないのに買い物に行ってきました(´Д`)ハァ…


私がいつも食べてる十六穀ごはんです。
IMG_0973.JPG

はくばく十六穀ごはん
です(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

やせおかで雑穀米ともち麦をすすめていて
ダイエットを始める時にどちらにしようか悩んで、Amazonで雑穀米ランキング1位で評価が良かった
はくばく十六穀ごはんに決めました。
中国産が多いとの口コミがありましたが、何よりおいしい、という口コミに惹かれました。
実は前に色んなメーカーの玄米を食べてた時期もあったのですが、どれも味が・・・白米と混ぜても冷めると美味しくない・・・

どんなに体に良くてもおいしくないと、私続けられません!!(><)

ほんとに玄米は体にいいそうですよね!私が味に我慢出来ていたら・・・!!
体が受け付けないものは仕方が無い。

IMG_0974.JPG

作り方は簡単で、2〜3合の白米をといで、水を規定量いれて、ひと袋いれて混ぜて炊飯ぽち。
タイマーしてもおっけーなのは魅力♡
玄米はタイマー不可もあったから・・・

私は3合にひと袋入れてます。お好みで水もう少し加えてもいいみたいですが、私は入れてないです。

IMG_0975.JPG

はじめて見た時は少ないかなーと思ったけど、炊いてみると充分な量になります( *ˊᗜˋ* )

夜ごはん
十六穀ごはん
ルイボスティー
鶏肉のピリ辛
キャベツツナマヨ

IMG_0971.JPG

今日のは冷凍していたご飯ですが、評判通り美味しいです(o´艸`)
実家暮らしの頃はチンしたごはん食べたくないって言っていた私が毎食美味しく頂いてます。
紫にそまりますがそれもなんだかオシャレ♡
口コミ通りとってももちもちします!
最近はおうちごはん以外でも普通の白米をよりこちらを食べたくなります。

何より体にいいことしてあげてる♡ってところが気持ちいいですね(♡´ ˘ `♡)

公式サイト様情報によると
ビタミン、ミネラル、食物繊維が普通の白米より2倍だそうです!
お茶碗いっぱい分でサラダいっぱい分の栄養素が含まれているのだとか・・・これで野菜3対肉魚1のやせおかと組み合わせることで栄養豊富じゃないですかo(>∀<*)o!!

私のニキビがなくなったこととか
旦那くんの胃腸の調子がいいのも

ここからきてるのかしら!?

十六穀ごはんの効果を調べたらますます食べるのが楽しみなってきた✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


当分リピート予定ですv(。`・∀・。)vィェィ♪

でもおいしいからって食べすぎは注意ね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

ごちそうさまでした♡

この記事へのコメント
>伊集院華丸さま
コメントありがとうございます♡百点満点花マル嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とても励みになります♡これからも頑張ります!!
Posted by さとこ at 2017年01月07日 15:24
マクロビオティックっぽくていいですね。心遣いが感じる料理。ほんと羨ましいです。
100点満点花マルです!
Posted by 伊集院華丸 at 2017年01月07日 08:46
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5794753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲