アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月30日

番外編 太らないように外食するブログ1日目朝ごはん

おはようございます´ω`)ノオハヨォ
絶賛帰省途中です!
IMG_0933.JPG

寒いので旦那くんからもらったマフラーをして手袋はバッグにブリーフケース(ハンドバック)

今日から外食ラッシュです!太らないようには気をつけたいのですが・・・
食べる時は野菜多め
食べる順番に気をつける
と注意したいと思います。ね、旦那くん♡

ぶれっくふぁーすと(←かっこつけたwww)
m9( ゚Д゚) ドーン!
IMG_0929.JPG

朝モスです!はじめて食べました!
IMG_0932.JPG

ヘルシーそう♪と思い注文しました(*^◯^*)
旦那くん
モーニングバーガーB.L.T+コーヒー
さとこ
モーニング野菜+ミルクティー

IMG_0931.JPG

さとこのモーニング野菜♡
モスって値段が高いイメージがあって中中行かなかったのですが、
バンズおいしい♡ソイパティおいしい♡
ケチャップおいしい♡トマトがフレッシュ♡
大当たりでした\(❁´∀`❁)ノ満足♪

ソイパティだから肉肉しくなくて軽い!朝にぴったりね♡

旦那くんもB.L.T美味しかったみたいです。フレッシュなかんじー(^ω^)だそうですハンバーガー(ファーストフード)
タレ目カワユス♡

ごちそうさまでしたてれてれゴメン/お願い🏼


posted by さとこ at 08:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 番外編
この記事へのコメント
>伊集院華丸さま
コメントありがとうございます♡ガストの朝ごはんもthe朝ごはんって感じでいいですよね!昔食べたことがあります(*^◯^*)私は初めての朝モスでしたがおいしかったです♪華丸さまも次の機会にどうぞ(๑´ڡ`๑)
Posted by さとこ at 2016年12月30日 13:38
今日は朝ガストでした。朝モスのほうがよかった!フレッシュでおいしそうですもん!
Posted by 伊集院華丸 at 2016年12月30日 08:53
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5769643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲