アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月30日

旦那くん1人でダイエットごはん♡

体重記録
28日68.5
29日68.5

IMG_0927.JPG

そろそろ停滞期かなぁ( ˙_˙ )
でも今まで順調に落ちてくれました♪めげずに継続するぞ!!
ところがこれから年末になっちゃいますね(・∀・;)帰省すること今週は番外編太るブログが始まりそう(;^ω^)

前置きが長くなりました。
前日わたしが諸事情で実家へ帰ったので、旦那くんには28日夜29日朝分のダイエットメニューを残していきました。

旦那くん撮影です。
28日夜ごはん
29日朝ごはん
IMG_0926.JPG

わざわざ撮影してくれた♡旦那くんラブ♡
ちゃんと指示通りご飯食べてくれた旦那くん偉いぞ!

LINEカメラで合体させてみました♪
うまくいったかしら(*^◯^*)
画像加工上手になって見やすいブログにしたいなぁ(*˘︶˘人)

お次はお昼ご飯あげまーす!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5768680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲