アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月28日

久しぶりの母の味

さて今日の夜ごはん♪
のところですが、
今日は、諸事情によりわたくし、さとこ、実家に帰らせていただきました!!!

いえいえ喧嘩してませんよ。ラブラブです(笑)
旦那くんにはちゃぁーんとダイエットメニュー残してきました♡
m9( ゚Д゚) ドーン!(←お気に入り顔文字)
IMG_0915.JPG

きっと食べてくれてるでしょう!

私は久しぶりに母の料理をいただきました。

お赤飯
茶碗蒸し
かぼちゃもさつまいものてんぷら
手羽元大根卵の生姜煮

久しぶりにみる母の料理に目頭が熱くなりました。

今まで好きな食べ物って何?って聞かれると困りました。特にすっごく好きなものって頭に浮かばないし。

でも、今日わかりました。
これ、私の大好物です。実家を離れて気付きました。

母が作ったお赤飯
母が作った茶碗蒸し
母が作った天ぷら
母が作った煮物

どれもお店で出てきません。特別料理上手な母じゃありません。でもこの味がたまらなく好きなんです。

今はダイエットメニューばかり作ってるけど、いつか自分に子供が出来たら、母みたいに、いつまでも心に残る料理を作りたいなぁ(*^-^*)

・・・それまでに料理上手にならなきゃ(・∀・;)がんばるお(๑•̀ •́)و✧

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5764517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲