アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2024年10月08日

最短9分でパニック障害を改善!?テレビ、雑誌に引っ張りだこの精神科医が監修したパニック障害改善プログラム

最短9分でパニック障害を改善!?テレビ、雑誌に引っ張りだこの精神科医が監修したパニック障害改善プログラム

よく、精神関係の治療のために「カウンセリング」を利用する、
という人も増えています。

「心理カウンセラー」というのは正式な国家資格ではなく
民間が設定しているランクの資格です。

「心理カウンセラーでパニック症候群は治りますか?」

というご質問を聞きますが「心理カウンセラーだけでは治りません。」

答えはNOです。

パニック症候群は精神の病気であり、病気は医者とご自身の
努力でしか治せないのです。

医者はその手助けとして最善を尽くします。

勿論、話を聞くだけで楽になるから・・・・・・・・・
というのはあるかもしれませんが一時しのぎにすぎません。

特に重症な場合は、カウンセラーでさえ「医師の治療を受けてください。」
というほうが多いのです。

精神科医であるということを強調するのはこの点にあります。



パニック障害の改善には「5年も6年もかかるのか…?」  それとも、「簡単・楽チン・あっという間 に治る…のか?」

インターネットにアクセスすれば、大抵の事はあっという間にわかります。

あなたも、このページに来るまで、パニック障害に関する様々な情報を
ご覧になられた事でしょう。

「もう5年も心療内科に通ってパニック障害の治療を続けています…」
という人が居たかと思えば、
「パニック障害は、簡単にあっという間に治ります!」
という教材があったり。
「投薬で随分と良くなった!」
という方が居たかと思えば、
「薬でパニックは良くなってきてるけど、
薬がないと不安でしょうがない…。依存症になっている。」
という方が居たり。
「病院にあちこち通っても、教材やプログラムを試しても一向に良くならない」
という方が居れば、
「田舎に引っ越しただけで治った」
という方が居たり…。



一体何を参考にしたらいいの? 私はどうしたらパニック障害が治るの?

どうにかしてパニック障害を治したいと一歩踏み出したのに、
それぞれの情報が違いすぎる為に、
一体自分はどうすればいいのか?

どんな治療をすれば改善出来るのか?

情報量が多すぎる為に、何も出来ず時間ばかりが過ぎ、
益々パニック障害が悪化してしまう…。

という方が多いのも事実です。



人それぞれ症状が違うから、誰にでも共通して効く療法はない

という事を知っていれば…

あなたにとって良い情報か、悪い情報かはわかりませんが、
パニック障害の治療においては、
インフルエンザのように、ワクチンを打っておけばOK!
というほど完璧で唯一の治療法はありません。

そんな完璧な治療法があれば、
人によりパニック障害を改善する過程が違うはずがありません。

この事実をまず理解すると…



一つ、二つの療法だけで対応しようとする教材やプログラム、カウンセラー、医者に頼る危険性

がよくわかると思います。

「パニック障害」という名前が付けば、
「とりあえずこの薬出しておくか」という医者。

「これをやればパニック障害が治る!」という教材やプログラム
「まずは心理療法でも…」というカウンセラー

人によって、パニック障害が治るきっかけは様々なのに、
自分が得意な療法を患者さんに施して、後は経過を見ながら…。

というのでは、治るものも治らないし、
改善に時間がかかるのも無理はないでしょう。

原因も改善過程も様々なのに
○○をやれば治るとか、これをやってればOKとか、
普通に考えて、いかにそれがおかしいのかわかって頂けると思います。



このプログラムでは、10以上の療法を提案しています。

あっちもこっちもやるのではなく、
自分に合った療法を選ぶということです。

症状や性格により、どんな療法が効果を発揮するかが違います。

考え方を変えただけで治ったという方もいれば、
治療を長年続けているのに治らないという方もいるのは、
あなたもご存知のことでしょう。
(長年治療を続けても回復の兆しが見えないのは、
前述した通り、治療法が偏っている可能性がありますが…)

ですから、出来る限り多くの療法を提案し、
あなたに合った治療法を一刻も早く見つけてほしいのです。



自分に合った療法を選べって言われても、どれが自分に合ったものかわからなそうだし、すごく面倒くさそうなんですけど…

お気持ちはよくわかります。

ただ、どの療法も時間を必要とするものはほとんどありません。

一つの療法を試してみるのに、
大体は5分〜10分程度で出来る事がほとんどですし、
長くても2日程度あれば出来るので、
1つの療法を試して、自分に合っているのかを見極めるのに時間はかかりません。

1ヶ月や2ヶ月もかけて自分に合っているかを判別し、
それがダメなら次へ…。というものではないのでご安心下さい。



私にも出来るでしょうか?簡単にパニック障害の事を気にするなとか、リラックスして落ち着けとか言われてもそんなことは出来ません…

当たり前だと思います。

リラックスしろとか落ち着けと言われたところで、
普通の人だってそんなに簡単に出来ません(苦笑)

よく、パニック症候群に対する心構えで
リラックスしろとか、気にしすぎるなとか言われるので
こういう質問を頂くのですが、こんな指示では出来ないのが当たり前です。

必要なのは、こんな実行不可能な心構えではなく、
どうやったら出来るのか?

具体的な方法ですよね。



抽象的で曖昧、実行不可能な事は言いません。具体的に書かれているプログラムです。

つまり、リラックスしようと言うのであれば、
リラックスする為の「具体的な方法」が書いてありますし、
パニックに襲われた時、まず落ち着く必要があるならば、
落ち着く為の「具体的な方法」が書いてあるということです。

落ち着けとか、リラックスしろとか、
ただの心構えではなく、
その状態になる為にどうすればいいかがきちんと書いてあります。

もちろん、落ち着くとかリラックスというのは
プログラムのごく一例ですが、全てのプログラムに置いて、
どうすればいいのか? が具体的に記載されています。

曖昧に、「こんな考え方をすると良いですよ…」
なんて意味のない心構えをあなたに教えるようなものではないのです。



本編プログラムにはこんなことが書かれています



これがあれば安心! 突発的なパニックに襲われてもすぐ
平常心を取り戻せる、どこの家にもある意外な道具。
予期せぬパニックに襲われたり、 乗り物に乗ると発作が起きるのに仕事上どうしても 電車に乗らないといけなくなってしまったなど、
パニックになった時に、発作を抑える意外な道具をご紹介します。

ポケットに入れて持ち歩くことも出来るので
気持ちの安定に大きな力となることでしょう。



スイッチをon、off、するように 心を切り替える方法
「あ〜、またパニックになっちゃうかも…」
という予期不安が障害を益々悪化させてしまいますが、
そんな時に、使えるのが心を切り替える方法です。

またパニックになってしまうかも…という不安を、
「まぁ、大丈夫かっ!」という状態にする方法をお教えします。

特別な道具は必要ないので、いつでもすぐにこの方法を実践して
気持ちを切り替えることが出来ます。



急すぎて心を切り替える暇もない!
突発的なパニックに対処する道具も忘れてしまった!
パニックになった状況を受け入れる方法。
あまりに突然なパニックだと、
その状況に耐え切れず、対策を施すどころでは
なくなってしまう場合があります。

そんな時、今の自分の状況を受け入れて
心を落ち着かせる方法です。

これはどんな急なパニックにも対応出来る方法なので、
ヤバイっ!と思った1秒後には実践出来るスピードテクニックです。



パニック障害の原因は神経や
脳の思考だけではなかった…
発作を起こしやすい体質とその解決法
パニック障害は神経の過敏な思考により引き起こされる
と一般的には知られています。その為、生真面目な方や
完璧主義の方は症状が陥りやすいと言われているのですが、
最近の研究では、実は体質にも関係があることがわかっています。

どんな体質だと発作が出やすいのか?
それを解決する為の方法とは何か? ご紹介します。



なぜ同じ生活をしていても
パニック症候群になる人とならない人が居るのか?
特別なトラウマやストレスがなくても、
パニック障害になってしまったという方は多くいます。

症状が出る方に多く見られる性格、環境、を知ることで
自分に当てはめて治療に最適な手段を見出します。



そんなことで良くなれば苦労しないよ!
と多くの人が言うものの、実際にやった人は目に見えて治療の効果が上がってしまったある言葉を毎日つぶやく療法…
一見すると怪しいので書くかどうか迷ったのですが、
ある言葉をつぶやくことで、
治療の成果も上がり、回復期間も早くなるという方法です。

ちなみに、これは治療だけでなく、
ビジネスの世界でも使われていて、
とある大企業や、名の知れたお金持ちの方も実施されている方法です。



なぜ安全な状況で死の恐怖を感じてしまうのか?
脳の勘違いを正すには…。
例えば、電車に乗っていたり、人前で話したりする時に
発作が起こって恐怖を感じても、当然死ぬようなことはありません。

それなのに死の恐怖を感じて立っていることすら辛くなってしまう。
ある種不思議な状況に陥るのがパニック障害です。

脳と神経をコントロールし、
勘違いによる発作を正す方法をお教えします。



疲れた時、気分が落ち込んだ時、
自分を上手くコントロールする為の方法
自分をコントロールするなんて、健康な人でも難しい事ですが、
あるコツさえ覚えておけば、ちょっとした合間にもこの方法でスッキリ
気分を切り替えることが出来ます。

パニック障害の大敵、
気分の落ち込みやイライラ、不安をこの方法で防いで下さい。



良くなってきた…と思っても油断は禁物!
回復中の正しい過ごし方
発作もほとんど出ない、恐怖や不安も感じない!

治ってきた!という時、
これを守っておかないと再び再発してしまう危険性があります。

回復中、ついついやってしまいがちで、
再発の危険がある行為ですので、
是非頭に入れておいて頂きたい内容です。



パニック障害を改善する為に必要な自信、
確証を持つ方法
当然ですが、
「ダメかも…、治らないかも…、どうせ自分なんて…」
という気持ちで治療をするのと、
「パニック障害は絶対に治るんだ!」
という気持ちで治療を受けるのでは効果が変わってきます。

しかし、もう何年も治療を続けているのに治らない、
色々試してみたけど良くなった試しがない、
という方は前向きにはなれないでしょう。

ですから、後ろ向きなき持ちを捨て去り、
「パニック障害は治せる!」という自信を持つ方法をお伝えします。

自信を持つと、積極的に療法に取り組み、効果も高くなりますので、
「どうせ…」と思われている方は是非お試し下さい。



回復に向かっている時の意外な判断基準とは…?
発作が出なくなってくると、
当然回復に向かっているな…と考えられますが、
回復の判断はそれだけではありません。

この判断基準を知ることで、
あなたは日々の回復を肌で実感出来るので
楽しく療法を実践出来るようになります。

治療しても、全く変化がないと辛いですからね。
この判断基準はシンプルながらとても重要です。



再発防止の為にやっておくべきこと
晴れてパニック症候群が改善出来ても、
再発してしまっては意味がありません。

そこで、改善後にどんなことに気をつければいいか、
簡単に出来て効果のある再発防止法も掲載しています。



トレーニングの効果が感じられなくても
パニック障害は回復してしまう?
教材には様々な方法が書かれている為、
あなたに合わないものだと、
「う〜ん、効果があるのかなぁ」と疑問に感じる
ことがあるかもしれません。

決められたことをやると言っても、
自分が納得いかないことを積極的にやる気にはならないでしょう。
ですから、そんな時に使うと良い治療法の取り組み方もお教えします。シンプルながら、療法の効果も、治療への積極性もアップさせる方法です。



死の恐怖、不安、心配がいつも頭から
離れない時の対処法
パニック障害が進行すると、発作が出ていない時でも、
不安や恐怖に襲われることがあります。

一般的なパニック障害でも、予期不安と言って、
パニックになった時のことを考えると不安や恐怖に
襲われるという症状があります。

この状態になった時、心を切り替える方法の他、
具体的にどんな考え方をすると
不安や恐怖が無くなるのか、その思考法をご紹介します。



卵が先か、鶏が先か…?
パニック症候群の治療にあたって、
大事なのは発作が出ないようにすること?
それとも、発作に適切に対処出来るようになること?

発作が出ないように治療するのも大切ですが、
実は、パニックに対処出来るようになると、
それだけで発作が出なくなることが多々あります。

短期間で改善が望めるパニック対処法も
あなたにお伝えします。



パニック障害を打ち明ける時に取るべき態度とは?
周りの方との関わりも、
パニック障害に置いて悩みのタネの一つです。

打ち明けるにしても、適切に相手に伝えないと、
理解されないばかりか、周りからの冷たい視線にさらされる
ことも珍しくありません。

この項目では、周りとの関係を壊すことなく、
相手にパニック障害を打ち明ける為の考え方をお伝えします。



パニック障害を改善するに当っての具体的な心構え
「心構えなんかでパニック症候群は治らないでしょ?」
「私は効果のある治療法が知りたいんです!」

という方がほとんだと思いますが、
実は治療に入る前の段階、どんな気持ちで治療に入るかで、
療法の効果が変わってくるほど重要なものです。

治療の効果を最大限に発揮する為の
「具体的」な心構えをお伝えします。

落ち着いて…、リラックスして…、
など曖昧な心構えではありません。



薬の知識と投薬のメリット・デメリット
通院されていて、すでに薬を飲んでいる方、
重度のパニック障害で通院を考えている方に
是非読んで頂きたい項目です。

薬の種類、効果、副作用や、
適切な投薬の方法、お医者さんとの付き合い方をお伝えします。



家族や友達、恋人。大切な人のパニック障害を治してあげたい方へ
本書で紹介する療法は、
あなたが覚えて相手に教えてあげることも可能ですし、
そのまま相手にテキストを見せて実践してもらうことも可能です。

また、周りの方がすべき事、してはいけない事なども記載していますので
参考にして頂ければと思います。



パニック障害回復プログラムは、  まだこれだけではありません。「徹底的にやります



本編プログラムにも多数のパニック障害改善法が掲載されていますが、
本当にあなたのことを考えるならば、
これだけでは不十分だと思うのです。

どういうことか?

普通、お医者さんも、カウンセラーも、教材も、
「パニック障害の回復」
という目的に向かってあなたに接します。

もちろん、
「パニック障害を回復すれば本当に嬉しい!夢のようだ!」
と思っていることでしょう。

でも、本当にそうでしょうか?

本気であなたのことを考えたら、
やはりパニック障害の回復プログラムだけでは足りないのです。

なぜなら、パニック障害を改善しても、
再発しては意味がないですし、
今度は別の症状(うつなど)に悩まされる可能性もあります。

この教材は、単にパニック障害を治しましょう。
というだけのものではありません。
パニック障害を治し、更に自分の理想通りの人生を取り戻す為の教材です。

だから…。



本編プログラムの他に、7つの追加テキストも用意致しました。



パニック障害を9分で改善してしまったり、うつが13分で改善してしまったりする症例が世界中から届く、日本ではほとんど知られていない療法
そんなバカなことがある訳ないっ!!

と思われるのも無理はありませんが、
事実なのでしょうがないとしか言いようがありません。

もちろん、インチキな療法ではないという証明の為、
テキスト中に、メディアで取り上げられた例を20ほどご紹介しています。( たくさんありすぎて載せきれないので主だったものを選んで
掲載していますが、海外ではテレビ、雑誌、書籍など多数の
媒体で数多く取り上げられている療法です)

特別な道具は必要なく、自分の体だけで出来るので、
どこかに行く必要もありませんし、
高価な器具や薬を購入する必要もありません。

無料かつ、自宅で一人で出来る療法です。

また、手順も簡単で実行するのに時間もかからないので、
(3分〜10分程度)
とても実践しやすいのも特徴です。

パニック障害はもちろん、
パニックと併発しやすいうつや、対人恐怖症、
広場恐怖症、狭所恐怖症、外出恐怖症などにも
効果が認められていますから、
うつに悩まれている方にも是非試して頂きたい療法です。

日本ではほとんど広まっていないので
信じられないのも無理はないと思いますが、
これは、多くの症例からわかっている事実です。



認知療法・認知行動療法
こちらは有名なので一度は聞いたことがあるかもしれません。

認知療法とはそもそも何なのか?水

色々な例に使われているのであなたも
聞いたことがあるかもしれませんが、
コップに水が半分入っているとして、
あなたはどう思うでしょうか?

・水が半分しか入っていない…。
・まだ水が半分も入っている!

どちらの受け止め方をした方が、ストレスがないかは言うまでもありませんね。

「コップに水が半分入っている」
という事実に対して、二つの受け止め方がある訳です。

ですから、事実に対してどう受け止めるかを「認知」と
総称することで、 「認知療法」と呼ばれています。

パニック障害は、脳の思考を変えることで回復する例も多いので
認知療法を紹介しています。

しかし、脳の思考を変えても、 いざパニックが起きる状況に
直面した時に認知の効果を発揮出来なければ全く意味がありません。

そこで、本書では更に一歩進んで、 脳の思考を変えるだけでなく、
具体的に行動してパニック障害が改善出来るように行動療法も紹介しています。

例えば、「電車に乗るとパニックになってしまう」 というのであれば、電車に乗れるように、具体的な行動計画を立てて 辛い思いをせずに、その状況に対応出来るように 慣らしていく方法です。

無理にパニックに直面する状況に身を置いて訓練するような ムチャクチャなものではなく、辛くない範囲で慣らしていき、最終的に その状況に直面してもパニックが出ないようにする方法を紹介します。



不眠撃退!ぐっすり熟睡法!
パニック障害にうつが併発しやすいと言いましたが、
不眠も同様に併発しやすい症状の一つです。

今はぐっすり眠れるから必要ないよ!

という方でも、ほんのささいなきっかけで不眠に悩まされる事が
多々ありますので是非知っておいて頂きたい内容です。

今現在、不眠に悩まされている方はご存知かもしれませんが、
一般的な不眠対策というのは、

・寝る1〜2時間前から部屋を暗くする

・寝る前は刺激を避けてリラックスする

・寝る前に酒、コーヒー、たばこなど刺激物を取らない

・寝る前にテレビを見たり、携帯をいじったりしない

・寝る2時間〜 前までに、ぬるめの風呂に入る。

・日中太陽の光を浴びるようにする

・日中適度な運動をする

・休みでも、いつもと同じぐらいの時間に起きるようにする

・毎日決まった時間に寝るようにする

・昼寝は日中にごく短時間のみ。夕方以降はダメ

・日常のストレスを溜めないようにする

など、「まぁ理屈はわかるけど、そんなこと出来たら苦労しないよね…」
という実際には実行困難なことを強いられるのが現状です。

もちろん、これらは有効ですし健康の為にも良いので
実践出来る方は是非やって頂きたいのですが、
大部分の方が仕事や家庭の事情などから実践できないのではないかと思います。

実践出来る環境にあっても、いちいち制約が多くて
面倒くさいとか、やる気が出ないとか、そういったことがあるでしょう。

そんな方の為に、もっと直接的に体と心に働きかけて、
不眠を解消する方法をご紹介します。

どんなに体に働きかけようと、
心の問題がスッキリしなければ眠れませんし、
心の問題がなくても、体が異常をきたしていると眠れません。

直接心と体に働きかけることで、通常の不眠対策より面倒なことなく、
効果が実感が出来る方法です。

仕事や家庭の環境で、生活リズムを正す不眠対策が難しい方には
是非試して頂きたい不眠対策です。



自律訓練法
実際にやった事はなくても、
名前ぐらいは知っているという方はかなり多いことでしょう。

自律訓練法とは1932年、ドイツの精神科医シュルツ氏によって発展した方法で、 自分自身でいつでも催眠状態に入り、 心身の疲労を癒す(リラックスする)方法として広く普及しています。

この方法で得られる効果としては、
自律神経を正常に回復させることで、
ストレスを緩和させ、不眠や動悸などを改善し、
疲労回復や仕事の効率があったり、
心身症や神経症にも効果があるとされています。

自律訓練法を実践すると、
精神的にも肉体的にも変化が現れることが実証されていて、
現在も多くの医療機関で利用されている手法です。

練習が必要ですぐにマスターすることは難しいというデメリットは
ありますが、自律訓練法が出来るようになると
ちょっとした休憩時間にも使えて、
心身共にリラックスした状態を維持出来るようになります。

必ずやる必要はありませんが、今までご紹介してきた療法とは違った形で
心身に働きかけることが出来ますので自律訓練の方法も紹介しています。

少しづつ練習していくと、パニック障害が回復した後にも
心身の健康に役立つことでしょう。



ストレスに強い心を作る方法
言うまでもなく、ストレスはパニック障害にも
心身にも良い影響を与えません。
普通に生活してるだけでも常にストレスにさらされるような現代です。

「あ〜、もっと周りを気にしないで生きれたら…」
「小さいことにクヨクヨしない自分になれたら…」

とは誰もが一度は願ったことがあると思いますが、
そんな状態になる為の方法です。

一応、勘違いしないで頂きたいのですが、
「ストレスを受けない体(心)」を作る方法ではない。

ということです。

どんなに強いストレスを乗り越えても、
どんな訓練を受けても、絶対にストレスを受けない体にはなりません。

ストレスを感じないという事は、心が一切揺るがない。
ということですから、およそロボットでもない限り、
一切のストレスを感じない無敵の心。みたいなものは人間である限り手に入れることは出来ないということです。

ストレスを感じない。ということは、
怒り、喜び、悲しみなどの感情を捨てる。ということですからね。

もし、こんな無感情な状態になって
ストレスがなくなっても嬉しいとは思えません。

このテキストで紹介するのは、そういったストレスを受けない体
(心)を 作る方法ではなく、

「ストレスに強い」体(心)を作るということです。

生きている限り、次から次へとストレスはやってきますから、

・ストレスになる問題自体をなくすとか、
・ストレスにならないような生き方をする。

というのはおよそムリな話しです。

ストレスにならない生き方って、
よく色んなところで言われていますが、
そんな抽象的な事を言われてはあなたも困ってしまうでしょう…。

そんな生き方を考えるのがまたストレスになるという(苦笑)

どうやっても少なからずストレスは受けてしまいますから、
ストレスを受けないようにするというのではなく、
ストレスを受けても、そのストレスが心身に影響を及ぼす前に
消してしまうとか、軽減することで対応する。

その方法をご紹介します。

ちなみに、ストレス解消の為に運動しようとか、
大声を出そうとか、 そういったことではありません。

そんなことでストレスがキレイに無くなるのであれば、
わざわざテキストに書くまでもありませんので…。



誰とでも気まずくなることなく弾んだ会話を 続けられるコミュニケーション術
パニック障害にさっぱりと関係なさそうなテキストですが(苦笑)
実は多いに関係があります。

パニック障害を患ううち、知らず知らず、周りの人に負い目を感じたり、
自信をなくしたりして、軽い対人恐怖症のような
症状になってしまう方が多くいますし
「自分が周りに迷惑をかけている…」と、
何も悪くないのに責任を感じて、
明るく振舞えなくなってしまうケースが多いのです。

うつを併発しているケースもあります。

「パニック障害は治った!
でも周りと上手く打ち解けられないんだよね…」
という方が多いので製作したテキストです。
もちろん、ビジネスに、恋愛に、家庭円満にも
使えるテクニックばかりですから、
コミュニケーションに悩みがない方にも楽しく読んで頂ける内容です。

このテキストにはこんなことが書かれています。

■ムリに明るく面白く振舞わなくても、
相手が喜んでくれるコミュニケーションの方法。
聞き上手というのがありますが、聞くのもちょっとした技術が必要です。
今すぐ、簡単に出来て相手に喜んでもらえる方法とは?
■初対面の人と話す時に重要なこととは?
突然話し上手になることは出来ませんが、
詰まることなくスムーズに会話することはとても簡単です。
初対面ならではのコミュニケーション方法を身につけることで、
知らない場所にも顔を出せるようになるでしょう。
■話しを膨らませる技術
話しを弾ませるのに質問は欠かせませんが、
ただ単に何でもかんでも質問して話しを繋げるだけでは
ただのうっとうしい人になってしまいます。
相手に合わせた質問の方法をご紹介します。
■相手から好意を持たれる、褒める技術
ステキですね、キレイですね。
というのは褒め言葉として相手に響きません。
もっと効果的に相手に響く褒め方とは?
8つのポイントを使いこなして褒め上手になって下さい。
■「あなたと話していると楽しい」と言われる、聞く技術
相手の話しに相槌を打つだけでは、
話しを聞いているどころか、話すのが面倒くさそうな人にしか見えません。
相手がどんどんノってくる聞く技術のポイントを5つご紹介します。
■上手な人間関係を築くことが出来るるシンプルな考え方とは?
これさえ知っておけば離婚しなかったも…。
もっと子供のことが理解できたかも…。
仕事が上手くいったかも…。
多くの方が、この考え方を事前に知っていたら人間関係を
もっと上手に築けたと後悔したシンプルかつ簡単なある思考法です。



世界中の成功者達が使っている願望達成法…
最後のテキストは、100万円以上かけて学んできた成功法則の内容から、
効果が高いものだけを厳選してご紹介します。

本書、パニック障害回復プログラムに書かれた療法を実行することで、
症状が回復したという方は数多くいますが、

「パニック障害が治ってから人生をどうするのか?」
ここが、最も重要なことだと思います。

「パニック障害が治った! でも将来への心配が尽きない…」
これでは、パニック障害が治っても人生を楽しむことが出来ません。

今度は不安に押しつぶされて「鬱(うつ)」になってしまうかもしれないですよね。

根本的に問題を解決するのであれば、
パニック障害が治るだけでは不十分です。

何の為にパニック障害を治したいのか?

そういうことを考えれば、パニック障害を改善する方法をあなたに
伝えるだけでは、納得がいきません。

なぜパニック障害を治そうと思うのか?
それを考えれば、当たり前のことだと思うのです。

このテキストを手にされるあなたには、
自信がない…、目標を立てても3日坊主で終わってしまう…、
毎日が不安…、何のスキルも持ってない…、など、
自分の弱い部分を心から追い出して、
何があっても目標に向かって突き進んでいける
世の中の成功者達と同等の心を手に入れてもらいます。

私は徹底的にやると言いました。
パニック障害改善の方法だけでは終わらせません。

このテキストにはこのようなことが書かれています。
■人生を10倍加速させる目標設定法

当たり前ですが、漠然と、
お金に困まらない生活がしたい。モテモテな人生を送りたい。
などの目標を立てたところで叶うことはありません。
お金持ちになるのは大変とか、モテるのは難しいとか、
そういうことではありませんよ。
目標の立て方に問題があるということです。

お金が欲しいという目標や願望にしても、
世の成功者達は絶対にお金が欲しいという目標は立てません。
なぜお金が欲しいではダメなのか?
お金が欲しければどんな目標の立て方が必要なのか?

人生を加速させる目標設定法をお伝えします。
わかりやすいように、お金という話しをしましたが、
もちろん、ご自身に合った好きな目標を作れるようになっています。
今現在、目標なんか何もないという方でも問題ありません。



■自分の思い通りの人生を描く為に。目標・願望を達成する方法

目標設定と繋がる部分でもありますが、
お金がほしいという目標を立てても、
何をしていいかわからずに、すぐに行き詰ってしまうことでしょう。

結果、数日すれば目標自体をなかったことにしてしまう経験、
多くの人が味わったことがあるのではないでしょうか?

私が提案するのは、気合や根性に頼ることなく、
立てた目標を達成する方法です。

気合や根性に頼るのは一番失敗する確率が高いのです。
システマチックに目標を達成する方法をお伝えします。



■継続は力なり。飽き性でも出来る継続の力を手に入れる

「よし、やるぞ!」と意気込んでも、
人生の目標は一夜漬けの努力でどうにかなるものではありません。

陳腐な言い方ですが、毎日の積み重ねの結果でしかないのですから。
あなたの意気込みをその場限りのものでなく、
長期間やる気を持続させて
毎日目標に向かって努力出来るように、継続の技術をご紹介します。



■深層意識に働きかけて、脳を強制的に働かせる方法

言うまでもなく、あなたは脳の命令により動いています。

脳が、「やる気ないな…」「明日からでも大丈夫…」
「どうせ出来ないからムダな努力はしないほうがいい…」

と命令するから、怠け癖が出てくるのですが、
この命令を強制的に
「今日は○○をやろう」「サボったらダメ!がんばらないと」
やる気の状態にしてしまう方法です。
あなたが意識せずとも、脳がやる気になって命令してくれる。
この状態に入る方法です。



・人生を加速させる目標の立て方
・立てた目標を達成する為の方法、
・目標に絶えず向かっていく継続力
・脳を味方につけてやる気を出す方法

この教材を手に入れたあなたには、
パニック障害を改善し、更に素晴らしい人生を手に入れて頂きます。

これが徹底的にやるという事ですパニック障害をなんとしても克服して欲しいという決意です。



当たり前ですが、コミュニケーション術や成功法則
などというのは、パニック障害の治療過程でどこのお医者さんも
カウンセラーも、教材でも、誰も提案しないでしょう。

薬を体に入れて、話しを聞いてもらい、心理療法を施せば万事OK
というのなら、それは治療ではなくただの「作業」です。

この教材は、
あなたという、この世に一人しかいない大切な人に向けて作ったものです。
ロボットの修理をするような作業説明書ではありません。

だから、本編マニュアルと追加テキストで多数の療法を提案しています。
パニック障害に関係なさそうな内容も多数収録しています。

■あなたのパニック障害が回復すること。
■回復した後は、今より楽しく希望に満ちた人生を送ってほしいということ。

欲張りですが、この教材を使って両方実現して欲しいのです。
その為に、全力で作り上げたのですから。
ただし、一つ注意してほしいことがあります。



あなたの大事な体を守り、あなたの努力を無駄にしない為に、約束してほしい事があります。



とても大事なことです。

あなたが、家に居るだけでもパニックが出る、
常に死の恐怖を感じている、全く健全な日常生活が送れていない。など、
入院寸前の重度の症状である場合には、
本プログラムを受ける前に、まず病院に行ってほしいと思います。

重度の症状が出ている場合、
まずプログラムを読んだり実践したりするのが
困難な場合がありますし(文字を読めない状態など)
重度の場合には医者の手助けが必要な場合があります。

重度でも、すでに通院されている場合には問題ありません。
是非このプログラムに参加して下さい。

日常生活は送れるけど、乗り物には乗れない。
特定の条件の時だけ恐怖やパニックを感じるなど、
一般的な症状の場合にはもちろん大丈夫です。

参加をお待ちしています。



最後にもう一つ約束して下さい。



 プログラムを一生懸命やらないで下さい。がんばりすぎないで下さい。

 決められたことを、決められたように、
 「適当に」「8割の力で」「とりあえず」「気楽」にやって欲しいのです。

パニック障害を治療するのに、
壮絶な覚悟とか、必死の努力とか、
そういったものは回復を遅らせる原因になることがあります。

心配性な方や真面目な方、完璧主義の方は、
「きっちりやらないと気が済まない!」
かもしれませんが、ここは是非力を抜いてプログラムを実践してほしいのです。

傾向として、考えすぎてしまう真面目な方や、
完璧主義な方は発作を起こしやすいということがあります。

「そうは言っても、性格だからしょうがないよ…」
こう思う方も多いでしょう。もちろんその通りですから、
適度に力を抜けるような考え方、方法なども記載しています。
一から十まできっちりやらないと効果が出ないようなものでも
ありませんから、是非力を抜いて、
「ちょっとやってみようか」という感覚でチャレンジして下さい。



パニック障害改善、うつ改善、不眠改善、 人生を成功に導く願望達成テクニック…etc 必要なものは用意されています。



全力で作り上げたパニック障害改善プログラム
の全てをあなたにお伝えしました。

まずは、お礼申し上げます。
お忙しい中、ここまで読んで頂きありがとうございます。

文章が長いのでとても大変だったたと思います。
ただ、ここまで読んで頂いた時間を無駄にしてしまうような
教材を作ったつもりはありません。

■パニック障害を治す
■改善後は、今より更に楽しく希望に満ちた人生を送る

この為にあらゆる事を書き尽くしました。

この世に一人しかいない大切なあなたに向けて…。



すっかり言うのを忘れていましたが、当然返金保証もついています。



このプログラムは、
すでに説明させて頂いた通り、
非常に高い確率で短期間にパニック障害の改善が見込めますが、
万が一にも、全く変化なし、教材の内容が役に立たない。
ということがあれば、教材代金は全てお返し致します。

返金の際に電話で理由をお聞きしたり、
気まずい思いをするような事は一切ありませんのでご安心下さい。

メール一本で返金を受け付けます。
あなたがこの教材を購入した場合、2つの結果しかありません。

1、パニック障害が改善出来て、更に充実した人生を歩み出す
2、パニック障害が改善出来なければ、教材代金が全て返ってくる
どちらか2つです。安心して試して下さい。

ただ…。

このプログラムを実践してパニック障害を治療するもしないも、
あなたの決断次第です。

あなたがパニック障害に悩まされることがなくなり、
人生って楽しい!と心から思える生活を手に入れる為、
このプログラムは存在しています。


最短9分でパニック障害を改善!?テレビ、雑誌に引っ張りだこの精神科医が監修したパニック障害改善プログラム
posted by yoshi at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12681904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック