アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2024年10月18日

『食トレ』のすゝめ!2週間お試しプラン

『食トレ』のすゝめ!2週間お試しプラン



【あなたも諦めないで!】
あなたも体重キープ
その秘訣を公開!
単に痩せるだけではダメ。

維持させることが重要!

ダイエットをしても、

すぐにリバウンドしてしまう...。



一生懸命、食事制限して目標の体重になったのに、

段々、元の体重に戻ってしまった。



いや、むしろ、前の体重を超えてしまった。

そんな経験をしたことありませんか?



ダイエットが上手くいかないあなたに朗報です!



単に痩せるだけでなく、

目標の体重を維持させていくことを教えます。



ダイエットの成功は、

目標の体重をずっと維持出来て

始めて成功!だということを知っていてください!



実は私は、10代(高校生)から46歳まで、

体重が全く変わっていません。



その秘訣は、食生活習慣にあります!

特に厳格な食事制限はしていません。



好きなものを食べながら、

無理なく続けられる方法をお伝えします。

【なぜリバウンドしてしまうの?】

ダイエットの落とし穴

ダイエットを失敗してしまう理由は、

食生活習慣に乱れがあるからです。



多くのダイエット方法は、

「食べる量を減らす」ことに重点を置いています。


一時的に体重は減るけど、

それをずっと継続できないことが多いです。


空腹との闘いで負けてしまっているのです。



食べる物やタイミング、

炭水化物や脂質等を控えることは

頭ではご理解していると思います。


でも、それをどこでどのよう実施した方がいいのか。

ここを考えないと効果が出にくいのです。


【もうリバウンドしたくない!】

正しいダイエットとは?

私が30年間近く、

体重をキープできているのは、

考えた食生活習慣を続けているからです。


そして、

年代に応じて食事量も変化させています。



実際のところ、

体を動かす仕事以外の人は「食べ過ぎ」です。


ぶっちゃけ、

1日3食は必要ありません。



栄養的に問題がでるのでは?

と思う人がいると思いますが全然大丈夫です。



むしろ、

栄養スカスカのお菓子や甘い物、

砂糖たっぷりのジュース等の方が問題です。



ただし、

これらを食べ飲みしても、

体重を維持できることが理想です。


何もかも我慢するとかは辛いだけなので。
そこを目指してみませんか?



ちなみに私の大まかな食生活を共有します。



私の食生活は1日2回です。



​1回目は朝昼同じ。



この1回目で炭水化物を食べるようにしています。



2回目は夜です。



野菜や肉、魚中心の食事。

炭水化物や揚げ物は食べていません。



​お酒は呑みます。

​​

ただし、間食はしません。


日中に飲む飲み物は水です。



清涼飲料水は一切飲みません。



​この食事パターンを20年以上続けています。

【あなたも 3ヶ月で理想の体型を手に入れる!】

私のダイエットコンサルティングでは、

着実に体重を減らし、
その減らした体重をキープすることを

目標としています。


一時的な減量は必要ありません。


大切なのは、

理想とする体重を維持させることです。



だから、体重が減らすことだけではなく


その減った体重を維持させるために

できることを進めていきます。



やってもらうことは、

食のトレーニングです。



いわゆる食トレです!



筋トレやスポーツのパフォーマンスを

向上させるのと同様に、

食べることも、

トレーニングする必要があります。



実践してもらいたいのは、



1日2食の食生活習慣です。



30年近く体重を維持している方法です。


私自身、一度も太ったことがありません。

痩せたこともありませんが…



体重がアップダウンせず、

ず〜〜〜っと維持できていることに

価値を感じませんか?



あなたもそうなってみませんか?



恐らく、

私と同じ食生活すると最初は辛いです。



最初は自分に負荷をかけてやらないと続かない。歯を食いしばってやる時期は絶対にあります。



辛いけど、効果は期待できます。



しかも、維持できるとしたら

嬉しいですよね!​



この苦しみを乗り越えるには、

生ぬるいものじゃダメです。



自分自身に負荷をかけて

『覚悟』を持つことが必要です。



だから、

少し費用が高めに設定しています。


3ヶ月で、目標の体重になろう!ではなく、

3ヶ月で食生活習慣を

身につけることを目的にします。



これは、

目標の体重で変化するからです。


3ヶ月でマイナス6キロ以内なら、

3ヶ月で達成は可能です。



ただし、

マイナス10s以上を目指すなら、

3ヶ月以上必要です。



食生活習慣が身につけば、

3ヶ月以降に目標を達成することが

できるはずです。



まずは3ヶ月頑張ってみませんか?



最初の3ヶ月の費用は45万です。
この金額はあなたの覚悟も含まれます。



できれば半年間は続けてもらいたい。
3ヶ月以降は月3万円です。

ただし、任意です。



半年あれば習慣化できるはずです。



3ヶ月で身につくことが出来れば

それでOKです。



まずは3ヶ月続けていきましょう!



見につけば一生ものです。



​一緒に頑張ってみませんか?

Q&A
Q:必ず痩せることができますか?



A:きちんと実践してもらえれば結果はが出ると思います。



Q:結果が出なければ返金対応してくれますか?



A:はい、返金対応します。ただし、自己都合、言われたことが出来てないと判断した場合は、返金はできませんので、ご了承ください。

​ご返金の条件は下記の項目です。

・返金条件:コンサル内容の継続が出来ない場合。
・返金可能期間:初回コンサル後7日以内の申請。
・返金方法:メールにてご連絡後、返金となります。
・返金不可の場合:初回コンサル後8日以降。

​​​

Q:運動やストレッチのメニューも作成してもらえますか?



A:はい、作成することが可能です。



Q:ZOOMでの相談は可能ですか?



A:はい、可能です。週1回のZOOMコンサルを受けることができます。コンサルのお時間は約60分です。

『食トレ』のすゝめ!

食トレの進め方

・現状の把握、食生活習慣などのヒアリング

・日々、LINEに報告

・実践したときのマインド

・質問、相談はその都度LINEすること

​※通話ではなく、LINEチャットでのやり取りになります。



​・週1回ZOOMコンサル付き

​ 1回あたりのZOOMコンサル時間は約60分です。



・ストレッチプログラム作成&指導(特典1)

​・トレーニングプログラム作成&指導(特典2)


プログラム作成の回数制限について。
ZOOMコンサルから次のコンサルまでの間、

基本3回までです。
ただし、状況に応じて対応いたします。

​お客様の声
​[30代女性]

1日2食生活を始めて、
見る見る体が変わってゆくのが判るのと
体調が凄く良いです!

朝ご飯を、1番楽しみにしてますが、胃が小さくなったのか判りませんが、少し食べただけでお腹イッパイになります。

あと、私はお酒好きなのですが…今までしてきた、様々なダイエットはお酒禁止でした。
しかし、この1日2食生活は、晩酌しても痩せれるので凄いです!拍手

痩せたいなら、食生活を改善しなければ
、痩せても一時的…すぐリバウンドです失敗わからん

そうです1日2食生活をする前の私です(笑)万年ダイエッターでしたあせあせ(飛び散る汗)

1日2食生活は、魔法のダイエットだと思っています🤗





[40代女性]

1日2食を始め、以前より体が軽くなったのを実感しています。特に、以前は午後になると眠気を感じていましたが、それがなくなりました。

食生活を見直すことで、健康面でも良い影響が出ていると感じています。

また、以前は甘いものがやめられませんでしたが、1日2食にすると自然と甘いものを食べる量が減りました。

無理なく続けられるダイエット方法だと思います。





[40代男性]
仕事が忙しくて、なかなかまとまった時間が取れないため、1日2食を始めました。

最初は、お腹がすいて集中できないのではないかと心配していましたが、意外に平気でした。

むしろ、食事の時間が決まっていることで、メリハリがつき、仕事にも良い影響が出ているように思います。

体重も減り、健康診断の結果も改善しました。





[50代女性]
1日2食を始めてから、食に対する意識が大きく変わりました。何を食べたら体に良いのか、栄養バランスを考えながら食事をするようになりました。

また、料理をするのも楽しくなり、色々なレシピを試しています。

体重も減っただけでなく、肌の調子も良くなったので、とても満足しています。​



『食トレ』のすゝめ!2週間お試しプラン
posted by yoshi at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12689612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック