アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キングコブラさんの画像
キングコブラ
ごく普通のサラリーマンから道を踏み外し、ギャンブルや女遊びの為に借金苦となり、挙句の果てには逮捕されて前科者に。なんとか社会復帰をしましたが、二度の債務整理を経験し、現在もお金には苦労しているダメ男です。
プロフィール
関連ブログ
どうしようもない男の
お金にまつわる実体験記録
⇒借金の相談はこちら【PR】⇐
最新記事
【PR】 私がお勧めする業者さん@
【PR】 私がお勧めする業者さんA
【PR】
【PR】
ファン
【PR】
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】
【PR】
【PR】大人の遊び場所
デジカフェ
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
【PR】
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

2020年08月16日

終戦記念日

連日、猛暑が続いています(;´Д`)
コロナの影響で異様な今年の夏ですが、
お盆休みが今日で終わり・・・
と、いう方も多いのではないでしょうか?

連休が終わりに近づくと、
借金持ちの人にとっては、
また明日から仕事が始まる・・・
と、いう気怠さと共に感じるのが
また返済に関しての金策でしょう(-_-;)

私自身もこのブログで書いているように
借金まみれになっていた頃は
同じような気持ちを持っていました。

日常に戻るとやってくる仕事の忙しさと
債権者からの督促電話に追われる日々・・・
今このブログを読んでいただいてる方の中にも
現在進行形で、同じような人がいませんか?

新たな借入先を探している方、
金策に苦労してイヤな汗を流している方、
多重債務になっている人にしか分からない
吐き気がするような時間を過ごしていませんか?

自分自身がそうだったので、よく分かります。

ネットであれこれ検索していても
結局はたいして良い結果は得られません。

それであれば、一刻も早く勇気を出して
専門家に電話する方がいいと思います。

「全国無料対応!ゆっくりしっかり長時間借金相談!!」


特に闇金系に手を出しているいるのなら
尚更、早めに手を打ちましょう!!





後々、記事にする予定ですが、
私も闇金(私の場合ソフト闇金と言われる業者)と
1年近く付き合いがありました。
最後はどうしようもなくなって、
専門の弁護士に依頼したものです。

さんざん脅されましたが、大丈夫です。
奴らは、マンガやドラマのように
必要以上の嫌がらせはしてきません。

連休の残された時間、思いきって
決断されることをお薦めします・・・





こんな私でも、助けていただき
現在も実際にお世話になっているのが
以下、2社の優良御者さんです。
↓↓







つまらない自叙伝ですが
宜しくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10125675

この記事へのトラックバック