アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キングコブラさんの画像
キングコブラ
ごく普通のサラリーマンから道を踏み外し、ギャンブルや女遊びの為に借金苦となり、挙句の果てには逮捕されて前科者に。なんとか社会復帰をしましたが、二度の債務整理を経験し、現在もお金には苦労しているダメ男です。
プロフィール
関連ブログ
どうしようもない男の
お金にまつわる実体験記録
⇒借金の相談はこちら【PR】⇐
最新記事
【PR】 私がお勧めする業者さん@
【PR】 私がお勧めする業者さんA
【PR】
【PR】
ファン
【PR】
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】
【PR】
【PR】大人の遊び場所
デジカフェ
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
【PR】
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

2023年11月27日

闇に葬りたい債務整理

早いもので、なんだかんだと・・・
苦しい一年になってしまいましたが、
2023年も残り1ヶ月あまりとなりました。

春先、住宅ローンの滞納から始まり、
ローン残高を代位弁済されてしまいました。
一時はマイホームを手放すという
危機に陥ってしまいました。
家を一旦売却して、
その後そのまま住み続ける
リースバックという方法を知りました。
申し込んだ結果として
買い取り査定金額が少なかった為、
上手くいきませんでした。

家を売っても、引っ越し不要!★査定無料★総合マネージメントサービスのリースバック


その後、競売を避けるために
任意売却を選択して
複数の不動産会社に査定をしてもらい、
提示額が一番高い会社に決定。





そして引っ越し先の物件も仮契約までして
日時や、引っ越し業者の見積もり・・・
そこまで済ませてからのどんでん返し困り

下矢印1下矢印1下矢印1その時の記事下矢印1下矢印1下矢印1
ブラックなりの生き方を

最後の最後で全ての予定を却下し
法律事務所を訪れたのが7月でした。
人生3度目の債務整理のために
今年の夏はなんの楽しみもないまま
終わってしまったのです。

人生三度目の債務整理は『個人再生』
今現在まだ解決はしていません。
住宅ローンを巻き戻すための手続き中です。
裁判所を納得させる必要書類と実績作りで
おそらく年内いっぱいはかかるでしょう。
早ければ年末、時間がかかれば来年2月頃に
認可される予定、あくまで予定なんですあせあせ(飛び散る汗)

「後悔しない個人再生するなら!」


そういえば・・・
人生で三度目と言ってはいるものの、
よくよく考えてみれば、葬り去りたい
債務整理がもう一つあるのを思い出した
実は私、数年前にソフト闇金と呼ばれる
闇金業者と取引している時期がありました。

闇金.png

坂道を転がるように利息が増え続け、
どうにもならなくなった挙句、
闇金に対応している弁護士事務所に
泣きついて解決してもらった過去があったショッキング
詳細はこちらのブログで書いてるので
今、闇金に悩まされている方は
是非、参考にしてみてください
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
ホストと客の売掛問題と闇金





「他所では困難な悪質ヤミ金にも対応!!」


思い出したもないバカげた過去ですが困り
とにかく、現在の個人再生が無事に
認可されるようにもう少し頑張りますおやゆびサイン

あっ、それから
6年目の不倫彼女とは未だに会えてないあせあせ(飛び散る汗)
昨年の今頃はS〇Xしまくってたのに、
会えなくなって早10ヶ月・・・
そのぶん欲求不満も溜まりまくりです顔3(かなしいカオ)

あの頃のようにすごい!【男精起】


今年の残りの目標は
個人再生の認可と、彼女との再会SハートX
叶うかな〜〜〜!?失敗




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村







【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12321520

この記事へのトラックバック