アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キングコブラさんの画像
キングコブラ
ごく普通のサラリーマンから道を踏み外し、ギャンブルや女遊びの為に借金苦となり、挙句の果てには逮捕されて前科者に。なんとか社会復帰をしましたが、二度の債務整理を経験し、現在もお金には苦労しているダメ男です。
プロフィール
関連ブログ
どうしようもない男の
お金にまつわる実体験記録
⇒借金の相談はこちら【PR】⇐
最新記事
【PR】 私がお勧めする業者さん@
【PR】 私がお勧めする業者さんA
【PR】
【PR】
ファン
【PR】
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】
【PR】
【PR】大人の遊び場所
デジカフェ
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
【PR】
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

2023年11月09日

過去の債務整理のように甘くはなかった

私は過去に二度も債務整理を経験し、
現在三度目の債務整理(個人再生)手続き中困り
二度あることは三度あるというか、
三度目の正直と言えばよいのか・・・
やはり、なかなか簡単には進みませんね
書類.png

詳細はこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
個人再生手続き中に債権者から意見書が提出された

ようやく第一関門を突破したと思って
一安心したのも束の間、
まさかの展開に心が折れそうですあせあせ(飛び散る汗)

「後悔しない個人再生するなら!」


それにも増して、例の6年目の彼女とも
未だに会っておらず、会う見込みもないあせあせ(飛び散る汗)
本当に今年はつまらない毎日が続いている涙ぽろり
マッチングアプリでもしようかな・・・




あの頃のようにすごい!【男精起】





はぁ〜〜〜顔3(かなしいカオ)
今年はどんな年末になることやら・・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

最大143万円が必ず当たる!500円から始める高確率ロトくじ【当たるんです】






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12296192

この記事へのトラックバック