アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

yob
燃えよドラゴンズ! とにかくドラゴンズ好きです。 ドアラも。 ちょっとディープな中日ドラゴンズのコネタを書いています。 地元メディアの細かい情報やファームの若手の情報、さらには秘密の交友関係をもとに語ります。とにかく中日ドラゴンズを応援するサイトです。燃えよドラゴンズ!!目指せ優勝、中日ドラゴンズ!! ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドアラ!ドアラ!ドアラ!
リンク集
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年02月16日
熾烈!外野陣レギュラー争い!和田、李を筆頭に平田、小池、野本が続く!
先日地元番組で鹿島忠が外野争いのコメントをしていました。
和田、李は当確。野本、そして一軍帯同の中川・・・といった楽しみな布陣です。星

そして、一塁、三塁が可能で外野の守備力と小技とパンチ力はチームトップレベル
である小池もユーティリティープレーヤーとしてベンチに入ると思われます。〓

左の野本圭も走攻守揃ってますが、守備力、打力はまだ不安があります。
好調の藤井敦志がスイッチでも打撃で結果を出してくると野本の一軍は一気に
消える可能性があります。落ち込み

売り出し中の中川、中村一生、中村公治は実績が無いのでオープン戦でまず
結果を出すことですね。今のところ計算に入れないほうがよさそうです。

ここにベテラン井上一樹、英智は間違いなく絡んでくるので、若手がへばったり
シーズン優勝争い終盤になると彼らの力が必要となってきますね。

そして二軍で虎視眈々と開幕一軍を狙っている堂上剛、平田良介
まさに楽しみなメンバーですね。

私の予想は和田は当確、有力候補の順番に李、小池、平田、藤井の争いか
と思いますがどうなるでしょう?
荒木、井端が万全で小池の内野守備も計算できれば、この5人が
そのまま開幕ベンチ入りとなってもおかしくないと思います。




Posted by yob at 19:04 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。