アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

yob
燃えよドラゴンズ! とにかくドラゴンズ好きです。 ドアラも。 ちょっとディープな中日ドラゴンズのコネタを書いています。 地元メディアの細かい情報やファームの若手の情報、さらには秘密の交友関係をもとに語ります。とにかく中日ドラゴンズを応援するサイトです。燃えよドラゴンズ!!目指せ優勝、中日ドラゴンズ!! ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドアラ!ドアラ!ドアラ!
リンク集
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年08月17日
ブランコ復活か?平田が昇格。中京大中京サヨナラ勝ち!
みなさんこんばんは。

昨日は惜しい敗戦となりました。落ち込み
ただ、状態は悪くないですね。
多少ヒットが出なくなっている感はありますが、
ブランコに当りが戻ってきたのは大きいですね。

期待の大砲、福田永将は代打で随分起用されてきましたが、
2割を切ったところで絶好調の平田良介と入替えとなりました。
その平田も三振に倒れた昨日ですが、苦手の林から得点した
ことと中田に負けがつかなかったのが救いですね。

また明日から無敵のチェン、吉見を軸に勝ち越していきましょう!怒り

今日の高校野球は中京大中京が関西学院を破りました。
今日は今まで余裕があった地方大会と平安戦とは違って苦戦しました。
1点リードの8回裏1死2,3塁で1番山中。
追加点のチャンスにスクイズという消極的作戦・・・。併殺。。。
荒れ玉の投手に対してスクイズは無いでしょう、監督さん。。。
で流れがガラッと変わって9回追いつかれました。
なんとか3番の河合がサヨナラホームラン!

エース堂林が5回から登場して抑え、自慢の打撃陣も奮起しました。
全国レベルの屈指の好打者の河合、堂林が活躍。
次は長野日大です。打線は活発ですが、投手力も弱くそれほど苦労する
相手には見えませんが、勢いはあるので要注意です。
堂林が先発するか見ものです






















Posted by yob at 18:18 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。