アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

yob
燃えよドラゴンズ! とにかくドラゴンズ好きです。 ドアラも。 ちょっとディープな中日ドラゴンズのコネタを書いています。 地元メディアの細かい情報やファームの若手の情報、さらには秘密の交友関係をもとに語ります。とにかく中日ドラゴンズを応援するサイトです。燃えよドラゴンズ!!目指せ優勝、中日ドラゴンズ!! ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドアラ!ドアラ!ドアラ!
リンク集
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年08月31日
イビョンギュやっとスタメン落ち。山井が好投。
さあ高校野球も落ち着いたのでドラゴンズの話題といきましょう!!
ドアラも選挙活動(?)終わりましたしね。

昨日は大きな事件がありました!!!
降雨コールドのことじゃありません。
イビョンギュのスタメン落ちです。キラキラ

ネット上では既に炎上となってる李ですが、監督はどうもお気に入りです。
韓国より旅行ツアーがあって、そのために使われているなんて噂まであります。
それがデマでも本当じゃないか?と疑われてもおかしくない起用となってました。

守備、走力は英智、小池、平田に劣るのは周知の事実で、さらに打撃も
不調ときています。
少ない左打者として一軍へ上がり、期待されていたのですが、三振が多く、
非難を浴びました。落ち込み
通算打率.183 2本 7点 28三振 ではしょうがないですね。
ここ5試合でも18打数1安打7三振では・・・。はさみ

昨日は左の石川だったから・・・なんて言葉は聞きたくないですね。
好調の平田を右投手が来てもどんどん使っていきましょう!
ちなみに昨日平田はヒットを放ってます。

あとは岩瀬が心配ですね。河原も一時の好調さが消えた今、
山井、浅尾がフォローしなければいけません。

山本昌、佐藤充と先発陣は下でいつでもスタンバイしています。
リリーフ陣の踏ん張りに期待しましょう。

















Posted by yob at 17:57 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。