アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

yob
燃えよドラゴンズ! とにかくドラゴンズ好きです。 ドアラも。 ちょっとディープな中日ドラゴンズのコネタを書いています。 地元メディアの細かい情報やファームの若手の情報、さらには秘密の交友関係をもとに語ります。とにかく中日ドラゴンズを応援するサイトです。燃えよドラゴンズ!!目指せ優勝、中日ドラゴンズ!! ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドアラ!ドアラ!ドアラ!
リンク集
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年02月09日
中里が10人封じストレート。藤井のスイッチ開眼?中川のホームラン!
みなさんこんばんは。
キャンプ真っ最中というのに書けずにスミマセン・・・鳥取にいました。
さて、今日の中日スポは中里篤史が出てました。
読谷で10人に対してヒットゼロ2三振。
結果は上々ですが、ほぼ2軍メンバーでこの時期打者の仕上がりはまだまだ。
MAXは137kmどまり、フォームも修正点有り。
あの剛腕中里を知っているとちょっと寂しい限りですが、
キレがあるからこそ抑えたと考えて前向きに頑張ってもらいたいものです。炎

もう一人、藤井敦志。英智、小池とライバルがいる中、スイッチでリードしようと
しています。荒木も再チャレンジしてますが、非常に難しいんですよねスイッチは。
球界でも常時一軍レベルの選手は10人にも満たないと思います。
ロッテ西岡、早川、巨人木村拓、ヤクルト福地などなど俊足を活かしてという
選手がやはり多いですね。
藤井は右打者の時にパンチ力がついた打撃をすると評判ですが、もともと
一軍でもホームランを打ってますし、なかなか力強いバッティングができている
と思います。
右の時にパワーを発揮していた選手といえば松井稼でしょう。
小柄ながらキレイなフォームでスタンドに飛ばしていました。
藤井はどこまでやれるでしょうか。

そしてもう一人、中川裕貴です。今年から外野に転向しましたが、ドラフト1位の
素材はここにきて光ります。昨日は清水から3塁打、赤坂からホームラン。
パワーを身に付け、右の外野手陣に割って入ります。
ケガに泣かされ、クビ寸前になった分、頑張って欲しいですね。キラキラ

FX、始めるなら今!

Posted by yob at 18:05 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。