アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

yob
燃えよドラゴンズ! とにかくドラゴンズ好きです。 ドアラも。 ちょっとディープな中日ドラゴンズのコネタを書いています。 地元メディアの細かい情報やファームの若手の情報、さらには秘密の交友関係をもとに語ります。とにかく中日ドラゴンズを応援するサイトです。燃えよドラゴンズ!!目指せ優勝、中日ドラゴンズ!! ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドアラ!ドアラ!ドアラ!
リンク集
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年06月17日
中×ソ 小笠原が連続勝利なるか?ブランコに特大アーチ?
みなさんこんばんは。
昨日は接戦を落としました。。。
わずかな力の差が出たような気がします。落ち込み

6月で5点以上とられた試合が1試合しかないソフトバンク。
それを支えるのは摂津1.35とファルケンボーグ0.92の両リリーバーです。
馬原、岩瀬ともイマイチですが、中日は浅尾、岩瀬を出し切り、
もし抑えていても11回からは誰が出てたのでしょう・・・パヤノ、平井でしょうか・・・。
小林、河原と良く抑えたのですけどね。
朝倉はゲームが作れたとはいえ、序盤の失点はいけませんね。

馬原が苦しみ同点になってブランコ四球、その後の和田がノーツーから
3球目のボール球を叩いてゲッツー。これで勝負あったのでしょう。

今日の相手は藤岡。それほど長い回を投げる投手ではないので
また強力中継ぎ陣が出てくるでしょう。早めにたたきたいところです。
スイッチの藤井が今日からスタメン復帰です。鐘

ウエスタンでは中里篤史が7回1失点と好投しました。
三塁を守るようになった福田は3番で今日もヒットが出ています。
長打率はチームトップの6割近くをマークしてます。さすが未来の大砲。炎

そしてショートにまわったのが久々スタメンの堂上直倫
故障明けですがヒットが出ました。〓

育成の加藤もスタメンでしたが、ノーヒットでこれで通産20打数0安打12三振・・・。ちょっと今年中の選手登録は厳しそうです。
かたや小林高は10打数3安打。小林高をもう少し使って欲しいですね。







Posted by yob at 18:07 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。