アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

yob
燃えよドラゴンズ! とにかくドラゴンズ好きです。 ドアラも。 ちょっとディープな中日ドラゴンズのコネタを書いています。 地元メディアの細かい情報やファームの若手の情報、さらには秘密の交友関係をもとに語ります。とにかく中日ドラゴンズを応援するサイトです。燃えよドラゴンズ!!目指せ優勝、中日ドラゴンズ!! ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドアラ!ドアラ!ドアラ!
リンク集
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年06月15日
中日、川井で逃げ切り!英智、小池が巧打、好守。ブラ砲は一休み。
みなさんこんばんは。
昨日はなんとか逃げ切りましたね。笑い
ビジターで田中、ダルと当てられてはなかなか連勝できません。
仕方がないですね。

このところ小池、英智というベテラン二人が堅守に加えて
打撃でも勝利に貢献してますね。
藤井、野本の二人よりも守備力、走塁面、小技、選球眼という細かなところを
買われたという感じがします。
もちろん藤井、野本はすぐ戻ってくるとは思いますが、ベンチにいると頼もしい
二人です。

ただ外野は李、井上、野本が下にいることもあり、左不足です。
藤井はスイッチですが、残る平田も右。〓
下でも堂上兄も故障明けで、あとは中川、中村公、中村一
いうように右がズラリと並びます。
内野も同様で、右のデラロサが控え。
左の岩崎恭平は今体験実習といったところでしょうか。

ブランコがちょっと心配ですね。岸から苦手の高め釣り玉をHRうち、
外側の変化球(スライダーがほとんどですが)を見極め、といった
ところを克服したと思ったのですがヒットが出てませんね。落ち込み

投手陣は、山本昌が崩れて昨日は川井が崩れました。
先発候補で上がったばかりの山井も打たれ、しんどいところです。雨
ネルソンがロングリリーフをしましたが、もしかして先発もあるかもしれませんね。

私事ですが、来週日曜日ナゴヤドームのオリックス戦、交流戦最終戦に行ってきます。サンデー川井、昨日みたいな投球にならないように頑張ってほしいです。
最近は配球やモーションが読まれているようで心配です。
なにせ実績はあまりない投手ですし、今からどんどん研究されてきます。
打線は日曜日は比較的活発なので期待してます!星
【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール





Posted by yob at 17:38 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。