アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

yob
燃えよドラゴンズ! とにかくドラゴンズ好きです。 ドアラも。 ちょっとディープな中日ドラゴンズのコネタを書いています。 地元メディアの細かい情報やファームの若手の情報、さらには秘密の交友関係をもとに語ります。とにかく中日ドラゴンズを応援するサイトです。燃えよドラゴンズ!!目指せ優勝、中日ドラゴンズ!! ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドアラ!ドアラ!ドアラ!
リンク集
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年06月19日
小笠原好投。中田復活?藤井スタメン復帰。野本も?
みなさんこんばんは。
今日も試合はありません。連休ですね。
一昨日は小笠原が見事な投球でした。
なんとかソフトバンクに一矢を報いたといったとこでしょう。
週末オリックス戦はエース金子の登板がないだけに連勝当たり前、と
いきたいところです。

昨日は中田がウエスタンでやっと好投しました。
8回7安打3失点。なんと無四球です。
来月には一軍へ上がってくるといいのですが。
スタミナ自慢の中田は夏場に出てこれば心強いところです。

藤井がようやくスタメンに戻りました。
バットではイマイチでしたが、どうやらこのままスタメンで使うようです。
コーチと監督が守備力重視にした一週間であったため、失策の付かない
ミスを繰り返した藤井を下げたようです。
一度休養の意味もあるのでしょう。
野本も打撃が下降気味に加えて守備力、休養の意味もあったでしょうね。
岩崎恭平が登録抹消となったので、左の野本が上がる可能性もありますね。
ではでは。








Posted by yob at 18:14 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。