アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

yob
燃えよドラゴンズ! とにかくドラゴンズ好きです。 ドアラも。 ちょっとディープな中日ドラゴンズのコネタを書いています。 地元メディアの細かい情報やファームの若手の情報、さらには秘密の交友関係をもとに語ります。とにかく中日ドラゴンズを応援するサイトです。燃えよドラゴンズ!!目指せ優勝、中日ドラゴンズ!! ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドアラ!ドアラ!ドアラ!
リンク集
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年06月04日
中日連勝!大量14点!森野と谷繁に光明。
みなさんこんばんは。
連勝です!
投手陣ですが、昨日は10失点。3度も大量点差を追いつかれました。笑い
16安打を打たれ、1番打者にもかかわらず一輝には6打点を献上。
ただそれほど悪い試合じゃなかったと思います。
先発小笠原が先発失格、中継ぎの中里が打たれ。その二人だけです。
河原がなんとか抑え、セットアッパーの浅尾、そして復活のパヤノと、
終盤をキッチリゼロで抑えましたからね。岩瀬も出さずに済みましたし。
収穫はあった試合でした。
個人的には中里の復調を見られず残念でしたが・・・。
山本昌の昇格とともに落ちる選手がいるはずなので、、、心配です。悲しい

オリックス投手陣は中日以上に重症ですね・・・。
好調岸田が離脱、エース小松聖がWBC疲れか勝ち星無しの防9.72。
抑えの加藤大輔も防6.35。
カルテットのうち比較的安定している金子千尋や平野佳寿と当らずに済みました。
不調の近藤、山本省は組みやすしでしたね。笑顔

打線は甘い球ばかりでしたが、文句なしでしょう。
森野に光が見えつつある4安打5打点。DHに入って良い結果となりました。
不調谷繁も猛打賞です。
機動力も使えました。

下では中川福田が今日もマルチで活躍してます。楽しみですね。星
明日からはキッチリとしたドラゴンズらしい野球で勝ちましょう!!!









Posted by yob at 18:04 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。