アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

yob
燃えよドラゴンズ! とにかくドラゴンズ好きです。 ドアラも。 ちょっとディープな中日ドラゴンズのコネタを書いています。 地元メディアの細かい情報やファームの若手の情報、さらには秘密の交友関係をもとに語ります。とにかく中日ドラゴンズを応援するサイトです。燃えよドラゴンズ!!目指せ優勝、中日ドラゴンズ!! ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドアラ!ドアラ!ドアラ!
リンク集
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年06月09日
ドラ野本圭2軍へ 平田がスタメンか?ビョン様復帰か?
みなさんこんばんは。
4連勝のあと一服です。
野本圭が登録抹消となりました。
最近は引っ掛けてセカンドゴロや
三振が多くて状態はあまりよくありませんでした。
ただし、すぐに上がってくるのではないかと思います。〓

6番野本、7番に藤井という順番を替えずここまできましたが、
6番が空白となってしまいました。落ち込み

右投手でも平田良介を起用する機会が多くなるでしょうね。
左のイビョンギュネルソン、パヤノが好調でデラロサも悪くないの為、上がってはこないかな、と思いますが、ビョン様も絶好調なのでどうかわかりませんね。
小池、英智はともに打撃不振であり、スタメンは平田に譲るでしょう。

投手では、吉見を軸に朝倉、川井、山本昌、小笠原の5人でとりあえず
日程が楽な交流戦はまわすでしょう。
チェンの不在を山本昌が埋めて欲しいものです。怒り
右が少ないのですが、山井大介、中田賢一、この二人の復帰が待たれるところです。




Posted by yob at 17:16 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。