アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

yob
燃えよドラゴンズ! とにかくドラゴンズ好きです。 ドアラも。 ちょっとディープな中日ドラゴンズのコネタを書いています。 地元メディアの細かい情報やファームの若手の情報、さらには秘密の交友関係をもとに語ります。とにかく中日ドラゴンズを応援するサイトです。燃えよドラゴンズ!!目指せ優勝、中日ドラゴンズ!! ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドアラ!ドアラ!ドアラ!
リンク集
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年06月03日
中日×オリ ブランコ驚愕2発!野本が復調気配、アライバ連打で森野が還す!
炎みなさんこんばんは。
昨日は勝ってよかったですね!笑い

ブランコが素晴らしい2発でした!弾丸ライナーと150m弾ですからね!
6番井上、7番野本を置いて右の近藤を読んだのですが、左の山本省吾が
出てきました。井上は無安打でしたが野本は久々の安打。2安打でした。
そのあとの右投手には2打数無安打でしたがいい調子です。
今日も親子ゲームですが、子の方で3安打です、。

藤井も好調が続いています。笑顔
甘い球ばかりとはいえ井端、荒木、盗塁、森野タイムリー、ブランコアーチと
稀に見る良い流れでした。
得点圏打率は井端が4割超、ブランコが3割超 以外はあまりパッとしていませんから。1番藤井、6番井端も今後はアリと思います。

朝倉吉見チェンと違って打線の援護がある日が多くて恵まれていますね。
平井はちょっと使いにくいですね。
山本昌は明日以降の昇格でしょうか。中里の先発もアリかもしれません。

下では福田永将が4本の2塁打で一気に3割超え。星
岩崎恭平、中川といった面々とともにスタメンに名を連ねてきました。
秋口の一軍昇格を目指してがんばってちょ!




Posted by yob at 17:51 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。