アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

yob
燃えよドラゴンズ! とにかくドラゴンズ好きです。 ドアラも。 ちょっとディープな中日ドラゴンズのコネタを書いています。 地元メディアの細かい情報やファームの若手の情報、さらには秘密の交友関係をもとに語ります。とにかく中日ドラゴンズを応援するサイトです。燃えよドラゴンズ!!目指せ優勝、中日ドラゴンズ!! ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドアラ!ドアラ!ドアラ!
リンク集
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年06月01日
チェン登録抹消。山本昌一軍か?中里、浅尾が好投!
みなさんこんばんは。
同一カード交流戦初の連敗ですね。
村松多村が復帰したりして打線に厚みがあったソフトバンクは強いですね。
敵をほめてばかりはいられないのですが。悲しい

昨日は川井雄太が沈みました。このところ安定感がありましたが、先に
大量得点を獲られるとなかなか今の打線では跳ね返せません。。。

一昨日はチェンの不調もありました。あの試合はともかく、安定感抜群の
チェンの肩の具合が気になります。風邪は治るはずですけどね。
そして今日登録抹消です・・・・・・・落ち込み落ち込み

そして中継ぎ陣ですが・・・・
左の長峰は試合をぶち壊してしまいました。困った
高橋聡文も打たれました。小林正人が頑張ってはいます。
パヤノも上がってきました。

右は。。。平井が相変わらず打たれました。雨
河原もまだわかりません。
その中で中里篤史がついにベールを脱いだ!・・・  のかな。
好投しましたが145km満たないストレートはちょっと心細いところです。
しかしキレは抜群。これから良い場面で投げてもらいましょう。
そして浅尾拓也も疲労明け8日ぶりの登板。復活の兆しです。星

打つ方ではイビョンギュをもはやあきらめ、井上一樹を上げました。
李の特別扱いは無い、という方針の現れでしょうか。

チェンの替わりに上がるのは、、、ベテラン山本昌でしょうか?怒り
起爆剤となってほしいものです。

二軍では岩崎恭平が出番が増えてます。課題の打撃も調子が良いみたい
なので今年二軍のレギュラー定着を目指して頑張ってほしいですね。星



Posted by yob at 18:45 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。