アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

yob
燃えよドラゴンズ! とにかくドラゴンズ好きです。 ドアラも。 ちょっとディープな中日ドラゴンズのコネタを書いています。 地元メディアの細かい情報やファームの若手の情報、さらには秘密の交友関係をもとに語ります。とにかく中日ドラゴンズを応援するサイトです。燃えよドラゴンズ!!目指せ優勝、中日ドラゴンズ!! ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドアラ!ドアラ!ドアラ!
リンク集
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年05月26日
ドラ、ついに5割復帰!打線爆発、奮闘投手陣。イビョンギュが復帰。
みなさんこんばんは。
ついに5割ですね!ここからです。笑い

昨日はひさびさに打線が繋がりました。
相手のミスが稀に見る位多かったのですが、それに付け込んだという
ことでよい結果となりました。

4/10広島戦以来の二桁得点です。〓

このところの投手陣はすばらしい!
ここ10試合で1点以内に抑えた試合は半分の5試合。
2点に抑えた2試合を落としてるのは残念ですけどね。悲しい

先発陣の奮闘に尽きると思いますが、ここまで点がとれずに
中継ぎが崩れたりすると夏場乗り切れるか不安もありました。
昨日のゲームがいいキッカケになるといいのですが、、、
チェンに幸あれ!

相変わらずの中継ぎ陣ですが、
浅尾拓也はセットアッパーで失敗するケースもありますが、
長いイニングを投げたり連投があったりと他中継ぎ陣の不安定な負まで抱えています。落ち込み

平井正史も昨日も一方的ゲームで2四球するなど大事な場面では難しいです。
河原純一は驚きの復活登板がありましたが、ベテランらしい投球でセットアッパーのポジションにつけるでしょうか。

ネルソン、そして登板のなかった金剛は二軍へ。
代わりに上げた山内は昨日結果を残せませんでした。
高橋聡文も戻ってきました。

新井のかわりに落ちた谷哲也も出番なく。。。
・・・右の代打要員なら谷でも良かったのでは、と思います。

そしてついにイビョンギュが上がってきました。星
ついに、という感じですね。
打線のカンフル剤になるにはもってこいかもしれません。
でも期待しすぎは禁物なのです、この選手は・・・。ホドホドニ。











Posted by yob at 17:37 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。