アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

yob
燃えよドラゴンズ! とにかくドラゴンズ好きです。 ドアラも。 ちょっとディープな中日ドラゴンズのコネタを書いています。 地元メディアの細かい情報やファームの若手の情報、さらには秘密の交友関係をもとに語ります。とにかく中日ドラゴンズを応援するサイトです。燃えよドラゴンズ!!目指せ優勝、中日ドラゴンズ!! ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドアラ!ドアラ!ドアラ!
リンク集
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年05月21日
小笠原孝、浅尾拓也好投むなし・・・デラロサ特大HRにデラロサもマルチ。
みなさんこんばんは。
4連勝のあとサヨナラ負けでしたね。
またなかなか点が取れないというストレスフルな展開でしたが、仕方なしでしょう。
小笠原孝の先発や浅尾拓也のセットアッパーでの起用にメドがついたのは大きいです。星

打線は、5月4割超のブランコが核となってますね。
3割に乗せました。セリーグ打率2位ですが、今年は本当に打低投高ですね。
ホームランもガンガン出てますが、やはり3番森野の出塁が多くない為、
ソロが多く、打点を稼ぐという感じではありません・・・。あとは森野ですね。〓

心配なのは藤井淳志と野本圭。そして小池
小池に関しては3打数3三振を
喫し、打率も低迷。最後の守備も深く守りすぎた感がありました。
バランスが取れた選手ですが、平田良介の昇格により二軍降格も見えてきます。落ち込み
ただ、バントが上手いという点では捨てがたいですが。

昨日はなぜデラロサが7番だったのでしょう。一昨日の6番であれば
結果が変わってたのかもしれません。びっくり
頼りになるパパは左右関係なく活躍します!




Posted by yob at 17:55 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。