アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

yob
燃えよドラゴンズ! とにかくドラゴンズ好きです。 ドアラも。 ちょっとディープな中日ドラゴンズのコネタを書いています。 地元メディアの細かい情報やファームの若手の情報、さらには秘密の交友関係をもとに語ります。とにかく中日ドラゴンズを応援するサイトです。燃えよドラゴンズ!!目指せ優勝、中日ドラゴンズ!! ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドアラ!ドアラ!ドアラ!
リンク集
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年05月07日
吉見×マエケン。守護神岩瀬が復調。好調藤井。ブランコ、荒木に光?
みなさんこんばんは。
昨日はやっと荒療治が実りましたね。
やはり打順を入替えてきました。
2番小池は1四球2犠打と役割を果たし、守備でも8回の東出を本塁で刺しました。
一昨日の試合でも広島の新加入(元西武)マクレーンもそうですが、内野もやれる選手はテイクバックが小さくて、獲ってからの送球が早いですね。
この時はブランコが刺されましたが・・・。
外野へゴロで抜けるヒットは強そうです。

一番の収穫は岩瀬でしょう。無難に抑えて守護神復活を予感させます。
ブランコも打球が上がらずとも3安打。ヒットは出ています。
そして8番に下がった荒木雅博。気が楽になって2安打。
藤井淳志はチームを引っ張る大活躍。
浅尾も好投しました。
ただし、森野将彦と和田一浩は相変わらず真っ暗です。
この二人が心配ですね。

二軍ではベーブルース杯初優勝です。
アマのチームとのトーナメントなわけですが、準決勝ではJFE東日本戦に
山内が7回2失点の好投をみせ、決勝では高島祥平が5回無失点に抑えました。
打つ方も中村一生が5割超えの大活躍。
着々と若手も力をつけております!

今日はエース吉見。好投が続いてますが、打線の援護がありません。
前田健太は3連敗中。
右ですがライトは昨日に続き小池が入っています。
7番に荒木をあげました。
さあ打線奮起してもらいましょう

Posted by yob at 18:02 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。