アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

yob
燃えよドラゴンズ! とにかくドラゴンズ好きです。 ドアラも。 ちょっとディープな中日ドラゴンズのコネタを書いています。 地元メディアの細かい情報やファームの若手の情報、さらには秘密の交友関係をもとに語ります。とにかく中日ドラゴンズを応援するサイトです。燃えよドラゴンズ!!目指せ優勝、中日ドラゴンズ!! ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドアラ!ドアラ!ドアラ!
リンク集
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年05月05日
チェン、川井に続け、辛抱の時。打線は藤井が引っ張る!
また負けました・・・
ブログ書くときはいつも負けている気がします・・・落ち込み

打線がさっぱりですね。
森野、和田、荒木が重症です。宇宙人

一人気を吐く藤井淳志が頼りですかねえ。。。
もう打順をいじる時期だと思います。
6,7番を替えるてこ先だけないじりでなく、1,2番を絡めたいじりが必要じゃないでしょうか。
たとえば
1藤井2荒木3森野4ブランコ5和田6井端7野本8小山 といったように。
今は1〜7番まですべていじってもおかしくない状態ですからね。

投手陣はよくがんばってると思います。
中継ぎもなんとか踏ん張り、先発陣もチェン、川井が抜群の安定感を見せました。
今日の朝倉も、、まあまあといったところでしょうかね。
エラーがらみとはいえ1,2回、特に投手に打たれたりするのはマイナスでしたけど
よく踏ん張りました。星

守備はひどいですね。今日もミスがおおかったですね。もう目も当てられない状況です。
2回に石井を四球でだして、次にブランコがのろのろしている間に石井は3塁へ。
そして大竹にタイムリー。。。ひどいです。落ち込み

横浜に連勝したとはいえあまりほめられる内容の試合ではありませんでした。
昨日も野本が最後もし飛び込んでそらしていたら逆転サヨナラのシナリオでしたからね。
まだまだ難局は続くかもしれません。雨



Posted by yob at 19:03 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。