アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
トトサマさんの画像
トトサマ
ロードバイクの沼にどっぷりハマって尚且つ笑顔で泳いでいる。 そんな自転車バカです*\(^o^)/* 機材やウェアのインプレから、輪行まで。 為になるか分からないけど、色んな情報を載せていますが、 基本的には自由にやってますので、更新しない時はネタが無いのだなの生暖かく見守ってください。 公式ツイッター @totosama1972
プロフィール
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

広告

posted by fanblog

2016年04月23日

焼き蛤を食べに九十九里まで

焼き蛤を食べに九十九里までロングライド 旦o(~ー~o)イタダキ♪

自宅からだと、だいたい往復で150キロほどですね(‐^▽^‐)
image.jpeg



江戸川CRを南下し、市川あたりで一般道へ。

国道14号から東金街道をひたすら東に。。。。

東金駅を過ぎて九十九里に向かう途中

なにやら記憶に残ろ建物がwww


「こ、これは学生のころ、よく合宿に来た宿じゃないかっww」
と嬉しくなって写真撮影


すると奥から女将さんが。。。


女将「どうしました?」

トトサマ「あ、すいません。むかしサークルの合宿で泊まりにきたもんで」

女将「あらそうww」

トトサマ「もう20年位前ですかねww」

女将「大学?」

トトサマ「ええ。。。〇〇大ですww」

女将「よく来たてわねぇwwみんあで大騒ぎしてww」

トトサマ「あの時はすいませんでしたww」


と懐かしい話をして、さて九十九里に向かうかと宿を後にするとき、

女将「今日は暑いからこれどうぞww」

とお茶を頂きましたww


懐かしいなぁ。。。。


九十九里浜で昼飯食べながら大学時代の友人にLINEを。
image.jpeg

トトサマ「どうよwwwなつかしくねww〇〇荘だよww」

友「どこそれ??」



トトサマ「なんだよww忘れたのかよww合宿で泊まったじゃんww屋上で全裸になってww」



友「それ、△△楼だろwww」



トトサマ「ちょっwwwwじゃあ〇〇荘はww?」



友「一度も泊まってねーわww」



トトサマ「じゃあ、あの女将さんは覚えたぞww」



友「覚えてるわけねーだろww」




うーん記憶とは怖いものですねwww


というかじゃあ、あの女将さんの発言は何だったのだろうww


うーん


うーん




ま、色んな大学が使ってたしなww
うちの大学の他のサークルかも知れないしww




と、ライドに関しての報告は何もない今日のブログでしたww

ポチッとな*\(^o^)/*
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
帝さん
コメントありがとうございますww
みなさんのコメントが励みになります!

これからも宜しくお願いします。
Posted by 管理人 at 2016年05月01日 21:04
トトサマ、初めまして平謝り🏻
節分にサーヴェロS3を完成車で買ったロード歴2年目の貧脚ひよっこですわからん
サーヴェロS3のインプレを探していて見付けてインプレやそれ以外も分かりやすくUPして頂いていてるので見ています右矢印2
おそらく⁈間違いなく⁈日本でサーヴェロS3の貧脚は僕ですが宜しくお願いします平謝り🏻
これからもブログ楽しみにしてます顔1(うれしいカオ)
Posted by 帝 at 2016年04月24日 01:00
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4989654

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
記事ランキング
  1. 1. cervelo S3をインプレしちゃうよ*\(^o^)/*
  2. 2. 何があったんだシマノよwww!
  3. 3. 話題のベル Knogの「Oi」を取り付けたYO!
  4. 4. 噂のシューズ リンタマンのインプレ
  5. 5. 悲劇は繰り返されるの巻
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。