アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月29日

8/29 超HSPのEA開発者

FX自動売買、EA開発者の令和のだぶるいーです。


令和のだぶるいーともなると、
横のつながりはおろか、
証券会社さんとか、
EAに関わるほとんど全ての方とつながっております。


その中で感じることがあります。
割合的に自分みたいなタイプは非常に少ないという事です。
少ないというか、まずいない、という感じです。


どういうことかと言うと、
僕が超HSP気質と言うこともあると思いますが、

そういった気質とは真逆の人がほとんどである、
とそのように感じております。


HSPというのは簡単に言えば繊細なタイプなのですが
度か過ぎると、全般性不安症候群を伴ったうつ病になると思います。

そしてそういったタイプがまずいないという事は、
この業界では良い意味でも鈍感ではないとやっていけない、
ということを表しているんだと思います。


自分からしたら他の人はみんな鈍感と感じてしまうので、
これは自分にしか気が付かない事だとは思いますが、


明らかに繊細さが足りず、
お客さんに対して説明不足であったりが理由になって
炎上してしまっていたり、アンチが増えてしまったり、
そのようなことが理屈をもって説明できます。


繊細すぎるが故に生活上では辛いこともたくさんありますが、
その代わりに、自分にしか作れないEAというものがあります。


おそらく、
自分みたいなEAを作れる人は他にいないでしょう。

普通であれば自分みたいな繊細さのレベルは
メンタルをやられすぎて病院送りとかになって
ずっと入院状態になっているのではないかと思います。


ただ、自分には強い信念もありますし、
普通の人が傷つく部分と、
自分が傷つく部分が大きく異なっていると思いますし、
今のEA開発者の仕事と言うのは自分にとって天職だと思いますし、

そういった意味で、
続けていけているのだと思いますし、


その中でやはり、
皆さんのご愛顧を承り、大変ありがたく、
それが原動力になっているのだと思います。


なので、
私の作るEAは非常に貴重な、他にはないものだと考えております。

これは
自分で言うのもなんですが、
自分で言わないと伝わらないことなので、
これだけは言わさせて頂きました!


それでは!

ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だぶるいーさんの画像
だぶるいー
EA開発者としてゴゴジャンやEA-BANK、Beatrix、トレイダーズプロ、FXEXなどに出品しています。 ディープな無料メルマガ配信中です。 https://doublee.info/p/r/a9RHkOYh
プロフィール