アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月07日

8/7 EA運用の方が、恋愛より50億倍はカンタンである

FX自動売買、EA開発者の令和のだぶるいーです。


私には揺るがない自論があります。

それは
「EA運用の方が、恋愛より50億倍はカンタンである」
という事です。

ハッキリ言って
「なぜ皆はそう思わないんだろう?」
と疑問で仕方がないのです。


それはもしかしたら
占いの教えから学ぶことができるかも知れません。

占いの中で四柱推命の「財星」に当たるものとして
「お金」「異性」などが同じ括りで定義されています。

つまり
「お金」「異性」は同質のものとして定義されています。


さあここで、
たいていの場合、
「お金」「異性」、どちらがコントロールしやすいか?
それは「お金」です。


例えばプロ野球選手を想像しましょう。
プロ野球選手は一般的に高給取りですね。

それは、
学生の頃から類い稀な練習を重ね、
スカウトの目にとまったから
ドラフトで指名されるのです。


つまり、
自分さえ頑張れば、
高額の契約金とか年俸が手に入ります。

要は自分さえコントロールできれば、
「お金」は手に入るという事になります。
少なくとも生活できるお金は入ると思います。


さて、
プロ野球選手になると、
全国からすごい選手が集まってきます。

そこで
選手はバッターとピッチャーに分かれ、
「分かりやすい対戦」で
「分かりやすく成績が数値化」されます。

ここで、
例えばバッターがどんなに練習しても
ピッチャーの方がすごかったら打ち取られます。


これは、
「相手がいる勝負」なので
自分だけではコントロールできません。


これが「異性」にあたります。
相手をコントロールする事は不可能に近いでしょう。

「バッティングは水物」とよく言いますが、
まさにそういう事なのです。


「相手があってコントロールできないもの」
の方が遥かに困難なのは容易に想像できるでしょう。


さて、
ここまで解説しても
うなづく方とそうでない方がいるのは当然です。


これは
異性運がそもそも無い人にしか感じられない事かも知れません。

何だか知らないけど
普通に異性と付き合えたし結婚もできるという方は、
それに気が付きにくいとも充分に考えられます。


常にラッキーな人には、
ラッキーである事が当たり前で感じられないからです。


ここら辺を踏まえていくと、
EA運用が、恋愛よりも遥かにカンタン、
「客観的な数値によるEA選び」
「客観的な数値によるリスク管理」
この2つさえできれば、
より豊かな資産運用は、
EA運用によって可能になるんだと思います。


マインドセットとしてお役に立てれば幸いです。
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だぶるいーさんの画像
だぶるいー
EA開発者としてゴゴジャンやEA-BANK、Beatrix、トレイダーズプロ、FXEXなどに出品しています。 ディープな無料メルマガ配信中です。 https://doublee.info/p/r/a9RHkOYh
プロフィール