アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月28日

8/28 両手マス掛けのEA開発者

FX自動売買、EA開発者の令和のだぶるいーです。


何を隠そう私は両手マス掛けなのですが、
割合的には確か1000人に1人とか、
そのように聞いたことがあります。

その中で、
EA開発者に限ってはもしかしたら自分だけかもしれません。


そう考えると、
かなり貴重なEA開発者という存在に聞こえるかもしれません。


マス掛けというのは、
天下取りの手相とも言われており、
感情線と知能線(頭脳線)が一緒になって1本の線になっている手相のことを言います。


この両手マス掛けを自分なりに解釈するならば、
感情線と頭脳線が一緒になっているということで、
感情と頭脳が常に一心同体である、
すなわち感情だけで流される事もなければ、
頭でっかちで考えた事だけで動く事もない、
とか、相手の感情と思惑が一緒に分かるとか、
たぶんそんな感じだろうと思います。

なので
現実的な物事の本質に辿り着きやすいと思うし、
そういうのがロジック開発にも活かされている、
大衆心理と合理的な理屈からロジック開発している、
という感じになっているのかなと思います。


昨日の記事のHSPの話も加えると、

「超HSPで両手マス掛けのEA開発者」
とはおそらく自分しかいないでしょう。


それなので、
色々なジャンルのEAを作れたり、
色々な通貨ペアのEAを作れたりするのかな、
という風に思います。

まあチャートに穴が空くくらい凝視して
ロジック開発に勤しんでいるところはありますが。


それでは!

ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だぶるいーさんの画像
だぶるいー
EA開発者としてゴゴジャンやEA-BANK、Beatrix、トレイダーズプロ、FXEXなどに出品しています。 ディープな無料メルマガ配信中です。 https://doublee.info/p/r/a9RHkOYh
プロフィール