アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村    
自動車 ブログランキングへ
アクセスカウンター
激安カラコン
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
みん友さん-RK-Family- この方たちは、スゴイ(^^v 333のコピー.jpg p2のコピー.jpg 777ー.jpg kaoru.jpg p1のコピー.jpg

広告

posted by fanblog

2015年10月31日

そろそろ、年賀の画像の準備を!愛車の写真、撮れましたか?

こんにちは!晴れ

キッシーです^^手(パー)

今日も、兵庫はいいお天気ですが、ちょっと寒いですね。

皆さん、風邪ひかないように手洗いとうがいは、忘れずにしてくださいね!

ところで11月から、年賀状が発売されますね。

年賀状は、いつも早く買うのですが、印刷は毎年クリスマスが
終わってからなので、いつも慌てています。もうやだ〜(悲しい顔)

今年こそは、12月20日ごろには完成させるぞ!と毎年思って
いますが、なかなか・・・汗バッド(下向き矢印)

ステップ車(RV)の写真は、毎年 海をバック(お約束ですね)に撮影して
年賀にしています。

いつも、海ってのもマンネリなので、今回はこれで(^^;
まあ、車好きの数名に送るだけなので、ちょっと手抜き?

IMG_777.jpg

ところで、皆さんプリンターのインクってメーカー純正品を使っていますか?

純正インクだと高いので、なかなかフルカラー印刷は、したくない
ですよね?

でしたら、純正の半額で購入できる"互換インク"を使ってみませんか?
半額で購入できるなら、お得ですよね?

これも車のパーツと同じで、LEDにしても、純正品は高いです。

でも、通販の安お店なら、社外品が安く買えますよね?

それに今の互換インクも、昔に比べて品質も向上されているようです。

(でも、あまりに安いインクは、ダメですよ 笑)

そんなインクに詳しいサイトがありますので、詳しく知りたい方は

ご覧ください。↓

プリンターの互換インクの上手な使い方とは!?


本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ








posted by キッシー^^ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4353207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
キッシー^^さんの画像
キッシー^^
兵庫@♂@既婚です。
プロフィール


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。