アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村    
自動車 ブログランキングへ
アクセスカウンター
激安カラコン
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
みん友さん-RK-Family- この方たちは、スゴイ(^^v 333のコピー.jpg p2のコピー.jpg 777ー.jpg kaoru.jpg p1のコピー.jpg

広告

posted by fanblog

2016年08月14日

夏のボーナスのお小遣いはこれで飛びました!ダイソンV8レポ

こんにちは

お掃除大好きな、キッシー^^です手(パー)


先日、ダイソンの掃除機V8を購入したのは、
ブログで書いたと思います。


部屋ではこんな感じで取り付けしています。


IMG_0538.jpg

そしてついに、そのダイソンの掃除機で車の
掃除をして来ました。車(RV)


感想としては、コードレスとしての吸引力は
素晴らしいの一言ですがく〜(落胆した顔)


今までの掃除機や、スタンドのボロ掃除機とは
比べものになりませんわーい(嬉しい顔)


掃除機のヘッドを3度、4度と往復していた所
が1度か2度で済むので、掃除の時間も半分で
済みます。


また部屋ではカーボンブラシ、車なら小型の回転
ブラシがまたコレいいんです。わーい(嬉しい顔)


<使用前>


IMG_0710.jpg


<使用後>


IMG_0711.jpg


結果の画像だけじゃ、伝わりませんね(笑)


ここでは、上手く伝えることは出来ませんが
おいらは、十分満足です。


特に部屋の掃除は、いちいち押し入れから出す
面倒くささがなくなり、気軽に掃除が出来ます。


部屋から、部屋へのコンセントの差し替えや
コードの取り回し等も気にしなくて大丈夫!


ただ不満なのは、値段が高いだけです...


これが一番、問題でしょ(汗


でも、一度買うと壊れるまでは、使えます
からね!


メーカー2年保証も無料で登録できました。


詳しくは、こちらです。





本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5332875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
キッシー^^さんの画像
キッシー^^
兵庫@♂@既婚です。
プロフィール


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。