[天使の3P!]7巻の感想と紹介です!
天使の3P! 7巻 / 蒼山 サグ
おすすめ度★★★
ハーレム度★★★★★
お気に入り★★★★★
7巻ネタバレ:天使の3P!7巻のネタバレ 短編形式になった!
8巻の感想:天使の3P!8巻 感想!桜花とも良い感じになってきた……?
6巻の感想:天使の3P! 6巻の感想・紹介!(フェス選考の結果!)
<紹介>
7巻は短編集です!
響がアルバイトしたり、いつにもましてスキンシップの激しい小学生たちとイチャイチャしたり。桜花とも過激に肉体的接触があったり。
響は各話で幅広く女性関係を深めていきます!(本当に響は全員攻略を目指しているのか――?)そろそろ普通なら通報されるレベルかも。
ストーリーの進展はあまり無く、肩の力を抜いて楽しんで読める内容になっています。これまであまり出て来なかったキャラや、新キャラも多数。響とくるみの両親のことも、この巻で初めて分かります。
人間関係の輪が一気に広がるシリーズ第7冊目。
希美:「あはは、それで良いのよ。ほーら、もう一回!」
響:「の、希美さまぁっ! どうかお許しをっ!」
<感想>
今回は短編集!
紹介文に『純粋無垢な少女たちが巻き込まれた、Hで過激なエピソードが満載の初短編集!』とありますが、そこまでHな内容でもなかったです。
これまで響が希美にあんまりかまってあげられなかったり、ユナさんや桜花のバイト先のパン屋のことなど、語られる機会が無かったものがありました。
この短編集の7巻で、『天使の3P!』の世界が補足されたというか、より深く知ることができました。今まで表に出て来なかったキャラもいて、『こんな人がいたのか……』とちょっと驚きました。
前からちょっとだけ気になってたんですが、この『天使の3P!』では急にリアリティの無い話がぶち込まれることがあります。それはそれでそれはそれでギャグに走っていたりファンタジー要素が入ったりして面白いので、私は好きです。
そしてこの7巻でも、ちょっと作者さんがおふざけに走ったというか、暴走したような話がありました!読んでる時はちょっと『何だコレ?』と思いながら読んでいましたが、まあ次巻に影響したりとかは無さそうなので……。たまには変なお話も良いかな?と思いました。
『ああもう、何もかもどうでもいい。ただ着ぐるみと小学生さえこの手の中にあるなら、天変地異も、世界恐慌も、事案容疑も怖くない。 小学生、着ぐるみ、ロックンロールだ』
↑
(響の心情描写です……)
一つの大きなストーリーをなぞる感じでは無かったので、とても軽い気分で読むことが出来ました。暗い話もあんまりありません。気楽!
天使の3P! 7巻の詳細へ
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image