アフィリエイト広告を利用しています

2016年10月15日

ねむりん(三条合歓)の紹介!魔法少女育成計画

ねむりん
<ねむりん>
魔法: 他人の夢の中に入ることができるよ
本名: 三条 合歓(さんじょう ねむ)

フワフワおっとりした魔法少女。
デスゲームでは一番最初に脱落してしまいました。

魔法で人の夢の中に入り込むできます。シスターナナとヴェス・ウィンタープリズンがイチャイチャしている夢をこっそり覗いていたりします!

夢の中では怪獣退治をしたり地球規模、宇宙規模の危機を救ったりしているので大量のマジカルキャンディーを獲得していました。しかしこれはあくまで「夢の中の世界」での話。
魔法少女を減らすゲームが始まった時、ねむりんはすぐにあきらめてしまい、現実世界でのマジカルキャンディー集めを放棄しました。

ファヴ:「このままだと週末のチャットでねむりんが脱落しちゃうぽん」
ねむりん:「そうなるねえ……楽しかった魔法少女生活もおしまいかあ」
ファヴ:「ねむりんは魔法少女やめてどうするぽん?」
ねむりん:「そうだねえ」

ねむりん:「ニート卒業して就職活動しよっかな」

そんな言葉を残し、ねむりんこと三条合歓(さんじょう ねむ)は帰らぬ人となってしまったのでした。

三条合歓(ねむりん)
(実はニート。バリバリの扶養家族なのでした)

魔法少女育成計画の詳細情報!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5537599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ